Information of news
24 июня 2011

妻の秘め事~お笑い芸人に

Category: Hentai Games

妻の秘め事~お笑い芸人に寝取られた豊乳新妻 紫

妻の秘め事~お笑い芸人に

Release : Jun/23/2011

妻の秘め事~お笑い芸人に妻の秘め事~お笑い芸人に妻の秘め事~お笑い芸人に

○特徴・シチュエーション・内容
・人妻、熟女ゲームをメインに製作! 「a Matures(ア・マチュアズ)」第一弾!!
・あくまで「寝取られ」に特化したストーリー展開で主人公の救いは一切無し!?
・女癖が悪いと評判のお笑い芸人「克彦」その密会相手に惹かれていく祐二、その密会相手とは……。
・淫乱豊乳セフレ妻「陽花」の淫乱で下品なハメ撮りセックス!
・徐々に明かされていく妻の痴態、これは主人公「祐二」の妄想なのかそれとも……?
・ヒロインに『陰毛あり・なし』の選択が出来ます。
・人妻、寝取られ、おっぱいなどの属性がある方にオススメです。

○ストーリー
「駄目よ、…私は人妻なんだから……結婚してるのに……んああっ」
哀願の声を無視してむさぼられる愛妻「紫」の熟れた肉体。
全てのきっかけは同窓会だった。新婚夫婦「進藤祐二」と「紫」
は旧友で新進気鋭のお笑い芸人「有村克彦」と再会をする。
数日後、克彦と再会した祐二は一本のビデオを渡される。
そこに映っていたのは克彦のセックスフレンド「陽花」。
彼女を一目見た時から祐二の中の歯車が狂い始めた……。



Information of news
24 июня 2011

sweetソウルチャンネル

Category: Hentai CG

sweetソウルチャンネル

sweetソウルチャンネル

Release : Jun/23/2011

sweetソウルチャンネルsweetソウルチャンネル

P4の18禁CG集です。

とある田舎町。連続殺人事件で世間は騒然としている中、真夜中突如放送されるエロ番組の噂も蔓延している。
その番組は雨の日だけに放送され、番組に主に出演している男子高生が主犯格ではないかと捜査が続けられていた。
番組はとにかく露骨な描写で、躊躇ない中だし行為や、どろどろに精液まみれにされる少女の姿、結合部も丸見え。
ヘッドホンをしていても勝手にテレビが付いて放送されるので、町中にグチュグチュ、じゅぽじゅぽ、といやらしい音声が真夜中に響き渡り、それに刺激されてかこの町の性犯罪と出生率も右肩上がりに増えているそうだ……。

基本絵10点、汁、メガネ、擬音等の差分込み90枚収録。




Information of news
24 июня 2011

とある淫靡な調教館

Category: Hentai CG

とある淫靡な調教館

とある淫靡な調教館

Release : Jun/23/2011

とある淫靡な調教館

調教館に集められた女の子達が日々ご主人様達に犯される
台詞つきCG集です。

●基本枚数9枚
 差分枚数9枚
 の18枚に台詞なしバージョンも収録。
●画像サイズは1200×900


Information of news
24 июня 2011

涼宮ハ○ヒの監督はあたし!

Category: Hentai Games , Lolicon

[Loli Game] 涼宮ハ○ヒの監督はあたし!

涼宮ハ○ヒの監督はあたし!

Release : Jun/23/2011

涼宮ハ○ヒの監督はあたし!涼宮ハ○ヒの監督はあたし!涼宮ハ○ヒの監督はあたし!

「AVよ! AVを撮るのよ!」

 この一言からSOS団最大の騒動が幕を開けてしまった。
 原作小説を意識した文章表現で描くアドベンチャーゲーム!
 総文章量は文庫本約一冊分の10万文字!

 総CG枚数  94枚!!
 基本CG枚数 49枚!!

 女性陣フルボイス!
 しかもイメージぴったり!
 エッチさも猛烈!

 もちろんCGモードも搭載。

 分岐エンディングも多数あり!

 たっぷりゆっくり遊べます(^^)
Information of news
24 июня 2011

隣人ギャルママがメガ乳痴女すぎて俺、

Category: Japan Porno

[Japan Porno] 隣人ギャルママがメガ乳痴女すぎて俺、もう~我慢汁でちゃう… 橘なお

隣人ギャルママがメガ乳痴女すぎて俺、

最近、近所に引っ越して来たギャルママなおは、Gカップの100センチの爆乳もさる事ながら、腰から尻に流れるクビレも絶品の評判である。露出度の高い服装を着ているなおを見かける度に、男たちは股間をもっこりさせ豊満なおっぱいに顔を埋もれたいと我慢汁をだしている。若くスケベ~で性欲旺盛ななおは、旦那だけでは満足できず男達にあれこれと挑発し自分の性欲を満たしている。

Information of news
24 июня 2011

Sexual Fantasy Kingdom: Pirate Amnesty

Category: Flash 18+

[3D FLASH] Sexual Fantasy Kingdom: Pirate Amnesty

Sexual Fantasy Kingdom: Pirate Amnesty

Sexual Fantasy Kingdom: Pirate AmnestySexual Fantasy Kingdom: Pirate AmnestySexual Fantasy Kingdom: Pirate Amnesty
Sexual Fantasy Kingdom: Pirate AmnestySexual Fantasy Kingdom: Pirate AmnestySexual Fantasy Kingdom: Pirate Amnesty

The pirates who stalk the coast of the Kingdom of Sexual Fantasies are offered amnesty in exchange for entering into the service of the Kingdom. Delphine the Pirate Queen sails for the capitol, pausing to pose for this sexy CG collection! Undress (or dress) her, transform her into a futanari (dickgirl), choose images from the gallery, and save any image to your computer!

News Archive

Апрель 2024 (162)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (205)
Ноябрь 2023 (158)
^