Information of news
18 января 2012

FF7 - もしもテ○ファ&エ○リスが

Category: Flash 18+

[FLASH]FF7 - もしもテ○ファ&エ○リスがコ○ネオの店の風俗嬢だったら -

FF7 - もしもテ○ファ&エ○リスが

Release :Jan/08/2012

FF7 - もしもテ○ファ&エ○リスがFF7 - もしもテ○ファ&エ○リスがFF7 - もしもテ○ファ&エ○リスが


動いちゃうCG集!?

合計10シーン 差分・カットインあり
妄想台詞テキストつき

【作品概要】

FF7のダブルヒロイン、テ○ファとエ○リスが、
コ○ネオの経営するエッチなお店でご奉仕してくれるCG集です。

flash形式でお送りする『html版(セリフのテキスト付き)』と、
『jpg画像(文字無し 800*600)』が入っています。

【ごあいさつ】

ご購入ありがとうございます。夢幻考察です。

前回のDQ5ビア○カjpgCG集からちょっと技術的に進歩(?)して、
flash形式のCG集を作りました。
吐息の効果が入ったり、たまにちょっとだけ動いたりします。

楽しんでいただけたらうれしいです。
よろしくお願いいたします。
夢幻考察 2012.1.
Information of news
18 января 2012

MIO-MASTER

Category: Hentai CG

MIO-MASTER

MIO-MASTER

Release :Jan/08/2012

MIO-MASTERMIO-MASTERMIO-MASTER

何度も何度も助けを求める彼女の声が届かないかのように
男達は自らの欲望に忠実に従い続けた

涙が枯れ果てるまで、肉体が限界に達するまで
彼女に安息は訪れない

けい●ん!の秋●澪ちゃんをとことん犯すCG集です。

基本11枚/差分含め35枚
台詞、効果なしと合わせて70枚
Information of news
18 января 2012

ママすぺっ!4

Category: Hentai CG

ママすぺっ!4 (Straight Shotacon)

ママすぺっ!4


ママすぺっ!4ママすぺっ!4ママすぺっ!4

SAYAプロダクツCG集ママすぺっ!4
「あまあまママはままのまま」
実の母子の近親相姦。深刻な悩みを抱える息子を母親が肉体を使って慰める「あまあまエッチっ!」
「寝ているママに悪戯」「ママとの大人のキス」「ママのイキ顔を間近で凝視」「妊娠ママとのセックチュっ!」
などシチュエーションに応じて11話構成になっています。
◯基本31枚+差分のストーリー83枚
◯デジタルコミックとCGノベルの融合作品
◯より抜き原画32枚(編集上本編には使用しなかったものなどが入っています。)
◯おまけ(ママスペシリーズ1.2.3と作画協力サークル様のサンプルデータが入っています。ご購入の検討材料にしていただければ幸いです。)
Information of news
18 января 2012

せきさば!~私立せきがはら学

Category: Hentai Games

[H-GAME] せきさば!~私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部~

せきさば!~私立せきがはら学

せきさば!~私立せきがはら学せきさば!~私立せきがはら学せきさば!~私立せきがはら学せきさば!~私立せきがはら学
せきさば!~私立せきがはら学せきさば!~私立せきがはら学せきさば!~私立せきがはら学せきさば!~私立せきがはら学

ストーリー
俺、伊坂悠一。
今年新しく “せきがはら学園” に入学した、新1年生だ。
実家の近くにあったからという簡単な理由でこの学園を選んだんだけど……
このせきがはら学園は、近くのどの学園よりも部活動が盛んな学園として有名らしい。
まぁ、部活なんてまーったく興味がない俺にとっては、ど~でもいいことなんだけどな。

そんな俺とは対照的に、やけに部活に入りたがる幼なじみの 宮前そのか。
俺は部活なんてヤル気ないんだし、ひとりで入ればいいじゃないか。
さて、そのかの姿が見当たらないんだが、どこにいるのかな……と、
教室? 校門? 屋上? ん~どこにもいないみたいだ。
あ、もしかして……トイレなんかに行っちゃってたりとかして……?

――――って、うわあっ! なんだあんたたち!
じゅ、銃 !? 迷彩 !? フェイスマスク !?
幼なじみを探してトイレを覗き込んだ俺は、突然現れた “謎の武装集団” に押さえ込まれていた !!
冷たい銃口を突きつけ、何事か叫ぶリーダーらしき兵士。
は? 入部しろ? いったいどういうことだ!
銃を突きつけられて “謎の部活” に入部することを迫られる俺。
「動くな……! 動くと撃つ!」
果たして、俺の運命やいかに……!!
Information of news
18 января 2012

ネクロマンサーミィと偉大な仲間たち

Category: Flash 18+, Lolicon

[Loli Flash] ネクロマンサーミィと偉大な仲間たち

ネクロマンサーミィと偉大な仲間たち

Release : Jan/17/2012

ネクロマンサーミィと偉大な仲間たちネクロマンサーミィと偉大な仲間たちネクロマンサーミィと偉大な仲間たち

★物語
魔王だけが復活し、勇者不在のとある世界。
魔物たちに怯える人間たちを救うため、ネクロマンサーの少女ミィが立ち上がった!
世界中に眠る英雄たちを蘇生し、魔王をやっつけろ!

★ゲームについて
主人公ミィは戦闘に参加せず、戦うのは蘇生した英雄(男女両方います)たち。
6つの国を冒険する中、あちこちでエッチなイベントが発生します。
主人公のコスチュームを自由に着替える事ができ、服装によって戦闘からイベントまで様々な変化が。
物語中に登場するライバルキャラは、お仕置きを任せる仲間によって様々なエッチをされちゃいます。★エッチシーンについて
登場する女性キャラは貧乳から爆乳までバラエティ豊富。
エッチの内容も、ノーマルなのから異物挿入や触手プレイ、さらにはもっとマニアックなものまでご用意しました。
女性キャラとの戦闘では、ダメージを与える事で服を脱がすことができます。
脱がした女の子モンスターは捕まえられてエッチな研究をされちゃいます。
あと、主人公はすぐお漏らしします。

Information of news
18 января 2012

人妻を電車内でまさぐるために、

Category: Hentai Games

[H-GAME] 人妻を電車内でまさぐるために、女学生をまさぐることになった

人妻を電車内でまさぐるために、

Release : Jan/17/2012

人妻を電車内でまさぐるために、人妻を電車内でまさぐるために、人妻を電車内でまさぐるために、

俺の名は東方仁(とうほうじん)。職業、痴漢。日々電車内をうろつきながら、魅力的な牝を探している。

ある日、極上の人妻を見つけた俺は、彼女の乗車サイクルを徹底的に調べ上げた。痴漢の準備は万全。後はヤルだけ。

ところが、別の痴漢も彼女を狙っていることが判明する。獲物を独り占めするために、俺は痴漢行為で勝負をすることになった。

勝負の内容は簡単。ある女学生に痴漢行為をし、絶頂に導けたものが勝ち。負ければあの人妻には指一本触れない。

魅力的な肢体を巡って、痴漢同士のバトルが今始まる!

*HシーンでBGV(バックグラウンドボイス)が流れます。


Information of news
18 января 2012

Sword or Magic

Category: Flash 18+

[FLASH] Sword or Magic

Sword or Magic

Release : Jan/17/2012

Sword or MagicSword or Magic

■ストーリー
ここ、ラース大陸では剣を得意とするベルガと
魔法を得意とするロレーヌの二国で数百年にも渡る戦争をしている。
北の大地には魔王が率いる魔物の国が存在している。
ベルガは鋼鉄の壁、ロレーヌは魔法による結界を張り、魔物の侵入を防いでいる。

ロレーヌにはフィリムストーンという魔石が存在し、人はそれを利用することで
魔法を唱えることが出来る。しかし、魔石はその代償として人の筋力を著しく奪う。
一方、ベルガ領内では良質な鉄鉱石が採れるため、人はそれを利用して優れた剣を生み出した。そして、剣技を発達させていった。

こうして、西のベルガは剣、東のロレーヌは魔法を使い、数百年の戦争の日々を過ごしてきた。
主人公であるレンが生まれ育った村、ローウェンは、そんな二国の間に位置し、また中立を保ってきた。

しかし、そんな平和な村に魔物の影が忍び寄る・・・!
Information of news
18 января 2012

獣魔戦姫エクセリア~異種交配実験のはてに~

Category: Hentai Games

[Hentai Game] 獣魔戦姫エクセリア~異種交配実験のはてに~

獣魔戦姫エクセリア~異種交配実験のはてに~

獣魔戦姫エクセリア~異種交配実験のはてに~獣魔戦姫エクセリア~異種交配実験のはてに~獣魔戦姫エクセリア~異種交配実験のはてに~
獣魔戦姫エクセリア~異種交配実験のはてに~獣魔戦姫エクセリア~異種交配実験のはてに~獣魔戦姫エクセリア~異種交配実験のはてに~

ストーリー
時は帝国暦1761年――
それまでの長きに渡り続いていた共和連邦との戦いは、当事国たる帝国にも甚大な被害をもたらしていた。
そんな中、帝国第三皇太弟・トリスタン率いる軍勢のみ破竹の勢いで共和連邦を打ち破っていく。
烈火のごとく進む帝国軍の先陣には、伝説の武具を操り数多の敵を蹴散らす女指揮官 エクセリア・アルカディウス の姿があった。

しかし――
彼女の持つ強大で不思議な “力” に目をつけた科学者 エリザベート・リシェール の卑劣な罠に嵌り、彼女は抵抗することすら出来ず囚われの身となってしまう。
―――いったい何のために……?  湧き上がる疑問に、嗜虐的な笑みを浮かべてエリザベートは応える――
「貴女の持ってる力が欲しいの……」
エリザベートの思いもよらぬ言葉に息を飲むエクセリア。

そしてエリザベートは、エクセリアを嘲笑うかのように “実験” と称したおぞましい行為を実行していく。
犬や豚などの家畜をはじめ、オークやコボルト――果ては、エリザベートによって生み出された化け物たちとの屈辱的な行為……
しかし、そんな苛烈さを極める恥辱の嵐にも気高きエクセリアは決して自分を失うこと無く耐え続ける。
だが、そうして耐えれば耐えるほど、恐ろしい行為はさらにエスカレートしていく……
衆人環視の中、抗うことも出来ずに巨大な爬虫類によって自らの恥部を晒させられたり、
見る者に吐き気を催させるような化け物との逃れる術のない交配実験――

やがて繰り返される実験に心折れそうになった時、エクセリアを最後に待つ運命とは……


Information of news
18 января 2012

The Deflowering of Armor Angel Blue Marine

Category: 3D Hentai Video

[3D VIDEO] The Deflowering of Armor Angel Blue Marine

The Deflowering of Armor Angel Blue Marine

The Deflowering of Armor Angel Blue MarineThe Deflowering of Armor Angel Blue MarineThe Deflowering of Armor Angel Blue Marine

Rin Samejima, a.k.a. heroine Blue Marine (CV: Remi Kurumi)
152 cm tall, 78-55-80 bust-waist-hip measure.
First year student at Celestial Light Private Academy.
Defender of justice against the evils of The Killer.
After her parents died she dedicated herself to protect
her older brother - a strength and weakness. When
he is kidnapped, she too willingly comes to his rescue,
and her energy is sucked away! Now a helpless virgin
with no fighting power, unmasked, shrieking in
sexual agony... or is it sexual ecstasy?

All new Figure Animation...!?
Top quality 3DCG by @OZ merging anime
with sexy action figure girl! Beautiful
textures! We implement the BEST of graphic
design and animation!

Bondage rape clitoris fuck rope restraint anal
vibrator anal rectum split tentacle pleasure!!
16:9 widescreen full anime / 854x480 3DCG movie

News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^