Information of news
2 сентября 2016

ちかん中active! Vol10 ツインテールJK

Category: Hentai Games

[Hentai Game] ちかん中active! Vol10 ツインテールJK

ちかん中active! Vol10 ツインテールJK

Release: 2016/08/24

ちかん中active! Vol10 ツインテールJK ちかん中active! Vol10 ツインテールJK ちかん中active! Vol10 ツインテールJK

触って感じさせて、いろいろしちゃおう

女の子の体を触ったり、下着をずらしたりして感じさせるSLG風痴漢ゲームです。
お触りしながら、女の子の表情や状態を確認しながらいろいろしちゃいましょう。

■立ち絵素材を利用したおまけCG集付き

全身立ち絵を利用して、ちょっとおまけCGを作ってみました。
差分を利用した40枚です。けっこうがっつり触られてます。
主人公の痴漢さんが触っている様子が見られます。

■ターゲットは下町生まれのツインテールさん
なかなかチャキチャキな感じの娘さんです。痴漢にあったことはないので
抵抗はしません。表情がなかなか下町生まれらしい男前な感じです。

Information of news
2 сентября 2016

対●忍ユキカゼ Y豚ちゃんの飼育日記RPG

Category: Hentai RPG 18+

[Hentai RPG] 対●忍ユキカゼ Y豚ちゃんの飼育日記RPG

対●忍ユキカゼ Y豚ちゃんの飼育日記RPG

Release: 2016/08/29

対●忍ユキカゼ Y豚ちゃんの飼育日記RPG 対●忍ユキカゼ Y豚ちゃんの飼育日記RPG 対●忍ユキカゼ Y豚ちゃんの飼育日記RPG

人里離れた山奥で対●忍を育成する学園に通うユキカゼ。3年前任務中に行方不明となった母、不知火を救出する為、今日も校長アサギのもと腕を磨いている。

 基本CG65枚(差分418枚以上)予定

 主人公(ユキカゼ)はドンドンと痴態にまみれてココロも体も卑猥になっていきます。
快楽に身を委ねて堕ちていくのか、それとも抗うのか、それはアナタしだいです。

 RPGツクールMVで制作しているのでマウスで操作できます。(テンキーでも可能)
 
 インストールしてスグにプレイ可能です。

News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^