Information of news
22 февраля 2013

Cyon めっちゃママ

Category: Hentai Games , Lolicon

[Straight Shotacon Game] Cyon めっちゃママ

Cyon めっちゃママ

Cyon めっちゃママCyon めっちゃママCyon めっちゃママCyon めっちゃママCyon めっちゃママCyon めっちゃママ
ストーリー
大学卒業し定職にもつかず、その日暮らしのアルバイトで日銭を稼ぐ。
変化のない日常、そんな毎日だけど……とても気になる…人、気になるんだ……。
優しくて、料理が上手くて、僕に誰より優しいちょっと、おっちょこちょいな事もあるけど何よりその笑顔がとても素敵な……ママ。
ある薬を飲み、心はそのままで体だけがちっちゃくなっちゃった。中和薬はあるのだが、このままでいても楽しいかも?!
ちっちゃいままでママへの愛を成就出来ますか!? 元の体に戻りママへの愛を成就させますか!?


News Archive

Апрель 2024 (117)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (235)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^