Information of news
  • Viewed: 23491
  • Author: Banderas3dsl
  • Date: 7 сентября 2012
7 сентября 2012

LOLI COCKHOLE JAIL~コックホール・ジェイル~

Category: Lolicon, Manga&Dojin

LOLI COCKHOLE JAIL~コックホール・ジェイル~


LOLI COCKHOLE JAIL~コックホール・ジェイル~

LOLI COCKHOLE JAIL~コックホール・ジェイル~LOLI COCKHOLE JAIL~コックホール・ジェイル~
LOLI COCKHOLE JAIL~コックホール・ジェイル~LOLI COCKHOLE JAIL~コックホール・ジェイル~LOLI COCKHOLE JAIL~コックホール・ジェイル~


─『可愛い』は『重罪』─ 
贖罪の為、エルフ少女たちは過酷な労役に勤しみます─
「可愛い」という大罪を犯したロリエルフ少女たちが、とある刑務所で償う贖罪の行為。
全56枚(基本絵14枚+各差分)で魅せる、エルフ少女たちのみだらな痴態。
ロリエルフへのレイプ・膣内射精・ぶっかけ・監禁などが好きな方にお薦め。
「けつね茶処」初挑戦。『100円作品集』です!
Information of news
7 сентября 2012

ドスケベビッチな○学生のセックス三昧七日間

Category: Hentai Games , Lolicon

[H-Game] ドスケベビッチな○学生のセックス三昧七日間戦争 ~ホームレスからひみつ基地をとり戻せ!~

ドスケベビッチな○学生のセックス三昧七日間

ドスケベビッチな○学生のセックス三昧七日間ドスケベビッチな○学生のセックス三昧七日間ドスケベビッチな○学生のセックス三昧七日間ドスケベビッチな○学生のセックス三昧七日間ドスケベビッチな○学生のセックス三昧七日間ドスケベビッチな○学生のセックス三昧七日間

■○学生VSホームレス■
夏休み、7月の終わり。
拳太、学、真希、ささらの4人組は、今日も雑木林、立ち入り禁止区域に作った「ひみつ基地」
で遊んでいた。
炭酸ガスロケットを作って飛ばすという男子二人の計画に、だらだらとつきあう女子二人。
最初は失敗ばかりだったロケットも、ようやく完成に近づいてきた。
盛り上がる4人。

そんなある日、ひみつ基地に、いきなりホームレス2人組が乗り込んできた!
「良さそうな寝場所だなぁ」「んだなぁ」

元気っ娘【真希】「ちょ、ちょっと、やめてよ!!私たちのひみつ基地なんだから!!」
無口系【ささら】「……はいってこないで……」

ホームレスたちは、女子2人を指名して
「セックスしょうぶ」(なんのことだろう?)に勝てたら
基地から出て行くと約束する。

女子○学生2人と、ホームレス2人のタッグマッチ!!
最初はレイプまがいのガチハメから、夏休みに起きた七日間で、
彼女たちはセックスの快楽を知り、反撃に転じる……
しかし、それすらも、ホームレスたちが仕組んだ「大人の罠」だった―――――

「真希」と「ささら」、ヤりまくりの夏休みが始まる。
自分の身体が「使える」と知った時、○学生達はSEXの獣になる……。

■”抜き”に特化した実用性重視の抜きゲー■
エロゲーですが、選択肢はありません。
100%エロCGで進行するオートモード推奨お手軽AVGです。
基本的には明るいお話です。
暗い話や、救いのない鬱エンドはありません。

News Archive

Апрель 2024 (134)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^