Information of news
14 апреля 2013

カンタタクエスト

Category: Hentai Games

[H-GAME]カンタタクエスト

カンタタクエスト

カンタタクエストカンタタクエストカンタタクエスト


ローメリア王の持つ『おうごんのかんむり』を盗む為、さまざまな困難(サブイベント)を乗り越えながらLVをあげていこう。そして目的を達成した後も物語は続く。
かんむりを奪い返さんとする冒険者達、そして魔王討伐の任についた勇者達もカンタタを襲いにくるぞ。
迫り来る冒険者たちの襲撃、そしてシャンパニーの塔の決戦!
もちろん戦いに勝つと、ご褒美として冒険者のHシーンがあるぞ。

そして新天地を求めて東の地へとカンタタ達は向かうのです。

プレイ時間はおよそ5時間程度です。
まずは体験版をプレイしてみてください。

修正パッチ、追加パッチなどはこちらでアップロードさせてもらいます。

※オープニング戦闘、どくさりそうの不具合を修正しました。
※闘技場のモンスター受付数の不具合を修正しました。
Information of news
14 апреля 2013

あそんで!おにいちゃん!

Category: Hentai Games , Lolicon

[LOLI-GAME]あそんで!おにいちゃん!

あそんで!おにいちゃん!

Release: 2013/03/30
あそんで!おにいちゃん!


○あらすじ
ある日突然、俺に妹が出来る事になってしまった!!
その妹とは一つ屋根の下、二人きりで住む事になったのだ!!
しかも、その妹の晴海は元気でロリロリな超可愛い妹!!
何を隠そうロリコンの俺は、この予想もしなかった事態に超ドキドキ!!

可愛い妹に、お医者さんゴッコをやらされたり!
日々、無邪気で無防備な妹にムラムラしてしまったり…!!
妹との生活はエッチで楽しい事が盛りだくさんっ!!?

○システム
CGモード有り
セーブ機能有り
オートモード有り
画面サイズ:フルスクリーンor800×600
Information of news
14 апреля 2013

[ICDV-30112] 南蓮菜 純・レンナ

Category: Japan Porno

[ICDV-30112] 南蓮菜 純・レンナ

[ICDV-30112] 南蓮菜 純・レンナ

[ICDV-30112] 南蓮菜 純・レンナ
Information of news
14 апреля 2013

お姉ちゃんはメス豚勇者!

Category: Hentai Games

お姉ちゃんはメス豚勇者!

お姉ちゃんはメス豚勇者!

Release: 2013/04/12

お姉ちゃんはメス豚勇者!お姉ちゃんはメス豚勇者!お姉ちゃんはメス豚勇者!


□■ 物語 ■□

遠い遠い未来、そこは魔物と人間が共存する世界。
主人公マイは義弟のラズエル(悪魔)と結婚したいがために
聖騎士になる夢を捨てギルドの傭兵となり、Hな世界に身を投じることに!

一方、世界には重大な危機が訪れようとしていた!


□■ ゲーム概要 ■□

・基本HCG51枚+通常CG11枚  差分CG500枚以上
 立ち絵基本CG11枚 差分CG110枚以上

・基本的にはギルドで仕事をこなしてゆくことで物語が進んでいきます。
 ギルドには通常の仕事とHな仕事の2種類があります。

・BADエンドが2種類あります。(自我崩壊時、ボス級に敗北時)

・エロとボケとツッコミだけではなく、その中心にしっかりとしたストーリーが展開します。

・妖精のメダルを集めると、ゲームが有利になる貴重品・珍品と交換できます。

・設定アイテムでHシーン回想の全文章をスキップでき、CGのみを気軽に見てゆくことができます。


Information of news
14 апреля 2013

みずのそら そらと飛べるはず MP4

Category: Japan Porno

[ICDV-30118] みずのそら そらと飛べるはず MP4

みずのそら そらと飛べるはず MP4

みずのそら そらと飛べるはず MP4
Information of news
14 апреля 2013

Datch Roll City ダッチロールシティ v1.02

Category: Hentai Games

Datch Roll City ダッチロールシティ v1.02

Datch Roll City ダッチロールシティ v1.02

Release: 2013/04/13

Datch Roll City ダッチロールシティ v1.02Datch Roll City ダッチロールシティ v1.02Datch Roll City ダッチロールシティ v1.02


◆ジャンル◆

舞台は現代的な、近所を探索するゲームです。

◇アクション要素 : 警官から追われることもあり、時には逃げなくてはいけません。攻撃はできません。

◇アドベンチャー要素 : 時間軸があり、1週間、毎日昼と夜パートで進んでいきます。

◇RPG要素 : 街の人と話して情報を得たり、調べたり、アイテムを使って進めていきます。

◆いつでも服を着脱可能◆

服の着脱によって、会話の内容が変わります。

◆Hイベントは、ドットキャラがアニメーション◆

女性に襲いかかるとマップ上のキャラも合体します。

◆楽しめる要素が盛りだくさん!◆

マルチエンディング!

登場する女性は18人!HCGは50枚以上!!

ギャラリーモードやミニゲームもあります!

プレイ時間は1プレイ1~3時間
何度でも気軽に楽しめます!
Information of news
14 апреля 2013

TheGhostHouse

Category: Hentai Games

[H-GAME]TheGhostHouse

TheGhostHouse

Release: 2013/04/10
TheGhostHouseTheGhostHouseTheGhostHouse


クリックで進めるちょっとHなホラー・アドベンチャーゲーム

このゲームが開発されたのは数年前なので、グラフィックはちょっと古いですがとても良くできています。
最初は難しいと感じるかもしれませんが、慣れれば簡単です。
もし行き詰った場合は、ネットで検索するかゲストブックに質問していただければ解決します。

Information of news
14 апреля 2013

素顔のまあさ 天野まあさ

Category: Japan Porno

[ICDV-30027] 素顔のまあさ 天野まあさ

素顔のまあさ 天野まあさ

Information of news
14 апреля 2013

RPG3作お得パック♪

Category: Hentai Games

[Hentai RPG]RPG3作お得パック♪

RPG3作お得パック♪

RPG3作お得パック♪RPG3作お得パック♪RPG3作お得パック♪


当作品は過去に発売した作品をまとめたお得パックとなっています。
購入の際はご注意ください。

▼同封作品---------------------------------

■ショクシャークエスト 触手とヒロインと一人のオタク (RJ072376)
■クズヒロ クズとヒロインの冒険 (RJ087621)
■ちょっと薬草買ってきて。(RJ105840)

▼必要なもの---------------------------------

■ショクシャークエスト 触手とヒロインと一人のオタク
■クズヒロ クズとヒロインの冒険

の2作品は「RPGツクールVX」のRTPが必要です。

■ちょっと薬草買ってきて。

は「RPGツクールVX Ace」のRTPが必要です。

各作品の詳細な情報は各販売ページでご確認下さいm(__ __)m
また、当作品は将来的に販売を停止する可能性があります。ご了承下さい。
Information of news
14 апреля 2013

センター試験中に好みの女子高生を連れ出し

Category: Hentai Games

[H-GAME]センター試験中に好みの女子高生を連れ出し無理矢理セックスする試験監督員

センター試験中に好みの女子高生を連れ出し


センター試験中に好みの女子高生を連れ出しセンター試験中に好みの女子高生を連れ出しセンター試験中に好みの女子高生を連れ出し

サークル3作目ですが、初のアプリケーション作品となります。

タイトルの通り、試験監督員のバイトをしてセンター試験中の女子高生を物色し、
目をつけた好みの子を騙して連れ出し、強姦する、という外道な内容です。
Hボイスあり。キャラクターは現役JKです。(18歳)

一生懸命頑張ってきたのに、本番の受験中に突然連れ出され、
強姦が趣味の変態に、オナホールを使うかのように遠慮なく犯される、
鬼畜な性欲の慰み者となるかわいそうな女子校生は二人・・・

おとなしくて処女の「雪」と、性格きつめで彼氏持ちの「涼子」・・・
抵抗や拒絶の言葉は一切無視され、容赦なく、気持ちよさそうにおま○こを突き回され、
中出し陵辱されてしまいます。強制フェラを選択する事もできます。

エッチシーンは3種ずつ(2キャラ) 着衣選択もあるため差分は56枚あります。
キャラごとやエッチ時の選択で差分が大きく変わります。
レイプする場所はキャラごとに違います。

フェラチオ以外のエッチでは
着衣と全裸(半裸)を選択でき、エッチシーン1つごとに二種類味わえます。

¥600と安価の短編ストーリーです。
一瞬の性欲処理のために大事な大事な試験を台無しにされ
泣きながら喘ぐ可愛い女子高生達をお楽しみ下さい。
Information of news
14 апреля 2013

竜居区調査日誌(1)

Category: Hentai CG

竜居区調査日誌(1)

竜居区調査日誌(1)


全国初のふたなり発散指定区。 現在ではふたなりのみが定住を許される大都市にまで拡大した。
その都市の中心は「竜居区」(タッキョク)と呼ばれ、超巨根が住まう園として有名になり一般人は近づけない地域となっている。

拡大を続けるふたなり勢力とその中心地区の現状を知るため、対策局所属のふたなり「不動桜花」が潜入調査を開始する。
超巨根同士が生み出す快感に耐え桜花は調査を全うできるのか!?

※巨人レベルのモノがついているのでご注意下さい。

基本9枚、差分込みで24枚+モノクロモード22枚
Information of news
14 апреля 2013

Renna Minami 南蓮菜 – 南のレンナ

Category: Japan Porno

[ICDV-30122] Renna Minami 南蓮菜 – 南のレンナ

Renna Minami 南蓮菜 – 南のレンナ

Renna Minami 南蓮菜 – 南のレンナ
Information of news
14 апреля 2013

Busty and the Beast 01 (DOG Edition)

Category: Hentai CG

Busty and the Beast 01 (DOG Edition)

Busty and the Beast 01 (DOG Edition)

巨乳な若奥様ナナは、夫が海外出張へ出かけ寂しさのあまり欲求不満になってしまった。
しかし浮気にはしる他の主婦たちを尻目に、ナナはペットの犬で欲求不満を解消することを選んだ。
Information of news
14 апреля 2013

Mの教室

Category: Hentai CG

Mの教室

Mの教室

Mの教室


Mの教室

女がS、男がMという社会通念が完全に浸透したパラレルワールド18禁小説です。
美しき女子高生たちの、温かくも残酷な男子への扱いとは・・・!

第一部 世界
~白ブリーフのみで床に正座したまま授業を受ける男子、嘲笑する女子。
女教師のささやかな挑発にのった男子はお仕置き決定っ!~

第二部 クラス内裁判 刑罰は男子全員お尻叩き。
~男子一同、女子のお膝の上でお尻叩きを頂き、泣きながら反省しなさい!~

第三部 彼と彼女の生きる道。
~女子の足を引っ張る男子は、キン○マキック★~

第四部 男子処分市
~捨てられた男子は『処分男子オークション』にかけられる。
競売の前には、オチ○チンのサイズをチェックされ?~

第五部 幸せな男子
~バレンタインデーは、女子に告白されて・・・~

☆挿絵5枚(カラー3枚、モノクロ2枚)
☆400字詰め原稿用紙60枚以上です。
☆挿絵は最大横幅1200ドットの高精細。
☆HTML(横書き)、PDF、JPEG版(縦書き)同梱です。
Information of news
14 апреля 2013

ベタベタお節介イトコお姉さん

Category: Hentai CG

ベタベタお節介イトコお姉さん

ベタベタお節介イトコお姉さん

Release: 2013/03/27

ベタベタお節介イトコお姉さんベタベタお節介イトコお姉さんベタベタお節介イトコお姉さん


成人向けオリジナルCG集です。

親族とは疎遠気味の僕のアパートに
イトコの由美お姉さんがやってきた。

昔から僕と仲の良かった由美お姉さん。
食事を作って僕に食べさせようとするのですが…

スキンシップの激しい由美お姉さん
魅力的な体でベタベタと密着してきます。

食べ物より美味しそうな体を目の前に
ぶら下げられて僕の我慢はもう限界に…
遂に由美お姉さんに襲い掛かってしまいます。

それもこれも爆乳爆尻の豊満ボディで
誘惑してくる由美お姉さんが悪いんだ!


オリジナルのイトコモノエロCG集となっております。

基本CG10枚、基本+差分で71枚、セリフの有無で総数142枚です。
Information of news
14 апреля 2013

僕の優しいママ 武器屋の母子編

Category: Hentai CG

僕の優しいママ 武器屋の母子編

僕の優しいママ 武器屋の母子編

Release: 2013/03/31
僕の優しいママ 武器屋の母子編僕の優しいママ 武器屋の母子編僕の優しいママ 武器屋の母子編


Information of news
14 апреля 2013

市民プールで見つけた日焼け少年調教記

Category: Hentai CG

市民プールで見つけた日焼け少年調教記

市民プールで見つけた日焼け少年調教記

市民プールで見つけた日焼け少年調教記市民プールで見つけた日焼け少年調教記


市民プールを舞台にした危ないオジサンによる日焼けした男の子への調教を
日記風テキストと共に綴ったCG集。
更衣室で、プール内で、トイレで、シャワー室で、屋外で、
色んなシチュエーションで男の子をイジメちゃいます。
ブーメランパンツや女性用ビキニもあり。
文字あり文字無し2種類の差分付き

基本7種+差分 計66枚収録。
サイズ:1024×768。
Information of news
14 апреля 2013

[ICDV-30129] さきダイヤモンド 中村早希

Category: Japan Porno

[ICDV-30129] さきダイヤモンド 中村早希

[ICDV-30129] さきダイヤモンド 中村早希

Release: 2013/04/12
[ICDV-30129] さきダイヤモンド 中村早希


Information of news
  • Viewed: 4957
  • Author: Banderas3dsl
  • Date: 14 апреля 2013
14 апреля 2013

Gold Angel Vol.25 : Tsuna Kimura

Category: Japan Porno

[Japan Porno] Gold Angel Vol.25 : Tsuna Kimura [Uncensored]


Gold Angel Vol.25 : Tsuna Kimura


Information of news
14 апреля 2013

爆乳熟女なビッチ管理人さん

Category: Hentai Games

[H-GAME]爆乳熟女なビッチ管理人さんと付き合うことになった結果wwwwww

爆乳熟女なビッチ管理人さん


爆乳熟女なビッチ管理人さん爆乳熟女なビッチ管理人さん
爆乳熟女なビッチ管理人さん


○ストーリー
主人公の『公平』は住んで居る学生寮の寮母『京子』に告白し、付き合うことに成功した。
そして、京子の主導により念願の脱童貞を果たす。
幸せいっぱいの公平だったが、ある日衝撃的な事件に遭遇する。
なんと、恋人である京子が他の寮生とセックスしている現場を見てしまったのだ。
怒りと混乱でいっぱいの公平は意を決して京子に事情の説明を求めた。
その結果、恐るべき事実が判明する。
実は京子は公平の想像を超絶するスーパービッチだったのだ。
どうする? 公平!!

News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^