Information of news
16 января 2012

コミックケモストア2

Category: Hentai CG

コミックケモストア2

コミックケモストア2

Release : Jan/14/2012

コミックケモストア2コミックケモストア2コミックケモストア2

2011年夏、ケモノ界に一大旋風を巻き起こした漫画雑誌風同人誌「コミックケモストア2」。
たくさんのご要望にお応えして堂々のデジタル化です!!!

ゲスト44名、312ページとボリューミーな内容に
「一日では読みきれない」と嬉しい悲鳴が続々と!!
ハイスペックなメスケモ達が繰り広げる、漫画・広告はもちろんのこと、
折り込みポスターや、ピンナップ、巻中カラーに投稿コーナー!
君の好きなケモノはいったいどのケモノ…!?
ディープなケモナーさんはもちろん、これからおそるおそる足を踏み入れる(?)人もぜひ、
こちらを読んでケモノへの愛を深めてみませんか!?

気になるお値段もデジタルならではの特別価格840円(税込)
ケモストア2をご覧になってない方はもちろん、
本誌をお持ちの方も是非ぜひどうぞ!!

Information of news
16 января 2012

恋愛0キロメートル 初回版

Category: Hentai Games

[H-GAME] 恋愛0キロメートル 初回版

恋愛0キロメートル 初回版

恋愛0キロメートル 初回版恋愛0キロメートル 初回版恋愛0キロメートル 初回版恋愛0キロメートル 初回版恋愛0キロメートル 初回版恋愛0キロメートル 初回版恋愛0キロメートル 初回版恋愛0キロメートル 初回版

ストーリー
ある所に、無鉄砲な母親と5姉妹の女一家が暮らしていた。
その隣の家には、無鉄砲な父親と4兄弟の男一家が暮らしていた。
5姉妹の一家は男の子が欲しいと常々切望しており、逆に4兄弟の一家は女の子が欲しいと切望していた。
ある時、両一家の家長はとんでもない妙案を思い付く。
「そうだ、お隣さんと子供を一人交換しよう!」
酷い親である。
しかし3ヵ月という期限付きで、その案は実行に移されてしまう。

かくして、4兄弟の代表として交換されることになった次男 (主人公) は女だらけの一家に、家族として迎えられることに……
しかもこの3ヵ月の間は、彼女たちの “兄” または “弟” として生活することになって、さぁ大変 !!
ヒロインたちにとっては 「お兄ちゃん」 と呼ぶのが最初のハードル !?
主人公にとっては嬉しくも凄く不安な、常識外れの家族ごっこ スタート !!
Information of news
16 января 2012

KIRARI 03 : 一ノ瀬アメリ (Uncensured)

Category: Japan Porno

[Japan Porno] KIRARI 03 : 一ノ瀬アメリ (Uncensured)

KIRARI 03 : 一ノ瀬アメリ (Uncensured)

日本人離れした美人顔と悩殺ボディが魅力の超セクシー女優・一ノ瀬アメリちゃんの最新作が登場です!超美顔にザーメン暴走!射精砲台!生チン大興奮!生ファックが超やば過ぎる!!!大量ザーメンが子宮に流れ込む!!輪姦マゾに酔い痴れる!悩殺ボディ淫乱マシーン・一ノ瀬アメリの凄まじい迫力ファックで徹底的に抜きまくれるうれしい一本!!是非どうぞ!!
Information of news
16 января 2012

翠の海 -midori no umi-

Category: Hentai Games

[H-GAME] 翠の海 -midori no umi-

翠の海 -midori no umi-

翠の海 -midori no umi-翠の海 -midori no umi-翠の海 -midori no umi-翠の海 -midori no umi-翠の海 -midori no umi-翠の海 -midori no umi-翠の海 -midori no umi-翠の海 -midori no umi-

ストーリー
――翠の、海。木々に囲まれた深い森の中。 決して出られないその場所で、俺たちは出会った――

森の中心には綺麗な湖。そして12人が暮らしている広い洋館。
図書室にはたくさんの本があり、音楽室には楽器もあり、何の不自由もなく生活できるその場所……

少年少女たちは、記憶を失ってこの場所にやってきた。

決して外には出られない。それは言うなれば樹海。決して出られない深い闇。
出て行ってもかまわない。けれど……、外に出られる保証はない。

その場所を、美しくも儚いこの場所を、彼女は “楽園” と呼ぶけれど……

確保されたライフライン。消えた少年。
ゆっくりと思い出される自分の過去……

自分は、どうしてここにいるのか……
知りたいけれど、知ろうとしてはいけないと忠告される。
知ってしまったら……、どうなるのだろうか……?

――何も知ろうとしなければ幸せが約束されているのに、翠の海に閉ざされた楽園で、空を望めば――?
Information of news
16 января 2012

妄想具現化AVG デイドリーム・ビリーバー 初回版

Category: Hentai Games

[H-GAME] 妄想具現化AVG デイドリーム・ビリーバー 初回版

妄想具現化AVG デイドリーム・ビリーバー 初回版

妄想具現化AVG デイドリーム・ビリーバー 初回版妄想具現化AVG デイドリーム・ビリーバー 初回版妄想具現化AVG デイドリーム・ビリーバー 初回版妄想具現化AVG デイドリーム・ビリーバー 初回版妄想具現化AVG デイドリーム・ビリーバー 初回版妄想具現化AVG デイドリーム・ビリーバー 初回版妄想具現化AVG デイドリーム・ビリーバー 初回版妄想具現化AVG デイドリーム・ビリーバー 初回版


ストーリー
前作(『侵蝕3』)でまた失敗し、九死に一生を得たもののさらに借金が膨らんでしまった元エリート淫魔の幻夢。
今度こそ起死回生、新しい魔力回収のアイディアを思いつく。 店を構えるお金が無いのでネットショップを開設し、魔法のアイテムをリラクゼーショングッズとして売り付け魔力を回収する商売を始めたのだ。
ところが不慣れな発送作業によるトラブルが発生。 ある日幻夢は、“妄想の世界に入り込む” 香炉の送り先を間違えてしまう。
その誤配送先は、ごく普通、ちょっとブラコンの女子校生・笹ヶ見蒔絵だった。

蒔絵はなぜか届いたお香を、さっそく兄の持っていたエロゲーを遊ぶ時に焚いてしまい、そのエロゲーの中に取り込まれてしまう。
ようやく幻夢が回収に現れた時には、すでに香炉は蒔絵を契約主として作動してしまっていた。
怒る幻夢、謝る蒔絵。 だが蒔絵にも “素質” を見出した幻夢は、計画を変更しエロゲを介して蒔絵の妄想が生み出した魔力を回収することにした。

エロゲ妄想の与えてくれる快楽にハマりつつある蒔絵と幻夢の利害は一致。
蒔絵は香炉の力を使ってお兄ちゃんの秘密のエロゲを次々にプレイし、そのゲーム内のシチュエーションでエッチされることになるが……。
Information of news
16 января 2012

神聖にして侵すべからず 初回限定版

Category: Hentai Games

[H-GAME] 神聖にして侵すべからず 初回限定版

神聖にして侵すべからず 初回限定版

神聖にして侵すべからず 初回限定版神聖にして侵すべからず 初回限定版神聖にして侵すべからず 初回限定版神聖にして侵すべからず 初回限定版神聖にして侵すべからず 初回限定版神聖にして侵すべからず 初回限定版

ストーリー
これは、世界で一番ちっぽけな国の話。

首都圏の片隅にある街、猫庭の一角に建つ城のようなお屋敷。
重厚な塀に囲まれたそこが、彼女が治める小さな王国だった。

王国の主である彼女を含めて、国民はたったの 3人。
まぎれもなく日本であるのに、戯れに存在する王国。
そこでは僕は侍従であり、料理長であり、時には大臣になる。
食事を作り、庭を整え、洗濯物を干して、そして彼女のお供として通学する。
日常が変わることなく続いていく。

そう思って疑わなかった。
だけどある年の夏を境として、僕も、彼女も、彼女の王国も、何もかもがゆるやかに、変わっていこうとしていた。

これは、世界で一番ちっぽけな国の話。
ちっぽけな僕たちのひと夏を巡る物語だ。
Information of news
16 января 2012

ワルキューレロマンツェ[

Category: Hentai Games

[H-GAME] ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語] 初回限定版

ワルキューレロマンツェ[

ワルキューレロマンツェ[ワルキューレロマンツェ[ワルキューレロマンツェ[ワルキューレロマンツェ[ワルキューレロマンツェ[ワルキューレロマンツェ[ワルキューレロマンツェ[ワルキューレロマンツェ[

ストーリー
恋する少女騎士(おとめ)は奇跡を起こす――

華麗にして、勇壮な戦い! そして学園生たちを魅了する、ジョスト(馬上槍試合)。
主人公――水野貴弘(みずの たかひろ) は、その馬上の騎士を支えるベグライター(騎士補佐) を専攻しながらも、どこか退屈した学園生活を過ごしていた。
貴弘は子供の頃、母国のジュニア選手権で敵無しと称され、自らの力を試すために留学したが、期待を受けた大会決勝で怪我をし、引退をしたという苦い思い出があった。

近づいてくる年に一度の大会に向け、盛り上がっていく学園。
出会った少女騎士を支えたい! との思いから、強きパートナーとなるべく決意する貴弘。
そして、目指すのは、もちろん大会での優勝!
挫折した元騎士のべグライターと少女騎士の、長く熱い戦いの日々が始まる!!
Information of news
16 января 2012

「裸の大陸 ダンディVer.」VOL.2

Category: Japan Porno

[Japan Porno]「裸の大陸 ダンディVer.」VOL.2

「裸の大陸 ダンディVer.」VOL.2

ナチュラルハイ×DANDY看板タイトル交換スペシャル第3弾は、好評だった「裸の大陸ダンディVer.」のVOL.2。今回アフリカに連れていくのはオナニー&エッチ大好きの女優。触れなくても妄想でイケるほど敏感な身体を持つ彼女は未開の地に臆することなく、現地の住人との言葉の壁をチ○コとマ○コで乗り越える異文化交流中出しSEXに挑戦する。

Information of news
16 января 2012

「間違えたフリして

Category: Japan Porno

[Japan Porno]「間違えたフリしてINTERNATIONAL金髪ハイスクールバスに乗り込んだら中出しするまで生でヤられた」VOL.1

「間違えたフリして

LAに日本人好きの金髪女子校生達がいるとの情報を聞きつけて再び渡米調査するDANDY。彼女達が使っているバスに‘間違えたフリして’乗り込む男に興味深々な女子校生。最初はいたずらでワザと抱きついたりしているうちに徐々に興奮しチ●ポに手を伸ばす。発情は止まらず男のチ●ポをマ●コへと導き生挿入の車内SEXが始まる。

Information of news
16 января 2012

凌成敗!~学園美少女制裁秘録~

Category: Hentai Games

[H-GAME] 凌成敗!~学園美少女制裁秘録~

凌成敗!~学園美少女制裁秘録~

凌成敗!~学園美少女制裁秘録~凌成敗!~学園美少女制裁秘録~凌成敗!~学園美少女制裁秘録~凌成敗!~学園美少女制裁秘録~凌成敗!~学園美少女制裁秘録~凌成敗!~学園美少女制裁秘録~


ストーリー
お前達の悪行はこの俺が許さない

私立吉備津学園……あらゆる方面で優秀な学生を集める有名進学校。
女子学生の割合が多く華やかに見えるが、裏では多数の問題を抱えていた。
その1つが 『学聖会』 という学園を取り仕切る自治集団である。

そんな学園に通う日生恭一郎は、幼い頃に両親を亡くしたものの、義姉であり教師でもある咲と共に幸せに暮らしてきた。
ところが咲は学聖会の人間に凌辱され、心神喪失に陥ってしまう。

愛する咲を助けられず嘆く恭一郎に、声をかける者がいた。
自らを “公安の闇監査官” だと名乗る保健医・白石闇子。
彼女は恭一郎に、学聖会を成敗したければ仲間になるよう求めた。
自分の無力さを悔しく思っていた恭一郎は、闇子に頷く。

「学聖会は、この俺が必ず成敗してやる――!」
Information of news
16 января 2012

Runaway Cafe - Let Her Make It In Your Booth

Category: Hentai Games

[H-GAME] Runaway Cafe - Let Her Make It In Your Booth

Runaway Cafe - Let Her Make It In Your Booth

Runaway Cafe - Let Her Make It In Your BoothRunaway Cafe - Let Her Make It In Your BoothRunaway Cafe - Let Her Make It In Your Booth
*ADV game of a girl's internet cafe whoring life*

+SPECIAL DLsite exclusive contents bonus+

"Will you pay me for my body?"
Airi grew up spoiled and ran away from home in a bratty tantrum.
She's hiding out in a net cafe, but she's got to earn money.
She knows she sell herself, but does she understand?

Hot story of a mistress heroine pampering various types of men!

Your choices will change Airi's outcome!!!
Help her sell her virginity to the lowest creep!

- Uncensored dirty audio
- Voiced by Momoka Sakura



Information of news
16 января 2012

おパイパン/桜あいみ

Category: Japan Porno

[Japan Porno] おパイパン/桜あいみ

おパイパン/桜あいみ

生粋のロリータ娘・桜あいみちゃんがOMEGAωに初登場。ギリギリ過ぎる股間をこれでもかと責めまくられ、つい感じてしまうドMっ娘・あいみちゃんをたっぷりとご堪能あれ!

Information of news
16 января 2012

はつむす。~発情した幼馴染みがやってきた~

Category: Flash 18+

[FLASH] はつむす。~発情した幼馴染みがやってきた~

はつむす。~発情した幼馴染みがやってきた~

はつむす。~発情した幼馴染みがやってきた~はつむす。~発情した幼馴染みがやってきた~はつむす。~発情した幼馴染みがやってきた~

~ストーリー~
ヒロインの女の子はオナニーを覚えてからその快楽に身を委ねていたが
とうとうオナニーだけでは満足できなくなり

隣の男の子に相談してみようと迷わず一直線
セックスなら二人で気持ち良くなれてお得だね
といった感じのあまあまなお話です。

~内容~
静止画と動画で構成されてます。
気楽にクリックして閲覧してください。
女の子の声はフルボイスです。

Information of news
16 января 2012

鬼ごっこ! ファンディスク

Category: Hentai Games

[H-GAME] 鬼ごっこ! ファンディスク

鬼ごっこ! ファンディスク

鬼ごっこ! ファンディスク鬼ごっこ! ファンディスク鬼ごっこ! ファンディスク鬼ごっこ! ファンディスク鬼ごっこ! ファンディスク鬼ごっこ! ファンディスク鬼ごっこ! ファンディスク鬼ごっこ! ファンディスク

ストーリー
物語 【浦部 葵】
偽温羅を捕まえてお役御免となった圭介と葵は、美夜島を離れることになった。寂しそうにする圭介に、女性メンバーがアタック開始。
そうはさせじと、葵も猛烈アピール。スク水に着替えて入浴中の圭介を襲う!
「お兄ちゃん、スケベしようや……」
果たして、圭介は理性を保てるのか。そして、妹との禁断の恋の行方は……?
<本編で多くのお兄ちゃんのハートをキャッチした葵の単独シナリオ。ついに解禁 !!>

物語 【吉備津宮 灯】
吉備津宮家当主を継いだ灯は、美夜島の悪しき風習を改革し、圭介を迎え入れた。
御三家筆頭として人前に立つ灯も、最愛の恋人であり婚約者となった圭介の前では甘えん坊に。
再会した日の夜から、デレデレで甘々な擬似新婚生活を送る。
灯の母・真紀は娘の恋路を温かく見守るが、亡き夫にどこか似た圭介に惹かれ始め……。

物語 【坂上 加奈・鈴鹿】
鈴鹿が消えてから3年。元の身体を得て復活した鈴鹿は、坂上家で加奈たちと暮らし始める。
夫婦となっていた加奈と圭介に、鈴鹿は 「妾(めかけ)でかまわぬ」 と遠慮するが、加奈は 「二人とも圭介さんの妻です」 と笑顔で宣言。
一夫一婦制? なにそれ美味しいの? 加奈公認の夫一人、妻二人の甘々結婚生活が始まる。
がんばって、旦那様。

物語 【住吉 暮葉】
偽温羅騒動から1年。訓練を終え帰ってきた暮葉は、以前のような噛み猫に戻っていた。
なぜ? WHY? 理由を探ろうと、圭介は半ば強引に暮葉を押し倒す。
最初は嫌がる暮葉だったが、すぐに甘え猫になって身体を許してしまう。
するとそこに、密かに二人を監視していた須久那が現れて――

物語 【西園寺 乙女】
竜宮城から戻った乙女は、圭介と甘~い日々を送っていた。
クラスも、部活も、委員会も、そして、もちろんベッドも一緒。まるで新婚生活だ。
そんな中、乙女に泳ぎを教わっていた圭介は、放課後に個人レッスンを受けるように誘われる。
なんでも 「恥ずかしい自分のすべて」 を見てほしいそうなのだが……。
Information of news
16 января 2012

悠久のクロトバウル 秘湯露天

Category: Hentai Games

[H-GAME] 悠久のクロトバウル 秘湯露天風呂消失事件 ~湯けむりに消えた温泉の謎~

悠久のクロトバウル 秘湯露天

Release : Jan/12/2012

悠久のクロトバウル 秘湯露天悠久のクロトバウル 秘湯露天悠久のクロトバウル 秘湯露天

本作品は「悠久のクロトバウル」の外伝です。

クロトバウルに登場する美少女たちが、湯けむりただよう温泉で大暴れする?
最初から最後まで、裸しか出てこない迷作です!?

本編第一部「悠久のクロトバウル壱・目覚める鼓動」プレー後に
お楽しみいただくことを推奨します。
Information of news
16 января 2012

大阪CRISIS~COMEBACK&COMES A NEW HEROINE~

Category: Hentai Games

[H-GAME] 大阪CRISIS~COMEBACK&COMES A NEW HEROINE~

大阪CRISIS~COMEBACK&COMES A NEW HEROINE~

大阪CRISIS~COMEBACK&COMES A NEW HEROINE~大阪CRISIS~COMEBACK&COMES A NEW HEROINE~大阪CRISIS~COMEBACK&COMES A NEW HEROINE~大阪CRISIS~COMEBACK&COMES A NEW HEROINE~大阪CRISIS~COMEBACK&COMES A NEW HEROINE~大阪CRISIS~COMEBACK&COMES A NEW HEROINE~大阪CRISIS~COMEBACK&COMES A NEW HEROINE~大阪CRISIS~COMEBACK&COMES A NEW HEROINE~


ストーリー
『大阪再開発事業局』──。
それは大阪の発展と財政再建を担う、機関の組織のひとつである。
大半が脛に傷を持つ局員たちで構成されており、その詳しい活動内容を知る者はきわめて少ない。

局長である俺、倉嶋蓮司 (くらしま れんじ)は時として 、“黒幕”と呼ばれ大阪機関を実質的に動かす “裏の顔”と言われていた。

『再開発局』あるいは 『裏機関』などと呼ばれるこの組織は、大阪の再開発や破綻した財政再建に対して、手段を問わずに裏からサポートする非合法的な合法組織。
いわゆる犯罪に値する行為も辞さず、あらゆる手を使って任務を遂行し、都合の悪いことはすべて揉み消すのだ。

様々な特権を持つ局長の俺は、普段ロクに出勤もせず面倒なことから逃れ、ボロアパートで気楽に過ごしている。
そんなある日――俺の下に、大阪代表の柿本が使いを寄越してきた。

「大阪の財政再建のため、一大歓楽街を作りたい」――。
早い話 “歓楽街で働かせるための素材のいい女を見繕い、奴隷に仕立て上げて欲しい”という依頼だ。

我が大阪の再建のためとあらば、断る理由などない。
久々にやりがいのある仕事を得た喜びに、俺は不敵な笑みを浮かべていた――。
Information of news
16 января 2012

Injection Of Tons of Sperms!

Category: Hentai Games

[H-GAME] Injection Of Tons of Sperms! - My Child is Mixed With Love Potion -

Injection Of Tons of Sperms!

Injection Of Tons of Sperms!Injection Of Tons of Sperms!Injection Of Tons of Sperms!

This product is all about pseudo pregnancy by injecting huge amounts of semen as well as girls drenched in semen wearing ecstatic expressions.

Story
The day after the protagonist was bullied by a dominant classmate, he finds that suddenly his testicles and penis have grown to enormous proportions!
He rushes to the the infirmary, where he is told they will need a sample of semen. However, he ends up ejaculating an unbelievable amount.
When the nurse sees this, she tells him:
"Why don't you take revenge on the girls who bullied you with your new toy?"


Information of news
16 января 2012

制服凌辱レズビアン MOKA 直嶋あい

Category: Japan Porno

[Japan Porno] 制服凌辱レズビアン MOKA 直嶋あい

制服凌辱レズビアン MOKA 直嶋あい

爆乳ヤンキーが可憐な女子校生をスケベに下品にいぢめまくる!オマンコ丸出しの羞恥姿でピースポーズで写メって好き放題にレズ嬲り!「アナルに根性焼きをいれる」と脅して尻穴にタバコを突っ込む非情なプレイ!早熟さ故に性欲に!素直に!若さ故に過酷に!残酷に!女子校生の不平等なレズが暴走する!

Information of news
16 января 2012

The Klub v6.3 + Full Install

Category: 3D Hentai Games

[3D GAME] The Klub v6.3 + Full Install

The Klub v6.3 + Full Install

The Klub v6.3 + Full InstallThe Klub v6.3 + Full Install
The Klub v6.3 + Full InstallThe Klub v6.3 + Full InstallThe Klub v6.3 + Full InstallThe Klub v6.3 + Full InstallThe Klub v6.3 + Full InstallThe Klub v6.3 + Full Install

The sixth generation of a modified game 3D SexVilla 2 in the form of The Klub.
This version is the latest to date, imitating the latest releases of the popular simulator sex 3D SexVilla 2.
The new version includes almost all the latest releases of 3D SexVilla, up to 114 versions.
Version 6.3 will be the last modification on the engine, 3D SexVilla 2.099
Since the next version of the game will already have the seventh generation modifkatsy 7.0
The main program of which will be built on the 3D SexVilla 2.116
Where will present all the possibilities available in the original 3D SexVilla.
Genre: 3D, Simulator, Pose Editor, Constructor
Publication Type: Modified (pirates)
License: Freeware
Information of news
16 января 2012

Legend of Ouca -Academy Battle

Category: Flash 18+

[FLASH] Legend of Ouca -Academy Battle Heroine Assault ADV-

Legend of Ouca -Academy Battle

Legend of Ouca -Academy BattleLegend of Ouca -Academy BattleLegend of Ouca -Academy Battle

STORY
Ouca Kamikaze was a young girl suddenly relocated to Taikoku Academy, one of the crappiest schools. She was a legend among students, rumored to transfer from place to place putting the beatdown on bad folks. For the good of society, she'll put a stop to the shenanigans of the student body president!

CONTENTS
Battle Heroine Adventure Game + rock-paper-scissors minigame.
In the minigame, lose your clothes as you "take damage"!!
Root out the bad guys and defeat them, and the president!
Of course it's loaded with SEX!
Simple CG and Replay modes.

RApe, gangbang, enema, public assault, incontinence, futanari, more

News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^