Information of news
6 мая 2013

Enjeru Collections Vol.1-9

Category: Lolicon, Manga&Dojin, SiteRip Collections

Enjeru Collections Vol.1-9

Enjeru Collections Vol.1-9

Enjeru Collections Vol.1-9Enjeru Collections Vol.1-9Enjeru Collections Vol.1-9

Enjeru Collections Vol.1-9Enjeru Collections Vol.1-9Enjeru Collections Vol.1-9
Information of news
6 мая 2013

school adventure (dream in class)5

Category: 3D Hentai, Lolicon, Hentai CG

school adventure (dream in class)5

school adventure (dream in class)5

school adventure (dream in class)5school adventure (dream in class)5school adventure (dream in class)5school adventure (dream in class)5

14 image+10 stereoimage(anaglyph red-cyan)
Information of news
6 мая 2013

オレの精液で三国統一しちゃう物語 ~

Category: Hentai Games

[H-GAME]オレの精液で三国統一しちゃう物語 ~劉備・関羽・張飛、桃園の誓いで竿姉妹宣言!~

オレの精液で三国統一しちゃう物語 ~

Release: 2013/04/12

オレの精液で三国統一しちゃう物語 ~オレの精液で三国統一しちゃう物語 ~オレの精液で三国統一しちゃう物語 ~


■シチュエーション
-----------------------------------------------------------------------------

・『桃園の誓い』で、劉備・関羽・張飛の三英傑が竿姉妹宣言!

・地味っ娘・諸葛亮を三顧の礼でイカせまくり! 軍師にスカウト!

・規律違反の酔いどれ張飛を、まんぐり精液大量注入で懲罰!

・囚われの"飛将"呂布を分身輪姦で残虐イキ殺し!

・高飛車な袁紹が恥辱オナニーショー! 美しい高貴な顔が大量射精に醜く歪む!

・ファッキングマシン『虎戦車』で南蛮ロリ王・孟獲を七縱七禽の快楽漬けに!

・美魔女孫堅と次女孫権の親子丼ファックで孫呉全面降伏!

・荀イクを容赦なくアヘ狂わせて尋問+中出し拷問で精液たぷたぷのボテ腹家畜化!

・"乱世の奸雄"曹操を、兵士たちの前でオマ×コおっぴろげ公開種付け凌辱!

・皇帝となって、美女を選び放題孕ませ放題の酒池肉林大ハーレム!!

などなど

Information of news
6 мая 2013

魔王さまは男の娘!

Category: Hentai Games

[H-GAME]魔王さまは男の娘!

魔王さまは男の娘!

Release: 2013/03/30

魔王さまは男の娘!魔王さまは男の娘!魔王さまは男の娘!


【あらすじ】
「見つけたぞ、勇者!」
「はい?」
「俺をこんな姿にして、責任取れ!」
「だから、はい?」

大学の通学中にイキナリ、叩きつけられたその言葉。
話を聞くと、この女のコの格好をしている男のコ、
もとい、男の娘は、元は異世界の大魔王(女)だったらしい。
しかしその大魔王(女)を討ち滅ぼした勇者がいた、らしい。

「まてまてまて、俺は勇者なんかじゃないぞ?
 伝説の血も引いてないし、ピンチになったら、覚醒する能力もない。
 死んだ恋人を思って超パワーを出せるわけでもない、極々普通の好青年だ」
「違うっ! お前は、オレを倒した上にこんな姿にした勇者だ!」

俺は勇者として大魔王であるルーを討ち滅ぼし、
オスの精を貪って復活するであろう大魔王に「性別を男に」「死ぬまで成長しない」2つの呪いを掛けた、…らしい。

「お前のせいでお嫁に行けない身体にされたんだから、責任取れ!」
「……分かった」(キッパリ)
「……へ?」

そんな、一方通行な言葉から始まる男の娘な魔王様との性活が今始まる。


Information of news
6 мая 2013

あん♪あん♪TV小さい女の子性交専門ch.

Category: Hentai Games

[LOLI- GAME]あん♪あん♪TV小さい女の子性交専門ch. ~迎春!5人のえっちな○学生ロリセクりぽーとぉ~

あん♪あん♪TV小さい女の子性交専門ch.

あん♪あん♪TV小さい女の子性交専門ch.あん♪あん♪TV小さい女の子性交専門ch.あん♪あん♪TV小さい女の子性交専門ch.


【ヲタク訪問】
 全国のキモヲタさん家へキモコンの○学生を連れてアポ無し凸。
 おおっとしかし今回はいつもと様子が違うぞ。
 な、なんとヤラセという名のブッキングミス!
 鬼程嫌う実の兄貴の住む部屋へ凸しちゃった!

【父娘初夜リポート】
 家族に内緒で育んだ愛を、今夜いよいよ結実。
 血の繋がった父と○学生の娘の破瓜から膣内出しまでを
 余すこと無くお送りするよ!
 ちょっとだけ血が出る(処女膜)から注意だよ!

【ロリっ子相談】
 電車に乗ると100%痴漢に遭うというぽんやりした
 かわいい女の子。彼女の悩みを番組のみんなで
 解決しようね!どんな方法?もちろんアレな方法で。

【スペルマ・ホール・乱】
 何かの第7部をもじったようなタイトルのレース企画。
 身売りされた○学生を供物、いやゲストに招き
 5人のロリコンが一斉射精。
 精子が卵子に到達する模様を皆で観て楽しもうね♪
 受精させた人はその○学生と結婚できちゃうぞ!

【ロリコンお悩み相談】
 いつも見かける○学生が、自分に気があるくせに
 そっけない態度を取り続けてきてツライ・・・
 そんな切実な悩みを当番組が解決。
 一家丸ごとスリ○ガ中のお宅へロリコンを解き放つ!

そんな感じで今週もお届けするよ♪
ロリコンだよね?じゃあいつ観るの?
今でしょ!!!

Information of news
6 мая 2013

ぷちアイドル~ちじょくのファン感謝デー

Category: Hentai Games , Lolicon

[Loli Game] ぷちアイドル~ちじょくのファン感謝デー

ぷちアイドル~ちじょくのファン感謝デー

ぷちアイドル~ちじょくのファン感謝デー ぷちアイドル~ちじょくのファン感謝デー ぷちアイドル~ちじょくのファン感謝デー
ぷちアイドル~ちじょくのファン感謝デー ぷちアイドル~ちじょくのファン感謝デー ぷちアイドル~ちじょくのファン感謝デー

今度のターゲトは、ぷにぷにの可愛いアイドル ゆみとゆな!
天使のような愛らしい笑顔の裏で、ワガママっぷりを発揮する二人に、大人の厳しさでもって修正を加えてやりましょう!
多数のコスプレパターン、そして、フェラ中ぶっかけ、オナニーぶっかけ、輪姦ぶっかけで幼い肢体をたっぷり汚します!!
Information of news
6 мая 2013

おっぱい小さくて何が悪いのさ!

Category: Hentai Games , Lolicon

[Loli Game] おっぱい小さくて何が悪いのさ!

おっぱい小さくて何が悪いのさ!

Release : Jan/28/2011

おっぱい小さくて何が悪いのさ!おっぱい小さくて何が悪いのさ!おっぱい小さくて何が悪いのさ!
おっぱい小さくて何が悪いのさ!おっぱい小さくて何が悪いのさ!おっぱい小さくて何が悪いのさ!


■□■ストーリー■□■
無丹生町(むにゅうまち)に住んでいる主人公 三浦大和。
何故かこの町の女の子は、おっぱいが小さい。
ついでにロリ体型なのだ。

そんな町で育った大和は、巨乳への憧れを持っていた。
巨乳に顔を埋めたり、揉んだり、舐めたり、吸ったり…したい。

彼は執念から、おっぱいが大きくなる新薬を作り出し、
それを町のロリっ娘達に与え、巨乳にしようとする。

ロリっ娘も悩みである貧乳を直せるとあって、協力してくれる事になり…。
Information of news
6 мая 2013

保健委員の力を利用して、

Category: Hentai Games , Lolicon

[Loli Game] 保健委員の力を利用して、後輩の女の子の身体測定でイタズラ放題やっちゃいました!

保健委員の力を利用して、

保健委員の力を利用して、 保健委員の力を利用して、 保健委員の力を利用して、

昭和××年。
今日は身体測定の日。
保健委員は先生たちの手伝いをすることになっているので、みんなと一緒に測定は受けず、放課後保健室に集められ、測定を受けることになっていました。
早く部活に行きたがる上級生たちから測定を終わらせ、最後に残った下級生の測定を先生がしようとしたその時、保健室に先生が飛び込んできます。
どうやら部活中に大怪我をした生徒が出たようで、保健の先生は慌てて部屋を出て行きます。主人公に、「あとはよろしく」との一言を残して……。
Information of news
6 мая 2013

ララ14~ロリ種族が異種族のデカチ●ポで中出し調教~

Category: Flash 18+, Lolicon

[Loli Flash] ララ14~ロリ種族が異種族のデカチ●ポで中出し調教~

ララ14~ロリ種族が異種族のデカチ●ポで中出し調教~

Release : Jan/22/2011

ララ14~ロリ種族が異種族のデカチ●ポで中出し調教~ ララ14~ロリ種族が異種族のデカチ●ポで中出し調教~ ララ14~ロリ種族が異種族のデカチ●ポで中出し調教~

●14のロリ種族、ララ●ェル達。

そんな彼女達に欲情する異種族の規格差チ●ポを無理やりにねじ込んで・・・。

~~
いつも一緒に居た仲間が、突然豹変して・・・。

「うう、大切な仲間だと思ってたのに、どうしてこんな事・・・
え?そ、そんなおっきいの入るわけないよぉッッ」

~~
小柄な身体のララ●ェルに、上に乗られ、踏みつけられて・・・。

「やだ・・・アンタ、ララ●ェルに踏まれておっきくしてるの?」

~~
おっとりお嬢様ララ●ェルが、山賊達に囲まれて・・・。

「な、なんですの?こんな格好恥ずかしいですの・・・」

~~
その他、シ●プ、フ●チャ、モモ●ィ等、NPCキャラクターも収録。

オマケでミコ●テも少し有り。

いざララ●ェルと14な冒険の世界へ!
Information of news
6 мая 2013

Stop Time, Turn Tables, Impregnate.

Category: Flash 18+, Lolicon

[Loli Flash] Stop Time, Turn Tables, Impregnate.

Stop Time, Turn Tables, Impregnate.

Release : Feb/16/2011

Stop Time, Turn Tables, Impregnate. Stop Time, Turn Tables, Impregnate. Stop Time, Turn Tables, Impregnate.

If we could stop the time...
This is an adventure game where this dream comes true.

In the world where time is stopped, you are to find a target girl and violate her at your will.
3 girls are all lolita.

News Archive

Апрель 2024 (152)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^