Information of news
27 февраля 2012

おっぱいハート~彼女はケダモノ

Category: Hentai Video

[Hentai Video] おっぱいハート~彼女はケダモノ発情期ッ!?~ 爆乳チアっ娘・茉莉~特濃ケダモノミルク搾り~ 初回限定版

おっぱいハート~彼女はケダモノ

Release : Feb/24/2012

おっぱいハート~彼女はケダモノおっぱいハート~彼女はケダモノおっぱいハート~彼女はケダモノ
おっぱいハート~彼女はケダモノおっぱいハート~彼女はケダモノおっぱいハート~彼女はケダモノ

ストーリー
発情爆乳ミルク盛りっ! ケダモノ搾りでホワイトアウトっ!!

爆乳チアっ娘・茉莉。友人だった龍也との関係を一歩先に進め恋人同士の日々♪
しかし、ケダモノ化の影響により、ところ構わずの発情状態は変わらずで……
保健室で裸エプロンの茉莉はパイズリフェラでおしゃぶり奉仕! が、いきなりの美弥登場。
危うくバレる寸前で、うまく誤魔化したふたり。

デート中、今度は街中で発情してしまう茉莉。 しかし、駆け込んだ公衆トイレは男性用……。
個室に篭るふたりだが、発情茉莉は我慢が利かず、龍也の制止も無視して、隣の人にバレないようにと声を殺しながらのケダモノ交尾!
しかもケダモノ茉莉はその後も発情しっぱなしで……。

「早く抗体できないかな……」 茉莉は、ため息を吐きつつとぼとぼと歩く。
「あれ…… 龍也と奈月先輩……」 人目を気にするようにして、そそくさと目の前を通り過ぎるふたり。
……その日を起点に、龍也の態度が日を追う毎によそよそしくなっていく。
そして茉莉の目の前には、奈月と共に学生会室に入り、カギを閉める龍也の真剣な姿があって……
Information of news
27 февраля 2012

初恋前線。 初回版

Category: Hentai Games

[H-GAME] 初恋前線。 初回版

初恋前線。 初回版

Release : Feb/24/2012

初恋前線。 初回版初恋前線。 初回版初恋前線。 初回版初恋前線。 初回版初恋前線。 初回版初恋前線。 初回版

商品紹介
もどかしくて切ない初恋ストーリーのアナザー&アフターエピソード!

女性イラストレーター・龍牙翔さんの率いる I.D. デビュー作 『初恋予報。』 に、新たな物語を描く続編が登場。
その内容は新キャラクターやサブヒロインたちとの恋模様や、前作ヒロインとのアフターラブラブストーリー。
甘酸っぱい “男性向け少女漫画” の雰囲気はそのままに、よりエッチでラブイチャが楽しめる作品となっているぞ!


ストーリー
「こっちを向いて、私を見て――」

寒いけど不思議と心は温かい。

息も白く寒さも増す冬――。
暖を取り合うような相手は隣にはいない。
それでも、十分幸せで満ち足りていたけれど……。
なんだか、いつもとは違う空気がそこにはあった。

気が付けば、あの子のことばかりを考えている。
戸惑いの連続の冬。 楽しくて、嬉しくて、どこか苦しくて……。
「あの子がずっと、笑ってくれますように」
だけど、そう思うだけで、不思議と心が温かくなってくる。

気が付けば、まるで春へと変わっていくかのように……
俺の学園生活最後の冬は、温かい時間へと加速していった――。
Information of news
27 февраля 2012

お姉×ショタ

Category: Hentai Games

[H-GAME] お姉×ショタ

お姉×ショタ

Release : Feb/24/2012

お姉×ショタお姉×ショタお姉×ショタお姉×ショタお姉×ショタお姉×ショタ

ストーリー
末っ子の特権“甘えんぼ”でお姉ちゃんたちと甘ラブ濃厚エッチ♪

主人公の大佑は全寮制の男子校に通う、ごく平凡な男の子。
そんな彼が、夏休みに久しぶりに自宅に帰ると…… 家がない。 自宅が取り壊され無くなっていた。
そして父からの突然の電話。
「自分探しの旅に出ることにした、お前はしばらく野々村さん家に世話になれ」
それだけ言うと電話は切れてしまった。 彼の父親は昔からそんな感じの人だった……。

でも大佑にとって最大の問題は、野々村さん家ってこと。 野々村一家は六姉妹、全員女性。
女性にまったく免疫のない大佑が女性の園で、うまく生活できるのだろうか?

梓(長女) 「いらっしゃい大ちゃん、今日一緒に寝ましょうか♪」
沙姫(次女) 「ちょうどいいところに来たわね、ちょっと肩を揉んでちょうだい」
奈央(三女) 「お、大佑久しぶり~☆ あ、コンビニ行ってコーラと肉まん買ってきて」
冬美(四女) 「……その服、ダサい」
里菜&可奈(五女&六女) 「私たちのほうがお姉ちゃんなんだからね、それ忘れないように!」
Information of news
27 февраля 2012

魔法少女寵ア●黙示録

Category: Hentai CG

魔法少女寵ア●黙示録

魔法少女寵ア●黙示録

Release : Feb/24/2012

魔法少女寵ア●黙示録魔法少女寵ア●黙示録魔法少女寵ア●黙示録

■作品紹介■

サークル『柿ノ房』CG集第二弾。
以前、小説形式の同人誌として発売し好評を得た作品をネット対応に、完全リファイン!

全11パートからなり、差分も含めた、総枚数は400ページ+α
書き下ろし新イラストを大量導入!

メインのア●の他、当時(小説版では)頁数&予算の関係で泣く泣く?割愛した、
メグ崩壊イラストも新規に追加!

こだわりの、大人の(魔法少女崩壊)絵本です。

■作品世界■

18禁作品OVA「魔法少女ア●」を見て、感動!
さらに「ものたりないなー」「こうじゃね?」と作者が、思った部分の補完を目的に製作!
ゆえに、その内容は、推して知るべし!(過激、要注意)
Information of news
27 февраля 2012

マリッジブルー「

Category: Hentai Games

[H-GAME] マリッジブルー「婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……」

マリッジブルー「

Release : Feb/24/2012

マリッジブルー「マリッジブルー「マリッジブルー「マリッジブルー「マリッジブルー「マリッジブルー「

ストーリー
結婚を控えた女心の隙間につけこむ男たちの魔の手

平凡なサラリーマンである主人公・浅尾雅晴は、恋人である工藤さやかと付き合ってから早6年が経とうとしており、“結婚” の2文字が頭の中で日増しに大きくなっていた。
さやかへの愛情は今もなお強く、「結婚するならさやかしかいない!」 と思っている雅晴だが、
その一方で 「本当に自分にさやかを幸せにできるのか」 「子供も養っていけるだけの生活力があるのか」 といった不安もあり、なかなか踏み切れずにいた。

そんなある日のこと。
さやかの家で食事をし、まったりとした時間を過ごした後 「明日、朝一会議で朝早いから」 と帰り支度をしていると、さやかが
「結婚して一緒に暮らしたら、帰らなくてもいいのにね……」 と、ぽつりと呟く。
普段、あまり結婚のことをほのめかしたりしないさやかの言葉に、胸を打たれる雅晴。

「やはり俺にはこいつしかいない!」
改めてさやかへの想いを強く確認した雅晴は結婚を決意し、しっかりと記憶に残るプロポーズをしようと、計画を練り始めるのだった。
Information of news
27 февраля 2012

死神のテスタメント ~menuet of epistula~

Category: Hentai Games

[H-GAME] 死神のテスタメント ~menuet of epistula~

死神のテスタメント ~menuet of epistula~

Release : Feb/24/2012

死神のテスタメント ~menuet of epistula~死神のテスタメント ~menuet of epistula~死神のテスタメント ~menuet of epistula~死神のテスタメント ~menuet of epistula~死神のテスタメント ~menuet of epistula~死神のテスタメント ~menuet of epistula~

ストーリー
“黒衣の書(エピストゥラ)”に綴られた記憶の断片―――与えられた“力”は誰の為にあるのか

遥か遠い昔の話――
如何なる願いでも叶えられる “黒衣の書(エピストゥラ)” と呼ばれる魔道書が存在していた。
あるモノは巨万の富を手にし、あるモノは不老を手に入れ、時代の権力者となった。
しかし、権力者たちの時代は長くは続かず、突如として “謎の死” を迎え、その存在は消えていった。
時を同じくして、人々の間では “死神を見た” という噂が立ち始める。
権力者たちは死神に命を奪われたのだと……。
そして時が経つにつれ、これらの出来事は人々の記憶から風化していった――

そして現代。
世間では “謎の連続猟奇事件” がテレビで報道され、同時に ある“都市伝説” の話題も人々の間で噂されるようになっていた。
――ある日、同じ学園に通う学生を街で見かけた浅山瑠依。
      その学生が消えた先の路地裏、そこで見た光景は――

漆黒を切り裂く月光に照らされた “死神” の姿だった。
Information of news
27 февраля 2012

TSF物語 Trans.2「痴漢!輪姦!肉便器!!」

Category: Hentai Video

[Hentai Video] TSF物語 Trans.2「痴漢!輪姦!肉便器!!」

TSF物語 Trans.2「痴漢!輪姦!肉便器!!」

TSF物語 Trans.2「痴漢!輪姦!肉便器!!」TSF物語 Trans.2「痴漢!輪姦!肉便器!!」TSF物語 Trans.2「痴漢!輪姦!肉便器!!」TSF物語 Trans.2「痴漢!輪姦!肉便器!!」TSF物語 Trans.2「痴漢!輪姦!肉便器!!」TSF物語 Trans.2「痴漢!輪姦!肉便器!!」TSF物語 Trans.2「痴漢!輪姦!肉便器!!」TSF物語 Trans.2「痴漢!輪姦!肉便器!!」

ストーリー
・「エッチな宴会旅行」
杏里が手術を受けるために入院することに……
それから1ヵ月、タクミは快楽に塗れた生活をしていた。
通学電車でいつもの痴漢とホテルへ!? さらに痴漢から二泊三日でセックスし放題の温泉旅行に誘われ……!?

・「タクミと杏里と…」
妊娠が発覚したタクミは学園に行かず、身体を使って生活費と出産費用を稼いでいた。
今日も待ち合わせをした男の車に乗り込みカーセックス。
さらにその夜、高級ホテルへ出向くと杏里が待っていた!服を脱いだ杏里の姿に、タクミは驚愕することに !?
Information of news
27 февраля 2012

TSF物語 Trans.1「女体化したらナニをする?」

Category: Hentai Video

[Hentai Video] TSF物語 Trans.1「女体化したらナニをする?」

TSF物語 Trans.1「女体化したらナニをする?」


TSF物語 Trans.1「女体化したらナニをする?」TSF物語 Trans.1「女体化したらナニをする?」TSF物語 Trans.1「女体化したらナニをする?」
TSF物語 Trans.1「女体化したらナニをする?」TSF物語 Trans.1「女体化したらナニをする?」
TSF物語 Trans.1「女体化したらナニをする?」

ストーリー
・「女の子になりました」
原因不明の奇病にかかった男子学生・武蔵野タクミ。
遺伝子治療により一命を取り留めたが、なんとその肉体が女になってしまった!
可愛らしい服を着たタクミが同級生の男たちに見せびらかすと、彼らはタクミの姿に欲情してしまい……!?

・「女の子の日」
処女を失い女の快楽に目覚めてしまったタクミ。
ある日オナニーでイッてしまったタクミは、指が血まみれでビックリ!
一緒に電車に乗って通学する杏里に生理だと教えられ、本物の女の子になったことを告げられる。
だがその時、男の手が杏里の股間に……男は杏里を助けようとしたタクミにもその魔の手を伸ばし……!?
Information of news
27 февраля 2012

お姉さまは保健医「弟が好きすぎて、

Category: Hentai Games

[H-GAME] お姉さまは保健医「弟が好きすぎて、泣き叫ぶほどいじめたくなっちゃうの」

お姉さまは保健医「弟が好きすぎて、

Release : Feb/24/2012

お姉さまは保健医「弟が好きすぎて、お姉さまは保健医「弟が好きすぎて、お姉さまは保健医「弟が好きすぎて、お姉さまは保健医「弟が好きすぎて、お姉さまは保健医「弟が好きすぎて、お姉さまは保健医「弟が好きすぎて、お姉さまは保健医「弟が好きすぎて、お姉さまは保健医「弟が好きすぎて、お姉さまは保健医「弟が好きすぎて、

ストーリー
女装して女子校に通う主人公が、いじめっこヒロインたちに精液を搾り取られる毎日!

この春、地元の男子校へ通うことになった主人公・夏目つかさ。
もともと他人とコミュニケーションを取るのを苦手としていた彼は、新たな環境での新生活に不安と期待を抱いていた。
だが、なぜか入学式当日に拉致同然に連れ去られることに……。 連れ去った犯人は、つかさの姉・夏目桜子。
女子校の保健医を務める桜子は裏から手を回し、性別を偽ってつかさを女子校へと入学させる。
それもすべては、溺愛する弟のため……?

流されるままに女子校へ通うことになってしまったつかさは、教室に居場所を見つけられずに保健室登校を始める。
すべてを計算していた桜子はそんな弟を優しく、そして時にはいじめっ子気質を剥き出しにして可愛がっていく (性的な意味で)。
嫌がっても、苛められれば苛められるほど悦んでしまうつかさの素直な下半身。
やがて、そんな彼に接近してくる幼なじみと不思議な同級生。
早々に正体がバレたつかさは、姉に続いてふたりの女子にも隷属することになる。

休むヒマも勉強するヒマもなく、姉と同級生の女の子たちによる実験と称した精液搾取を行われる毎日。
保健室では、今日も彼女たちの責めが繰り広げられる……!?
Information of news
27 февраля 2012

Iron-shelled Ai - Female Pig Imprinting -

Category: Hentai Games

[H-GAME] Iron-shelled Ai - Female Pig Imprinting -

Iron-shelled Ai - Female Pig Imprinting -

Release : Feb/24/2012
Iron-shelled Ai - Female Pig Imprinting -Iron-shelled Ai - Female Pig Imprinting -Iron-shelled Ai - Female Pig Imprinting -

"Brainwashing and training of a female investigator" Adventure
Ai Fujisaki goes by the alias "Iron-shelled Ai" and is regarded as the best and strongest investigator with an ability to turn her body into iron.
Ai has been targeting a secretive criminal organization called "Sacrifice" for many years.
All women victimized by this group were all famous people and celebrities; they all disappear for a certain period then return with a blurred memory.
Then, all these women end up in illegal sex parlors working as prostitutes. What have been done to them during the abduction?
The case involves: Trainer X, an executive in the group, Yukari, Ai's partner, Miwako, Ai's mother and collaborator in the investigation, Mai, a popular idol who seems to have been kidnapped.
Now Ai's desperate battle against the evil organization starts!

*Forced humiliation by brainwashing
While the reason resists, the brain and the body can do nothing than to obey any naughty order...

*Merciless discipline to destroy Ai's pride!
Ai was given various sexually humiliating orders, and has horrible experiences such as virginity loss without mercy and machine assault. And the organization also strikes her mother...!
Information of news
27 февраля 2012

Cabaret Queen - Illicit Business

Category: 3D Hentai Video

[3D VIDEO] Cabaret Queen - Illicit Business

Cabaret Queen - Illicit Business

Release : 2010/10/24

Cabaret Queen - Illicit BusinessCabaret Queen - Illicit BusinessCabaret Queen - Illicit BusinessCabaret Queen - Illicit Business

Off-hours, cabaret club girl Mayu breaks the rules to clear a debt with a loan shark...

Breast sex, fellatio and full intercourse, plus more!
Fully erotically voiced with sound effects.
13 complete scenes.

Choose to view scenes however you please!


Information of news
27 февраля 2012

瞳の烙淫2 ~絶対不可避の審媚眼~

Category: Hentai Games

[H-GAME] 瞳の烙淫2 ~絶対不可避の審媚眼~

瞳の烙淫2 ~絶対不可避の審媚眼~

Release : Feb/24/2012

瞳の烙淫2 ~絶対不可避の審媚眼~瞳の烙淫2 ~絶対不可避の審媚眼~瞳の烙淫2 ~絶対不可避の審媚眼~瞳の烙淫2 ~絶対不可避の審媚眼~瞳の烙淫2 ~絶対不可避の審媚眼~瞳の烙淫2 ~絶対不可避の審媚眼~

ストーリー
自宅よりほど近い学園に通う文武両道な主人公・義国晃一(よしくに こういち)。
元々努力がそのまま成果に繋がる才能にあふれた人間だったが、ある日、
“望んだ結果を達成できる道筋が見える能力” に突如目覚めたことで、より周りの人間が羨むほどになっていく。
“テストで100点が取りたい” “お金が欲しい” と思えば、いくつものそれに至る選択肢が頭の中に浮かび、それに従っていくと必ず達成される。
簡単、複雑、安全、危険…… どの道筋を選ぶか。
やがて限界の見えない力のもっと先を知りたいと渇望する晃一は、依存しすぎるのは危険だと感じながらも、少しずつ自分を見失い始めていく。
表向きは今までどおりに、しかし財欲などの欲望を満たしていく晃一。
そうして当然のように、「次は……女だな」

さすがに身近な女に手を出すのはリスクがあるかもしれない。 絶対的な力を持ちつつも、慎重かつ大胆に事を進めていく。
あっけなく一人目の女を堕とすと、もう一つの欲望が目覚めていく。
野ノ峰扇華 (ののみね せんか)。
学園の完全無欠な学生会長にして、唯一、晃一と対等以上に渡り合える女。
こいつを思うがままに貪ってやりたい、以前からそう思っていた晃一。 能力を使い、どうすれば “野ノ峰扇華” を堕とせるか確認する。
現れた選択肢の中には最短で堕とせるものもあれば、回りくどいものもあった。
最短ルートでいけば全ては容易いが、しかし最後がそれでは面白くないし、能力の限界を知るには物足りない。
そして選んだのは、扇華と直接接点のない女たちから堕としていくルート。
外堀を埋めるように扇華へ近づき、有利な状況を作り出したうえで壊してやる。
その後は自分の女にしてもいいし、性欲処理にだけ使ってもいい。
「俺には全てが見えるのだから……」
身を焦がす欲望を満たした後に残るのは、望んだ未来か、それとも――
Information of news
27 февраля 2012

かみのゆ 初回版

Category: Hentai Games

[H-GAME] かみのゆ 初回版

かみのゆ 初回版

Release : Feb/24/2012

かみのゆ 初回版かみのゆ 初回版かみのゆ 初回版かみのゆ 初回版かみのゆ 初回版かみのゆ 初回版かみのゆ 初回版かみのゆ 初回版かみのゆ 初回版

商品紹介

lightがおくるハートフル温泉ラブコメ! お客様は“かみさま”です!?

lightの最新作は、『さかここ』シリーズ でお馴染みのAKINOKO.氏が原画を手掛けるハートフルラブコメディ。
人と神様が共存する世界で、なぜか神様たちが通う銭湯で働くことになる主人公。
そこでは見知った “かみさま” が本性を現し、姿形や性格がまったく違うものに !?
そんな彼女たちと付き合うことで、主人公は様々なハプニングに巻き込まれていくのだが……


ストーリー
アパートの風呂が爆発した。
先触れも、前振りもなく、そりゃもう唐突に。
三度の飯より風呂が好きな俺にとって、風呂が爆破されたのは由々しき事態。
親友の水本杏理 (みずもと あんり) に紹介された銭湯に来てみれば――

そこは “かみさま” たちの銭湯だった !!

美少女が化け物に !?  強気だった女の子が弱気に?
小っちゃい女の子がセクシーダイナマイツなお姉さんに !?
男の親友が女の子に!?  風呂を爆破したのがえらーいかみさまだって !?

挙句の果てには従業員にさせられて、番台に上り女の子たちの着替えを見下ろしたり、女湯へと立ち入って女の子の背中を流す役割まで !?

俺の日常は一体全体どうなるんだ !?
Information of news
27 февраля 2012

a Last Summer

Category: 3D Hentai Video

[3D VIDEO] a Last Summer

a Last Summer

a Last Summera Last Summera Last Summer
That summer in that we created a lasting memory.
Amidst the loud buzzing of the cicadas and the clinging, dense air, we intently worked up a passionate sweat.

The ultimate 3D anime presented in stunning, full hi-vision (HD1080p), revealing each and every hair in this carefully crafted high quality animation.
This is the realization of a new of "experiential anime" with bold camera angles showing various first person points of view, and a unique ambiance that gives the impression that you and your body are part of the action.

A young girl truly feeling the sensation as she blushes red...

Detailed images expressing the ultimate climax...
The soft, mounds of flesh that ripple with every thrust...

The wet pink flesh that seeks pleasure...
The highly realistic orgasms with the flow of warm, sticky juices...

The many seductive moves of a young girl are revealed before your eyes.
An exciting free trial version is also available in full HD for your viewing pleasure.
Information of news
27 февраля 2012

団地妻となう。

Category: Hentai Games

[H-GAME] 団地妻となう。

団地妻となう。

Release : Feb/24/2012
団地妻となう。団地妻となう。団地妻となう。団地妻となう。団地妻となう。団地妻となう。団地妻となう。団地妻となう。団地妻となう。

商品紹介
Waffleの新作は、『真希ちゃんとなう。』 に続く 『なう。』シリーズ 第2弾!
舞台は “団地”。 そして登場するのは、なんと総勢11名もの人妻たち !!
妻として優しい包容力を持ちつつも、熟れた身体は刺激を求めてねっとりと大人の色気を漂わせる……
さらに “団地妻” という響きが持つエロいイメージを、様々な家庭環境というシチュエーションが盛り上げる!

本作のこだわりは “寝取り” と “ハーレム” にあり!
実兄の前で兄嫁を…… 息子の前で母を…… 多くのシチュエーションがあるからこそ楽しめる様々な寝取り。
そして迎える男たちの夢! 11名の人妻たちと築く、大!人妻ハーレム !!
本作で人妻のエロスを味わい尽くせること間違いなし!


ストーリー
守口琢馬には、大きな悩みがあった。
花園団地に新居を構え、愛する妻の亞弥とラブラブな新婚生活を営む琢馬だったが、何度挑戦してみてもセックスが上手くいかない……。
思い悩んだ琢馬は、近所に住む兄嫁・円に、どうしたら亞弥とのセックスが上手くいくか相談することに。

「いいわ。あなたたちの夫婦生活が上手くいくようにレッスンしてあげるわ」

円への相談をきっかけに、周りに住む 妊婦・外国人妻・性の不一致に悩む妻・未亡人などなど……
個性豊かで欲求不満な 11人の人妻たちを巻き込んで、
琢馬の “寝取り”&“ハーレムライフ” が幕を開ける!
Information of news
27 февраля 2012

ホチキス 初回版

Category: Hentai Games

[H-GAME] ホチキス 初回版

ホチキス 初回版

Release : Feb/24/2012

ホチキス 初回版ホチキス 初回版ホチキス 初回版ホチキス 初回版ホチキス 初回版ホチキス 初回版

ストーリー
主人公・元山茂は口が上手いくらいが取り柄の学園生。
茂の通う恒楠学園には、“学園生活をあくまでも学生の視点から楽しく過ごそう” というコンセプトで様々な品物を取り扱っている、知る人ぞ知る露店が出現するという。
扱う品は教師ごとの試験対策虎の巻だったり、部活の対戦相手の情報ノートや、学園の女子の生写真、果ては惚れ薬っぽい物など多岐にわたる。
過去には、学園で流行っていたおまじないなどにあやかった恋愛成就グッズなども販売していたらしい。

その店は 『学園生活相互助研究会』、略して 『互助研(ごじょけん)』 と呼ばれている。
互助研に興味を持った茂はどんなものかと覗きに行くが、なぜかそこにいたのは、学園のアイドル的存在の芦川ゆきのだった。
ゆきのは 『互助研』 の会長がいない間の店番をしているとのことであったが、そのあまりにたどたどしい接客に業を煮やした茂は、彼女に代わり自ら売り捌いてしまう。
流れで今後も手伝い要員として扱われることになってしまい、その持ち前の口上の上手さを駆使し、なんとか切り盛りしていく。

そんなある日、茂はゆきのに屋上へ呼び出された。
彼女は思いつめた表情のまま、あるものを渡してくる。

「これは縁結びのホチキスなんだって」

そんな恋愛アイテムをいきなり渡された意味に混乱してしまう茂だったが……
彼女に悩ましい表情をさせているのも、茂にホチキスを渡したのも、その全てのはじまりは、『互助研』 にあった――

News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^