Information of news
24 марта 2019

[Hentai Video] ふくびき!トライアングル~双葉はあたふた~~

Category: Hentai Video

[Hentai Video] ふくびき!トライアングル~双葉はあたふた~~
[Hentai Video] ふくびき!トライアングル~双葉はあたふた~~ [Hentai Video] ふくびき!トライアングル~双葉はあたふた~~ [Hentai Video] ふくびき!トライアングル~双葉はあたふた~~

ストーリー

みなさんお元気ですか? 双葉はえっちです__
最近ハマってるんです。壁ドンに。 スマゲーで攻略してるんですけどあんな風に迫られたら……
でへへぇ、いいですねぇ。
強引に近づいてきて…… あんっ、イヤ、双葉はこんなトコで……あぁん。
なーんてなーんて。 でへへっへへへ………… はぁ、先輩じゃ無理ですよねぇヘタレだし。

でも、そんな双葉に救いの手がっ!
友達の愛莉ちゃんからお裾分けしてもらったお薬ッ。 これを飲ませればなんとかなるかもーって。
愛莉ちゃんがパパに使って上手いこといったみたいだからぁ、双葉も使ってヘタレな先輩を生ませ変わらせようって思ったんですよねぇ……。
んぐっ、えぐ、ひぐっ…… うぐっ…えぐっ…
なのになのに、あんな風になっちゃうなんて。 変態クズゲスバカーな先輩に双葉汚されちゃった……
イヤがるのを無理矢理…… あんな風に変わってしまうなんて、双葉ショック……。
なのに双葉の身体は先輩に好きなようにされて…… 熱くなっちゃって……はうぅぅ。
Information of news
24 марта 2019

[Hentai Video] デモニオン ~外伝~ 後編

Category: Hentai Video

[Hentai Video] デモニオン ~外伝~ 後編
[Hentai Video] デモニオン ~外伝~ 後編 [Hentai Video] デモニオン ~外伝~ 後編 [Hentai Video] デモニオン ~外伝~ 後編

ストーリー

空には巨大な魔法陣が浮かんでおり不自然に点滅している。
その魔法陣の中で、人間たちに恨みを持つジリオラが、忠誠を誓うためにアスタロスに身を捧げる。
その場から逃げだしたくなり苦悶な表情を浮かべるジリオラを見て、ミスカも責任を感じその身を捧げることに。

ヒミカとオボロは、温泉宿で戯れている姿をアスタロスに見られていた。
ふたりはその存在を知ると、いきり立っているモノをお慰めする。
部屋に戻ると、スク水姿のヒミカと体操着ブルマ姿のオボロは制服姿に着替え、アスタロスに殿方の欲望を問い質した。
何度も何度もイッてしまった二人に、新しい世界を見せてやると約束するアスタロスがいた。
Information of news
24 марта 2019

[Hentai Video]えろまめ 2

Category: Hentai Video

[Hentai Video]えろまめ 2
[Hentai Video]えろまめ 2 [Hentai Video]えろまめ 2 [Hentai Video]えろまめ 2 [Hentai Video]えろまめ 2 [Hentai Video]えろまめ 2

ストーリー

「姫乃とイチャエロ催眠H編」
淳一の幼なじみ・姫乃は超人気アイドル。
最近何かに悩んでいる様子の姫乃に、淳一は催眠術をかけて理由を聞き出してみることに。
すると悩みは、アイドルの恋愛禁止ルールのため、淳一のことが好きだと言えないということだった。
催眠状態の姫乃はいつもの内気な性格が影を潜め、淳一に対する思いをすべて曝け出し、アイドルなのにおち○ぽ大好き、咥えて、飲んで、膣内射精 !!

・「莉瀬と媚薬でお仕置きH編」
人気アイドルの莉瀬は、姫乃が思いを寄せる淳一を奪うために付き纏っていた。
変装して学校まで入ってきた莉瀬は、淳一の一言で怒り心頭し、勢いで近くにあった媚薬を飲み干してしまう。
飲むと性欲が爆発的に高まり、莉瀬は淳一に処女を捧げ、快感に溺れてしまう。

・「アイドルたちの真心ご奉仕3P編」
同じアイドルグループの莉瀬の家を訪ねた姫乃。 部屋に入ると、莉瀬と淳一がセックスしていた。
困惑する姫乃に、催眠術を掛けられて淳一とセックスしていた姿をテレビに映し出し、諦めさせようとした。
でも姫乃の、淳一のことが好きだという気持ちは変わらない。
意地のと意地のぶつかり合いで、どちらを選ぶか淳一に求めるのだが……。
Information of news
24 марта 2019

[Juquin] May Shower

Category: 3D Hentai, 3D Comix, Lolicon

[Juquin] May Shower

17 Images Inside

News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^