Information of news
6 декабря 2014

伊藤さんとブルマでえっち!

Category: Hentai Games

[H-GAME] 伊藤さんとブルマでえっち!

伊藤さんとブルマでえっち!


伊藤さんとブルマでえっち! 伊藤さんとブルマでえっち! 伊藤さんとブルマでえっち!

「絶対に、このブルマのせいだ……っ」

近代未来工科学園第24代自治会長に就任した伊藤さんこと会長。
ある日倉庫を整理していると、旧世代の遺物、『ブルマ』を発見してしまう。
後輩の稲葉君に懇願されて、軽い気持でブルマを履いてみる会長。
しかしそのブルマにエッチな呪いがかけられていたからさあ大変。

ブルマの呪いでど淫乱と化す会長と、それを単純に喜ぶ稲葉君。
「ずらし挿入」「ブルマぶっかけ」とブルマの基本を押さえつつ、
第2のアイテム「呪いの学ラン」まで現れて、状況はますますマニアックに!

性欲の嵐が吹き荒れる近未来自治会。
マジ変態の稲葉君と、ムッツリ変態伊藤会長の運命や如何に!?
Information of news
5 декабря 2014

妖蟲輪廻 ~異種姦孕みレイプされ、産んだ蟲

Category: Hentai Games

[H-GAME]妖蟲輪廻 ~異種姦孕みレイプされ、産んだ蟲に再び受精させられる○学生(達)~

妖蟲輪廻 ~異種姦孕みレイプされ、産んだ蟲

妖蟲輪廻 ~異種姦孕みレイプされ、産んだ蟲妖蟲輪廻 ~異種姦孕みレイプされ、産んだ蟲妖蟲輪廻 ~異種姦孕みレイプされ、産んだ蟲

ある初夏の帰り道。
有る筈の無い場所に、静かにたたずむ廃屋。
イタズラ心で中を覗いた少女はその『家の主』に捕獲される。

廃屋の中で十数時間に渡り、この世のものではない快楽と
執拗な射精とをその身に受け
恋も知らない未成熟な身体は命を宿す。

 止まらない発情・・・

 成長し続けるお腹・・・

家に篭るのか、それでも学校へ行くのか。
産むのか堕ろすのか・・・

身が千切れるような葛藤を経て
少女の母性は産む事を選択した。

人知れず、あるいは見られたくない人の前で
出産を終えた少女は、自らが産んだ子蟲に
再びレイプされ、受精させられる・・・
Information of news
5 декабря 2014

俺の妹●こんなに可愛いわけがない

Category: Hentai Games

[H-GAME]俺の妹●こんなに可愛いわけがない

俺の妹●こんなに可愛いわけがない

俺の妹●こんなに可愛いわけがない俺の妹●こんなに可愛いわけがない俺の妹●こんなに可愛いわけがない


原作、アニメ、そしてゲームなど次々と幅広いジャンル展開の大人気作品!
『俺の妹●こんなに可愛いわけがない』を題材にした拉致輪姦孕ませアドベンチャーゲーム。

-物語-

都心の外れ、暗い闇が支配する場所——。
とある目的のためにこの場所を選び、いつも手下達とつるんでいた。

その目的とは、女を犯すこと。

世間ではそのことを犯罪だと糾弾する連中が居るらしいが……
何度も繰り返した挙句、どの女も服従させてきた。
そして俺は、奴ら女を、虜にさせるためのあらゆるものを持ちあわせていた。
肉体と、金と、俺の犯す女を目当てにむらがってくる手下たち。

今日もその目的を果たすべく、俺たちは集まっていた。

-システム-

セイバーフィッシュ充実の輪姦強姦シチュエーション!
学生モデルを拉致し! 撮影! 蹂躙しっ! 屈服させろっ! 抵抗していた女達は最後に精液便所にしてしまえっ!
液体差分驚愕200枚オーバー!? 欲望のまま、女の体にかけろ!? 膣に注げっ! スペルマカーニバルッ! 
射精選択(膣内/膣外)、多重ぶっかけ・膣出し射精、断面図採用で子宮に注がれる精液もバッチリ描写!
簡単操作で小難しい分岐も皆無! 直感的CGモード、ハンズフリー、チュパ/フェラ音、リプレイモードなど機能充実!

『高坂 ○乃』 『新垣 ○やせ』 『黒○』 を 捕らえっ! 犯せっ! 蹂躙しろっ!
Information of news
5 декабря 2014

兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言

Category: Hentai Games

[H-GAME]兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ

兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言

Release: 2013/08/09

兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言
兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言


ストーリー

現在、藤嶋家には5名の男女が暮らしている。
名前からして優しげな長男である優介と、その嫁である幸枝。
そして名前からして誠実そうな次男の誠生と、その嫁である静香。
最後に、三男の涼人。

三兄弟の両親はすでに田舎に越して第二の人生を夫婦睦まじく送っており、生家に住んでいるのはその5人である。
兄弟仲が元々良く、ふたりの兄嫁の関係も歳が離れているわりには良好。
裕福な家系であることも手伝ってか、生家の間取りには十二分に余裕があり、その二世帯同居+オマケが一人、の生活には大きな問題など無かった。
いずれ自分たちだけの家を建てるために、実家暮らしで貯蓄を膨らませている二組の夫婦に不満などあるはずも無かったし、涼人にしても両親と離れて寂しいというような年齢でもない。
むしろ親がいないほうが……色々と、出来るのだから。

――強いて不満を言うなら、兄ふたりに比べて少しばかり軽い三男・涼人のことを、兄嫁ふたりがあまり快く思っていないことだろうか。
ただそれも目に見えるようなハッキリとした不和というわけではない。
親しいお付き合いをしているらしい女性が頻繁に変わっている涼人のことを見て、もう少しマジメに将来のことを考えてくれればいいのに……と、今時の軽い男の子である涼人を心配半分で見つめている……といった様子だった。
それほど大きな、問題と言える問題でもない。 そう、何も問題など無かったのだ。
Information of news
4 декабря 2014

The Melancholy of Buxom Cosplay Boss Mitsuru

Category: Hentai Games

[H-GAME] The Melancholy of Buxom Cosplay Boss Mitsuru

The Melancholy of Buxom Cosplay Boss Mitsuru

The Melancholy of Buxom Cosplay Boss Mitsuru The Melancholy of Buxom Cosplay Boss Mitsuru The Melancholy of Buxom Cosplay Boss Mitsuru

A game about married and mature women!! The 8th production from "a Matures"!!
Hot ladies in their midlife in sailor outfits, erotic bikini, china dress, cheerleader outfits and more!
Fall in love with a milf and her imouto with big breasts: a hot harem cosplay love story!
Hikaru Migakeba and Carlos, the staffs from "Confessions of a Debauched Wife", depict a buxom bashful boss in her 30s.
Choose from multiple endings and branching situations as you pursue heroine Mitsuru......
Optional pubic hair ON/OFF!!

* Story
"Um... how is it...? ... Do you feel good? ... ... Please... cum... cum for me..."
Her breasts spilled lewdly from the open front of her curvy form-fitted chinese dress.
Such an enticing body was at odds with her demure personality.
She was my company manager, Mitsuru Saeki, endlessly sexy and endlessly appropriate.
Her face blushed red as she stared at my erection, timid and breathlessly anticipating my semen.
Since that day he delivered some documents and he learned of Mitsuru's cosplay and her younger sister Marue,
the three of them were in a deepening love affair...

* Characters
Mitsuru Saeki, age 32 (CV: Himari)
The protagonist's boss. Wears glasses, prefers minimal makeup.
Dedicated and good at her job, she's an exceptional manager.
Yet she is ashamed of her large breasts and somehow lacks confidence.
She remains a virgin, is envious of her younger sister.
Despite her rank, she speaks to everyone as though they are superior.

Marue Saeki, age 22 (CV: Ayana Sumoto)
A drifter between jobs. Mitsuru's younger sister. Is somewhat Internet famous
for her cosplaying. She worries about her older sister's lack of a dating life
and also has a crush on the protagonist who also likes her.
Unlike Mitsuru her breasts and a youthful face fuel Marue's perky
charm, which she happily express to anyone.

13 CG base images, 201 total incl. variations
Over 1200 spoken lines, FULLY VOICED heroines
A robust scenario totaling 180kb in text
CG mode / event mode / hands-free mode
1024x768 screen size
Information of news
1 декабря 2014

人妻女教師 性欲の教室2

Category: Hentai Games

[H-GAME]人妻女教師 性欲の教室2

人妻女教師 性欲の教室2

人妻女教師 性欲の教室2人妻女教師 性欲の教室2人妻女教師 性欲の教室2


●800×600の高画質CG。(フルスクリーン表示可)
●ボリュームたっぷりの巨乳人妻熟女教師凌辱ストーリー
●無修正濃厚淫語フルボイスで、実用度満点!
●常時セーブ・ロード機能(データボックス40箇所)
●CGモード・シーン回想モード機能

「でも、先生…もうすっかりオバサンよ?」
お世辞にも若いとは言えない中年女教師は、そう言って恥ずかしそうに頬を染めた…。

真面目で生徒思いの担任教師「美鈴」と、口うるさく厳しい保健教師「綾」。
何年もの間モラルという名の鎖で抑えつけてきた人妻熟女教師たちの肉欲は
その熟れきった四十路の身体の中でいつまでもくすぶり続け
やがて妖艶なメスの匂いと共に、生徒たちのいる神聖な教室に滲み出る。

少年はそんな熟女教師たちの隠された欲望を引きずり出し
大胆な発想と言動で凌辱の限りを尽くす。
愛する夫や子供を持つ人妻女教師たちは、若い教え子の欲求の前に…。

前作から3年、大幅にボリュームアップして「性欲の教室」の続編が登場!
躊躇のない精神的責め句と、マゾ妻熟女教師たちの被虐淫語台詞をたっぷりご馳走いたします。
木琴SOFT過去最高のボリュームで贈る、人妻熟女教師背徳調教ADV。
熟女・人妻・女教師・淫語・巨乳・巨尻・コスプレ 好きな方にオススメヌキゲーです!

※本作は続編ですが、話やキャラクターはほぼ独立していますので
本作からでも十分に楽しんで頂けます。
Information of news
28 ноября 2014

ハルカノヨスガ

Category: Hentai Games

[H-GAME]ハルカノヨスガ

ハルカノヨスガ

Release: 2013/10/10

ハルカノヨスガハルカノヨスガハルカノヨスガ


ヨスガ……頼よりとして身を寄せる所。
禁断の関係が周囲にバレてしまい、双子の妹との仲を引き裂かれた兄。
悲嘆にくれる中で、自身の姿に妹を重ねるようになっていく……。
その倒錯した快楽の果てに、兄が辿り着いた寄処(ヨスガ)とは

製作ツールにAlmightを使うことで、WindowsPC以外にスマートフォンやタブレット端末にも対応。
まずご購入の前に体験版での動作確認をお願いします。
スマートフォン版をご購入の方は、専用アプリのインストールが必要になります。
App storeかGoogle playからAlmightをインストールの上、DLsiteスマートフォン向けページから
作品をダウンロードしていただくと、Almightアプリから起動ができる様になります。

また、今後、Almightのアップグレ-ドによる差し替え、追加シナリオの実装が予定されています。
ご購入の際は再ダウンロード可能なユーザー登録をされる事をお薦めします。

注)男同士の絡みしかありません。
Information of news
24 ноября 2014

[H-GAME] 真剣で私に恋しなさい!A-4

Category: Hentai Games

[H-GAME] 真剣で私に恋しなさい!A-4

[H-GAME] 真剣で私に恋しなさい!A-4

Release: 2014/11/21

[H-GAME] 真剣で私に恋しなさい!A-4 [H-GAME] 真剣で私に恋しなさい!A-4 [H-GAME] 真剣で私に恋しなさい!A-4
[H-GAME] 真剣で私に恋しなさい!A-4 [H-GAME] 真剣で私に恋しなさい!A-4 [H-GAME] 真剣で私に恋しなさい!A-4

一時販売を中断させていただきましたが、販売を再開しております。
現在もアクセスしづらい状況が続いておりますので、購入出来ない場合はしばらく経ってから再度お試し頂きますよう、お願い申し上げます。

大ヒット「武士娘恋愛ADV」のアペンド第4弾!
「真剣で私に恋しなさい!」「真剣で私に恋しなさい!S」で、人気はあったもののストーリーが掘り下げられなかったキャラクター達が活き活きと活躍します!

今回のヒロインは、暇さえあれば自分の砲筒の手入れをしている、ガンマニアならぬ大砲マニア「大友焔」
新天地で繰り広げられる西の武士娘との真剣恋物語!!

更には、繊細で傷つきやすく泣きやすい…。しかし、槍を持てば梁山泊最強と言われる「林冲」
学園に新たなる転入生。彼女達は、約千年前から存在する傭兵集団。
彼女達の目的とは!?川神学園に新たな嵐が巻き起こる。
Information of news
23 ноября 2014

異種愛玩

Category: Hentai Games

[Hentai Game] 異種愛玩

異種愛玩

異種愛玩異種愛玩異種愛玩
異種愛玩異種愛玩異種愛玩

ストーリー
少女は異形の快楽を受け入れ、求めていく……。

睦月学園―― そこの学生である卯花弥生は、信じられないモノを目にしていた。
クラスメイトの鮫島悠姫が、大きな生き物と交わっている姿を……。
信じられないような大きな生き物―― 普段見せることのない顔で喘ぐ悠姫の姿――
そんな異質な状況に呑まれ見入ってしまう弥生。
絶頂を迎えた悠姫の声に正気を取り戻した弥生は、その場から逃げ出してしまう。

後日、悠姫に声を掛けられる弥生。

昨日のことが気になっていた弥生だが、切り出された内容は予想を遥かに超えていた。
それは自分と同じように “特殊愛玩動物” の相手になってくれないかというものだった!
Information of news
23 ноября 2014

コギャルがオタクを馬鹿にしたら、オタクが支配する世

Category: 3D Hentai Games , Hentai Games

[H-GAME]コギャルがオタクを馬鹿にしたら、オタクが支配する世界に入っちゃって、マジありえなくね!?

コギャルがオタクを馬鹿にしたら、オタクが支配する世

Release: 2013/08/31

コギャルがオタクを馬鹿にしたら、オタクが支配する世 コギャルがオタクを馬鹿にしたら、オタクが支配する世 コギャルがオタクを馬鹿にしたら、オタクが支配する世

**■**■**■**■**■**■**■**■**■**■**■**■**■**■**■**■**■**■**■**■**

 日ごろの感謝を込め、一週間限定で1000円で発売いたします!!

**■**■**■**■**■**■**■**■**■**■**■**■**■**■**■**■**■**■**■**■**

同人サークルあふろでぃ~てが活動を開始してから2周年を超えました。
日ごろの感謝の気持ちを込めまして、一週間期間限定ではありますが、発売後7日間は1500円を1000円にてリリースいたします。
ぜひコギャルバニスをお楽しみください。
一週間後に1500円になりますので、お早めにお買い求めください。


**■**■**■**■**■ コギャル ■**■**■**■**■**

ちょっときいてくんね。チョー最悪なんだからさ。
この前さー、人形持ったオタクをバカにしてたわけ。そうしたらなんか「これはバリスだー」とかどうとか訳わかんねーこと言ってさー、しかもコッチを見るじゃん。
だから『キモクねー』って聞こえる感じで言ったら、『ばかにするなー』って発狂してさ。ぎゃはははは。ふいたふいた!
んで、一緒にいたチーマーのたけしにオタクをボコってもらおうと思ったら、そこから先は覚えてないじゃん。
しかも気がついたらこんなダッセー服を着せられて、世界を救えとか言われたんだけど、マジありえなくね?
なにこの黄色いビキニ? 剣とかいつの時代って感じだし、戦えねえーっつうの!ぎゃははは。
んでさ、『ビッチ度がたまったらエロいことしたくてたまんなくなるんだ・・・』って真顔で言うじゃん。
マジキモ!妄想すんなってぶん殴ってやったら、ひーひー泣いて『スタート」とか言って消えたじゃん。
ざけてねえで、早く家に帰らせろっての!!コギャルをなめんなよ!


**■**■**■**■**■ エロ ■**■**■**■**■**

オタクの世界はエロで満ち溢れています。
変態なアーマーを着せられ、アーマーブレイクしちゃいます。
しかもアーマーブレイクするとコギャルはビッチになってしまいます。だってオタクの世界ですから。
必殺技を使ってみると、なんとおしっこをする場所から勢いよく発射!「あげぽよーー」とか言っちゃったりして。(CV:間中紫織)

もう最悪なオタクの世界でコギャルが必死に奮闘していきます。
もちろん敗北は一生オタクの世界で凌辱決定! 逆レイプしすぎて、ビッチになりすぎても敗北します!

 
Information of news
23 ноября 2014

淫乱学園祭 ~女子○生から誘惑されまくりの学園祭~

Category: Hentai Games

[H-GAME]淫乱学園祭 ~女子○生から誘惑されまくりの学園祭~

淫乱学園祭 ~女子○生から誘惑されまくりの学園祭~

Release: 2013/11/08

淫乱学園祭 ~女子○生から誘惑されまくりの学園祭~淫乱学園祭 ~女子○生から誘惑されまくりの学園祭~淫乱学園祭 ~女子○生から誘惑されまくりの学園祭~


学園祭で浮わついている女子○生達の中にこっそりと入ってきた主人公。
すると欲求不満な淫乱な女生徒が一杯だった!?
エッチなことを求めてくる女の子とのハーレムゲームが始まる。


学園で授業を学ぶの女の子。

しかし学園とは言っても様々です。
緩い規律の学園から、厳しく規律を守らなければいけない学園まであります。

小さい頃から彼女たちは、勉学ばかりを強要され、異性と遊ぶ時間すら取れない環境で育っています。
普段から欲求不満な彼女たち、でも機会はなかなか訪れません。

Information of news
23 ноября 2014

清純!ビチむちJKアイドル崩壊物語~

Category: Hentai Games

[H-GAME]清純!ビチむちJKアイドル崩壊物語~俺の復讐はきっついよ~

清純!ビチむちJKアイドル崩壊物語~

Release: 2013/08/24

清純!ビチむちJKアイドル崩壊物語~ 清純!ビチむちJKアイドル崩壊物語~ 清純!ビチむちJKアイドル崩壊物語~

◆物語

同じクラスのアイドル:安さやかに優しくされ、付き合えると思ったが・・・・振られた主人公の復讐が始まる。
人の心に入り込み、悪を植え付けることで、安さやかを凌辱することを思いつく。

街には濃い男たちがいる。ホームレスやおち○ちんを出している黒人、変態など、コッテリした男たちが次々アイドルに襲いかかる。
主人公は安さやかの弱みにつけ込み、呼び出してはレイプを繰り返す。
コンサート会場でも、路上でも、公衆面前の大輪姦ショーが始まる。
崩壊していくアイドルの結末は2つ・・・
Information of news
22 ноября 2014

Art by ぬこマス

Category: Hentai Games , Manga&Dojin, Hentai CG

Art by ぬこマス

Art by ぬこマス

Art by ぬこマスArt by ぬこマスArt by ぬこマス
Art by ぬこマスArt by ぬこマス

215 Images Inside
Information of news
20 ноября 2014

Nikukai no Eden - Freeze girl's meat eden

Category: Hentai Games

[H-GAME] Nikukai no Eden - Freeze girl's meat eden

Nikukai no Eden - Freeze girl's meat eden

Nikukai no Eden - Freeze girl's meat eden Nikukai no Eden - Freeze girl's meat eden Nikukai no Eden - Freeze girl's meat eden

ysterious flesh wriggles in the resin-slicked grimy underground sanctuary.
Freeze girl Kula was powerless before the propagating horror.
She resisted desperately... soaked in a shower of mucosa, she ran for her life... the eager tentacles wuld not let her.

In the end, as the maw engulfed her body... disgraced in heart and soul, drowned in the fluids and tongues from both ends in this holy place...

It came to her, plunged inside...

The inescapable fate, the utterly tragic end.

Starring Kula Diam*nd from KOF: the vore ADV novel adapted from Bbrand's Freeze girl's meat hell CG series

- CG mode for imagery
- Replay mode for story
Unlock "Panties mode" for each mode above by completing them
Endings will reveal character pose art and unused "cum-free" variations

27 total works (base CGs x variations)
Information of news
18 ноября 2014

ツルペタ! ~ちっぱいは性交の素~

Category: Hentai Games

[H-GAME] ツルペタ! ~ちっぱいは性交の素~

ツルペタ! ~ちっぱいは性交の素~

ツルペタ! ~ちっぱいは性交の素~ツルペタ! ~ちっぱいは性交の素~ ツルペタ! ~ちっぱいは性交の素~ツルペタ! ~ちっぱいは性交の素~ツルペタ! ~ちっぱいは性交の素~ ツルペタ! ~ちっぱいは性交の素~

ストーリー
ノーツルペタ・ノーライフ!!

ツルペタ大好きなエロ漫画家の主人公。
しかし、編集の方針に従って巨乳系漫画を描かされる苦悩の日々を送っていた。

「このまま、自分を偽ってまで描き上げて何になる!?」

思い詰めた主人公は漫画家の廃業を決断。 だがその前に自分の全身全霊を掛けた作品を描くことを決意する。
そして妄想の数々を長年書き留めたネタ帳を手にして、ネームを切ろうとした主人公に転機が訪れる。

突然現れたのは、絵に描いたような見事なツルペタ少女。

サキュバスを名乗る少女に、登場するヒロイン像のインスピレーションを感じ取る。
「この少女をヒロインにすれば俺の作品は漫画の枠を越えられる!」
最後の最後で自分がより高みへ向かえる感動に打ち震える主人公。
諸手を挙げて彼女の来訪を歓迎する……はずだったのだが、淫魔のとった行動に愕然とする。

「違う……何もかもが違う! そんだけの体を持ってて何だそれは!!」

「……え?」
「ツルペタのくせに、なんで胸に無駄な脂肪をぶら下げた牛みたいなことしてんだ !?」
「お前は最高の身体を持ってるのに、それに見合った技が! 心がないっ! ツルペタにはツルペタのやり方があるだろうが !!」
「そ、そうなのか……?」
「こうなったら、俺がお前にツルペタのなんたるかを仕込んでやる !!」

ツルペタ体型を全く活かしきれていない淫魔に怒り心頭の主人公。

魂を込めた最高のヒロインを描くため、ネタ帳を使ってツルペタを極めさせる特訓を思いつく。
Information of news
16 ноября 2014

[Abubu (Nounanka Sedai)] Forest Training Camp 1.0Beta (Rinkan Gasshuku)

Category: Hentai Games

[Hentai Game][Abubu (Nounanka Sedai)] Forest Training Camp 1.0Beta (Rinkan Gasshuku)

[Abubu (Nounanka Sedai)] Forest Training Camp 1.0Beta (Rinkan Gasshuku)

[Abubu (Nounanka Sedai)] Forest Training Camp 1.0Beta (Rinkan Gasshuku)[Abubu (Nounanka Sedai)] Forest Training Camp 1.0Beta (Rinkan Gasshuku)[Abubu (Nounanka Sedai)] Forest Training Camp 1.0Beta (Rinkan Gasshuku)

[あぶぶ] 林間合宿. New loli-shota game from Nounanka Sedai, currently in beta. Gallery included.
Genre: Lolicon, Shotacon, Huge Breasts, Erotic, Exhibitionism, Group Sex.

Tags to an Article: Lolicon, Shotacon, Huge Breasts, Erotic, Exhibitionism, Group Sex, Abubu, Nounanka Sedai, RPG

Information of news
16 ноября 2014

CROSS†CHANNEL -FINAL COMPLETE-[数量限定版]

Category: Hentai Games

[H-GAME] CROSS†CHANNEL -FINAL COMPLETE-[数量限定版]

CROSS†CHANNEL -FINAL COMPLETE-[数量限定版]

CROSS†CHANNEL -FINAL COMPLETE-[数量限定版]CROSS†CHANNEL -FINAL COMPLETE-[数量限定版]CROSS†CHANNEL -FINAL COMPLETE-[数量限定版]CROSS†CHANNEL -FINAL COMPLETE-[数量限定版]CROSS†CHANNEL -FINAL COMPLETE-[数量限定版]CROSS†CHANNEL -FINAL COMPLETE-[数量限定版]

ストーリー
一同が結束していた去年の夏・・・・。
崩壊寸前の放送部に巻き起こる様々な対立・・・そして和解・・・・。

学院の長い夏休み。崩壊しかかった放送部の面々は、個々のレベルにおいても崩れかかっていた。初夏の合宿から戻ってきて以来、部員たちの結束はバラバラで。今や、まともに部活に参加しているのはただ一人という有様。

主人公は、放送部の一員。
夏休みで閑散とした学校、ぽつぽつと姿を見せる仲間たちと、主人公は触れあっていく。屋上に行けば、部長の宮澄見里が、大きな放送アンテナを組み立てている。一人で。それは夏休みの放送部としての『部活』であったし、完成させてラジオ放送することが課題にもなっていた。以前は皆で携わっていた。一同が結束していた去年の夏。今や、参加しているのは一名。そんな二人を冷たく見つめるかつての仲間たち。ともなって巻き起こる様々な対立。そして和解。バラバラだった部員たちの心は、少しずつ寄り添っていく。
Information of news
13 ноября 2014

僕の清楚なママが、こんなに淫乱なわけがない! ~ビッチ

Category: Hentai Games

[Hentai Game] 僕の清楚なママが、こんなに淫乱なわけがない! ~ビッチママとの不適切な関係~

僕の清楚なママが、こんなに淫乱なわけがない! ~ビッチ

Release: 2014/10/24

僕の清楚なママが、こんなに淫乱なわけがない! ~ビッチ僕の清楚なママが、こんなに淫乱なわけがない! ~ビッチ僕の清楚なママが、こんなに淫乱なわけがない! ~ビッチ
僕の清楚なママが、こんなに淫乱なわけがない! ~ビッチ僕の清楚なママが、こんなに淫乱なわけがない! ~ビッチ

ストーリー

僕は、突然の雨に降られて地下通路に駆け込んでいた。
少しだけ雨宿りをして、少し落ち着いてきた時……、通路の奥のほうで何か聞こえてきた。
人の呻きだろうか? 地下通路の奥から聞こえるのは、女性のただならぬ声。

(まさか…… こんなところで?)

いくら人通りが少ないとはいえ、真昼間からふしだらなことをするなんて大胆すぎる。

(ほ、本当に…… えっちなことをしているのかな……?)

僕は、足音を忍ばせながら階段を下りて行った。
息を殺して通路の奥を覗き込む。

(うわっ……。 本当にしていたっ)

仰向けになった男の上に女がまたがり、腰を振っていた。
二人とも衣服は身に着けているので結合部は見えないが、間違いなく男女の行為に及んでいるはずだ。

「もうっ……限界ですっ」

女性の淫奔な腰づかいに、男のほうが音を上げる。

「まだよっ、もう少し……。 若いんだから、もう少し我慢なさい……」

男をたしなめる女性の声を聞いて…… ふと僕は思った。

(あれ……この声、どこかで聞いたことがあるような……)

ハッとした。
“どこかで聞いたことがある” どころではない。 毎日聞いている。
(ママっ……)

「ああぁ……んあぁ……んはぁっ……あんっ……。 いい……若くて元気な “男”…… とってもいいわっ」

いたたまれなくなった僕は、その場から駆け出していた。
^