User Panel
Login :
Password :
Forgot your password?
 
CALENDAR
«    Июль 2014    »
ПнВтСрЧтПтСбВс
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 
 
ADVERTISING
 
ADVERTISING
 
TOP NEWS
 
VOTE
Что вы больше всего из хентая хотите видеть на сайте!

Lolicon love
Futanari winked
Tentakle no
Guro love
Neko winked
Furri no
Japan Porno love
Мне не нравится хентай am
Другое no



Show all Votes
 
OUR FRIENDS
 
ADVERTISING
 
SITE ARCHIVE
 
COUNTERS


Wenn Sie diese Seite ins deutsche
ubersetzen wollen. Dann klicken
Sie auf diesen Text.

------------------------------

This Site in English
>>>>Click here<<<<.

------------------------------

 
DISCLAIMER
All rights to materials published by their respective owners, and the author of the site is not responsible for their use.
 

1 декабря 2012 Flash 18+, Lolicon, Hentai Video  ] • Facial Revolution Vol.1
[Loli Flash 18+] Facial Revolution Vol.1


Facial Revolution Vol.1

Facial Revolution Vol.1Facial Revolution Vol.1

Release: 2012/10/31

■「謎の◯女X」卜◯美琴のフルアニメーション動画集です。
 - 性と精で通じ合う私達のフェイシャルカム-
 いつもクールなあの娘のすまし顔を彼氏以外の精液で汚しまくれ!!
 白濁した精液でザーメン便器の刻印を刻みつくせッッ!!!!
●過激なフルアニメーション!!
 強制イラマチオにパイズリ等のシーン全てFLASHアニメーションで動きまくる!!
もちろん顔射、ぶっかけシーンの精液描写もフルアニメーションです!!!!
●2通りの内容が楽しめる!!ノーマル&ハイパーモード!!!!
■ノーマルVer
 通常の責めによるモードです、ハードな責めが苦手な人に
■ハイパーVer
 通常の責めでは物足りないアナタに
 プレイ人数も増え射精量も増加!!!!
 そして顔面射精、口内射精に加え眼射も追加!!!!
★射精場所を選択可能!!
 射精場所を
 「顔射」 「口内射精」 「顔射&口内射精」 「眼射」から選べます。
※射精場所はノーマル、ハイパーで変わります。 
★射精シーンを何度でも楽しめるリピート再生機能付き!!
●セリフ吹き出し&擬音等によるデジタルコミック風のFLASHフルアニメーション動画集です。
●フェラ音、射精音、ちゅぱ音などの効果音を収録!! (※キャラクターの声は収録されていませんのでご注意下さい。)
※本作品は本番行為は収録されておりませんのでご注意下さい。

1 декабря 2012 Flash 18+, Lolicon  ] • カワイイ子みつけたらペロペロ
[Loli Flash 18+] カワイイ子みつけたらペロペロ


&#12459;&#12527;&#12452;&#12452;&#23376;&#12415;&#12388;&#12369;&#12383;&#12425;&#12506;&#12525;&#12506;&#12525;

&#12459;&#12527;&#12452;&#12452;&#23376;&#12415;&#12388;&#12369;&#12383;&#12425;&#12506;&#12525;&#12506;&#12525;&#12459;&#12527;&#12452;&#12452;&#23376;&#12415;&#12388;&#12369;&#12383;&#12425;&#12506;&#12525;&#12506;&#12525;&#12459;&#12527;&#12452;&#12452;&#23376;&#12415;&#12388;&#12369;&#12383;&#12425;&#12506;&#12525;&#12506;&#12525;

Release: 2012/11/24

~どんなゲーム?~
これはどこにでもいるロリコンで変態な男のお話。
そう、つまり貴方のことです。
日常生活ですれ違うカワイイ少女たち――たまに目にしますよね。
たとえばコンビニで、ときには公園や本屋で、あるいは銭湯の男湯で……
その一人ひとりに声をかけ、まんまと悪戯できたらどうでしょう。
た、たまんなくないですか?
おさわりシステム搭載で、実際に恥ずかしいところを触りまくり。
好きなだけ第二次性徴前後のロリな肢体が味わえます。
未発達なつるぺたボディをなでなでしたり、ロリ巨乳をもみまくったり、
ワキをなめてみたり、毛の生えてない股間をいじくり回したり――
とまあ数えればきりがありません。
もちろんちゃんと動きます。それはもう肉感的かつ体感的に。
そして個性豊かな10人ものロリ少女たち。
恥ずかしがり屋もいれば、何でもいいなりの従順少女、ドスケベむっつり
タイプ、ずっと眠ってる無防備少女、性知識がまるでない女のコまで。
いろいろな子にいろいろな淫行をするだなんて、もうっ、もうっ……!
いままでになかった新ジャンル『インタラクティブおさわりADV』。
これはフル勃起もんですよ。

1 декабря 2012 Lolicon, Hentai CG  ] • 妹は俺の嫁
[Loli Hentai CG] 妹は俺の嫁


&#22969;&#12399;&#20474;&#12398;&#23233;

&#22969;&#12399;&#20474;&#12398;&#23233;&#22969;&#12399;&#20474;&#12398;&#23233;&#22969;&#12399;&#20474;&#12398;&#23233;

Release:2012/11/28

俺は妹の「優真」と二人暮らし。
おとなしくて可愛いくて俺のチ○コが大好きな妹。
四六時中俺の事を考えて濡らしてオナニー。
朝から晩まで俺のチ○コを欲しがっている。
そんな妹との日常のお話。
・目覚めると妹がチ○コを入れて腰を振ってる。
・学校に行く間離れるのがさびしいと、兄の手でオナニー。
・体育のあと着替えもせずに帰ってオナニー。
・体操着のまま廊下でセックス。
・食事の支度は裸エプロン。もちろんそのままセックス。
・お風呂での妹のご奉仕。小さなおっぱいでパイずり?そのままセックス。
・夜はまた妹が上で腰を振る。射精後も泡立つまで腰を振り続ける妹。
・数か月後……ボテ腹妹とセックス。母乳と潮を吹きまくる妹。
愛液、汗だく、潮噴き、大量汁表現。
一部ボテ腹、母乳噴射の表現があります。
基本16枚差分48枚+台詞あり差分48枚 合計96枚

27 ноября 2012 Hentai Games , Lolicon  ] • 性転換~オレの膣内(なか)でいけばいいだろ!?~
[Loli Hentai Games] 性転換~オレの膣内(なか)でいけばいいだろ!?~


&#24615;&#36578;&#25563;&#65374;&#12458;&#12524;&#12398;&#33187;&#20869;(&#12394;&#12363;)&#12391;&#12356;&#12369;&#12400;&#12356;&#12356;&#12384;&#12429;&#65281;&#65311;&#65374;

&#24615;&#36578;&#25563;&#65374;&#12458;&#12524;&#12398;&#33187;&#20869;(&#12394;&#12363;)&#12391;&#12356;&#12369;&#12400;&#12356;&#12356;&#12384;&#12429;&#65281;&#65311;&#65374;&#24615;&#36578;&#25563;&#65374;&#12458;&#12524;&#12398;&#33187;&#20869;(&#12394;&#12363;)&#12391;&#12356;&#12369;&#12400;&#12356;&#12356;&#12384;&#12429;&#65281;&#65311;&#65374;&#24615;&#36578;&#25563;&#65374;&#12458;&#12524;&#12398;&#33187;&#20869;(&#12394;&#12363;)&#12391;&#12356;&#12369;&#12400;&#12356;&#12356;&#12384;&#12429;&#65281;&#65311;&#65374;&#24615;&#36578;&#25563;&#65374;&#12458;&#12524;&#12398;&#33187;&#20869;(&#12394;&#12363;)&#12391;&#12356;&#12369;&#12400;&#12356;&#12356;&#12384;&#12429;&#65281;&#65311;&#65374;

Release:2012/11/23

勿体つけるように言った金城の指が、恥丘を押し開きオレの敏感な襞を指先で捲るように弄る。
[アキラ]「ひあぁ、そ、そこはどうでもいいだろ! ふくぅ、い、弄るなよっ! ひぃっ、だ、だから襞の間を穿るなぁあああ!」
[金城]「ちゃんと小陰唇もあるな……ではもっと奥はどうだね?」
金城の両手の親指がオレの秘書をガバっと掻き分け、中身の部分を剥き出しにしてくる。
[アキラ]「くぅっ……無理やり開くな……。そんなとこ見て何が愉しいんだよ」
[金城]「知らんのかな? 儂のような中年はな、綺麗な膣口は見ているだけでチンポが滾ってくるんだぞ」
[アキラ](まんこの中身開いて何が綺麗だよ。気色悪いこと言いやがって……。くっ、生暖かい鼻息がかかってスースーして気持ち悪い……)
嫌悪感に下腹部に力を入れると、恥丘を閉じまいと金城の指に力がこもる。
[金城]「遠山、まんこを閉じてはいかん。膣分泌液も正常かどうかみてやるからな」
金城はオレの尻の割れ目に顔を埋めるように顔を近づけると、つき出した舌先で恥丘をべろんと舐めてくる。
[アキラ]「あっふぅ……、んっ、好き勝手しやがって……ひぁあっ……ふぁぅ……そんなところ、んっ……いくら舐めたって意味ないだろ」
[金城]「ずぶぶぶぶ……ぷはぁっ! 小便では無い愛液の風味がちゃんとあるようだな……むむっ、ちゃんと洗っていないのか? 恥垢がついておるぞ」
潜り込んだ金城の分厚い舌が、掻き分けるようにして肉襞の間をこそぎ落とす。
[アキラ]「ひあぁあっ、や、やめ……そこぉ、ふぁあっ……強く舐められると……、ムズムズして、くふぅ、も、漏れそうになっちまうから……」
[金城]「ちゅる、ごくっ……甘露甘露♪ 遠山の愛液は粘っこくて美味かったぞ」
クチュクチュと音を鳴らし、膣液を飲み込んだ金城が上機嫌にオレの尻をペチンと軽く叩く。
[アキラ](はぁはぁ……くそぉ……あともう少しでなんか漏れるとこだったぜ……途中で止められて助かった……)
[金城]「物欲しそうにまん肉をひくつかせおってからに……。ふふふっ、遠山はそんなに儂のチンポが欲しいのかね?」
チャックを下ろす音がやたらと大きく聞こえてくる。窓ガラスに映った背後を見ると、金城がガチガチに勃起した肉棒を手にしていた。
[アキラ]「こ、来いよ! てめえのチンポなんかにオレは負けねえからな!」
[アキラ](オレは親父に犯されてチンポがどんなもんかもう分かってるんだ。変態教師のチンポなんか屁でもねえ。耐えられるに決まってる!)
[金城]「その威勢、そそるぞ遠山! 望みどおり遠山を儂のチンポの虜にしてやるはっ!」
使い捨てカイロを直接押し当てられたような熱さとともに、恥丘を押し開き金城の肉棒がオレの膣内へと侵入してくる。
[アキラ]「ひぁああっ、うっ……くぅ……ふひぃぁ!」
金城のねっとりとした挿入は、オレの恥丘が亀頭を咥え込む感覚を鮮明に意識させらてしまう。

27 ноября 2012 Flash 18+, Lolicon  ] • タイムストップスクール!
[Loli Hentai RPG Games] タイムストップスクール!~時間停止であの子もこの子もやり放題~


&#12479;&#12452;&#12512;&#12473;&#12488;&#12483;&#12503;&#12473;&#12463;&#12540;&#12523;!

&#12479;&#12452;&#12512;&#12473;&#12488;&#12483;&#12503;&#12473;&#12463;&#12540;&#12523;!&#12479;&#12452;&#12512;&#12473;&#12488;&#12483;&#12503;&#12473;&#12463;&#12540;&#12523;!&#12479;&#12452;&#12512;&#12473;&#12488;&#12483;&#12503;&#12473;&#12463;&#12540;&#12523;!

Release:2012/11/16

▼ 物語
簡単に言うと、時間停止の能力を手に入れた男の物語です。
男が時間停止の能力を手に入れたらすることは一つ!
手当たりしだい女を犯す!! これしかないでしょう!
しかもピチピチの女子校生です!!!
学校では大人しそうな顔していても、脱がしてみたらビッチだったり・・よくありますよね。
気が強そうな子を時間を止めてガチで犯して、中だし・・よくありますよね。
でも、女子校生が「私ビッチです」って言うわけないし、やっぱり時間停止しないと分からないですよね。
女の子は好きな男性にしかお股を開きません。
でも、そんな女の子、あの子もこの子も、あなたはお股を開けることが出来るのです。
熱いエロギャグ物語です。
▼ 脚本・制作:k-lie
度エロ小説家のk-lie氏が書きあげました。
巧みな描写はもちろん、今作はコミカルタッチの明るい雰囲気です。
時間停止で欲望のおもむくまま行動する、主人公と相棒。
凌辱中に時を動かしたり、時には勝手に動いたり、なんでもありです。
掛け合いも抜群で、股間に刺激あり、笑いありのエロエロロールプレイングゲームになっています。
もちろん「イングリッドダンジョン」を手掛けたk-lie氏が時間停止を書きあげれば、ただの時間停止では終わりません。
主人公「俺達は時間停止の能力を手に入れたわけだが、どうして俺達だけが手に入れたと言いきれる?」
▼ イラスト:AWA
可愛いキャラクターはAWA氏が担当しました。
女子校生、制服物が描いてみたかったとの妄想が爆発しています。
豊満に実りきった乳を持つ女子校生から、大人しく地味目の女子校生まで、必ずタイプがいます。
ただ話しているだけでは女子の本性は分かりません。
脱がして、しゃぶって、入れてみて、本性が分かるのです。
▼ お手伝い:D&C
テストプレイや、外野から欲望を言いました。
時間が停止できる能力があったら、どれだけ素晴らしいことでしょう。
サークルにメッチャ可愛い子がいるんだが・・。
▼ シューティングでマ◎コ打ち抜く。
RPGでありながら、シューティングで闘います。負ければ死にます。
えっ、誰と戦うかって?
それは、女の子と魔物です。
(1)時間停止をさせるには眼の前の女の子の時間概念を打ち砕かなくてはいけません。
(2)時間停止には魔力が必要になり、魔界で魔力を補充しなければ行けまん。
しかし、それだけの危険を冒しても、時間停止はおいしいのです!
遠くから見ることだけだった、あこがれのあの子のお股をグイっと開かせれるのですから。
▼ 【 操作方法 】
操作ボタンの変更が可能です。デフォルトでは以下のようになっております。
「テンキー」、「矢印」でキャラクターの操作。
「SHIFT」キーを押した状態で移動するとダッシュが出来ます。
「SPACE」、「Z」キーで決定。
「X」でステータス画面、キャンセル。
「D」メッセージ表示中にメッセージウィンドウを消去します。
「A」メッセージをさかのぼることが出来ます。
「CTRL」メッセージを高速でスキップします。途中まで表示がされて止まる場合はもう一度「CTRL]を押してください。
・シューティング中
「ENTER」、「SPACE」で攻撃します。
「SHIFT」で合体します。動作が遅くなります。
▼ 体験版で遊んでください。
体験版もエロシーンがありますので、お楽しみいただけます。
開発中のゲームになりますが、製品版ではもっとお楽しみいただけるようにします。
RPGツクールVXで制作されており、インストールの必要はありません。
▼ お助けマン!
(1)シューティングが苦手な方は悪魔を仲間にしてください。
洞窟に隠れています。(体験版では悪魔は仲間になりません)
(2)SWEET PRINCESSホームページより、回想モードのセーブデータをダウンロードしていただけます。
導入後、ゲーム中のシーンを再生することが出来ます。

27 ноября 2012 Hentai Games , Lolicon  ] • ○(らぶ)りなアイドル
[Loli Hentai Games] ○(らぶ)りなアイドル


&#9675;&#65288;&#12425;&#12406;&#65289;&#12426;&#12394;&#12450;&#12452;&#12489;&#12523;

&#9675;&#65288;&#12425;&#12406;&#65289;&#12426;&#12394;&#12450;&#12452;&#12489;&#12523;&#9675;&#65288;&#12425;&#12406;&#65289;&#12426;&#12394;&#12450;&#12452;&#12489;&#12523;
&#9675;&#65288;&#12425;&#12406;&#65289;&#12426;&#12394;&#12450;&#12452;&#12489;&#12523;&#9675;&#65288;&#12425;&#12406;&#65289;&#12426;&#12394;&#12450;&#12452;&#12489;&#12523;&#9675;&#65288;&#12425;&#12406;&#65289;&#12426;&#12394;&#12450;&#12452;&#12489;&#12523;

Release:2012/11/16

いっぱいいっぱいエッチな撮影しようね♪
アイドルやってます、あ、でも歌を歌ったりお芝居したりじゃなくて、キワキワな水着を着て見えそうで見えないポーズを取って、
男の人の股間を直撃するようなビデオを撮影するのが仕事なんです。
でも、お仕事してるのにお給料はママに全部取られて、お小遣いぐらいしかもらえてないの……。
だから! お仕事の後は個人的にお小遣い稼ぎをしてます!
「はい! カット!」 と、監督が今日最後のシーンにOKを出すと、スタッフのみんなは 「お疲れ様ー」 と言ってるけど、本当のおしごとはこれから。
「監督は、今日もこのままのほうがいいいですよね?」 と、今にも乳首や具が見えそうな キワドイマイクロビキニ姿の藍那。
うんうんと頷き鼻の下を伸ばしながら監督は、早くこっちに来てよと藍那を撮影でも使った大きなソファーに誘う。
「はーい」 と、タッタッタと走って監督の上に跨り、「えへへ監督また撮影中に勃起させてたでしょー」 笑いながら監督の股間に手を乗せる。
「さ、画面の向こうのみんなに自己紹介して、まずはお名前は?」
「仲村藍那でっす♪」
「このお仕事と普段のお仕事どっちが好きなの?」
「初めは戸惑っていたけど、今はこっちのほうがいいかな? だって楽だしお金いっぱいもらえるもん♪ それにー、エッチが大好きになっちゃった?」
撮影に使った水着や小道具を使って、身体を使ってエッチなお小遣い稼ぎをするの♪
「じゃ、はじめよっか?」

26 ноября 2012 Flash 18+, Lolicon  ] • Hokagoazunyannyan!
[3D Loli Flash 18+] Hokagoazunyannyan!


Hokagoazunyannyan!

Hokagoazunyannyan!Hokagoazunyannyan!Hokagoazunyannyan!
Hokagoazunyannyan!

Release: 2012/11/11

Be contributing it with a special price in commemoration of TOFU SOFT initial work more!
□Anime-like real-time 3Dimensions! Let's do the Koto which is Sex in a classroom of the Houkago!
□Because it is real time, the angle operation of the camera with the mouse is possible!
□Furthermore, there is no blind spot by all scene Chika Malle Mera deployment!
□The number of the total cuts of the Sex scene more than 120 cuts!
□The collecting scene "slurp-slurp Fellatio" "missionary position" "rear-entry position" "station lunch" "Astride position"
□Collect total for with the scene "sunburn A" difference!
□The walk mode deployment that can move a clubroom freely!
□Support Windows and both OS's of the Mac! Both enter!
※The report that Atom and a graphics board worked with the on board has a CPU,
At first, please try a trial version by all means.

26 ноября 2012 Flash 18+, Lolicon  ] • ○りなアイドル
[Loli Flash 18+] ○りなアイドル


&#9675;&#12426;&#12394;&#12450;&#12452;&#12489;&#12523;

&#9675;&#12426;&#12394;&#12450;&#12452;&#12489;&#12523;&#9675;&#12426;&#12394;&#12450;&#12452;&#12489;&#12523;&#9675;&#12426;&#12394;&#12450;&#12452;&#12489;&#12523;
&#9675;&#12426;&#12394;&#12450;&#12452;&#12489;&#12523;&#9675;&#12426;&#12394;&#12450;&#12452;&#12489;&#12523;&#9675;&#12426;&#12394;&#12450;&#12452;&#12489;&#12523;

Release: 2012/11/01

◆内容!
イメージビデオの仕事がメインの○りなアイドルがお仕事の裏側見せちゃいます!
超マイクロビキニを身につけイメージビデオの撮影が終わった、○りなアイドル藍那ちゃん
でもこのあとがアイドルのホントのお仕事。
撮影に使った水着やアイテムを使ってエッチなお小遣い稼ぎをするの♪
『初めは恥ずかしかったけど……お金もえっちも大好きになっちゃった♪』
――抜きっ特化○リビッチゲー♪
『いっぱいいっぱいエッチな撮影しましょうね♪』
撮影後、監督やカメラマンさんとエッチなお仕事をしちゃう藍那ちゃん!
そしてキワキワ水着やコスプレ衣装を身にまといおち○ぽ握手会やえっちぃ撮影会などなどファンサービスも忘れない!
『いっぱいいっぱいエッチな撮影しましょうね♪』
こうして日に日にエッチ大好きのビッチな○リアイドルに成長していく!
◆いまなら!
再生時間20分超!ボイスドラマ「それから♪」が付いてきます!
◆伏字なし&卑語無修正!
ロリドルに伏字やピー音なんて似合いません!
卑語をしゃべる藍那に注目です!
◆豪華スタッフ&キャストでお送りいたします!
【原画】かろちー
【シナリオ】はやさかうたね
【キャスト】鈴谷まや・八ッ橋きなこ

26 ноября 2012 Flash 18+, Lolicon  ] • 生意気だった、
[Flash 18+] LOLI生意気だった、茜ちゃん~47才無職キモデブが飼育して特濃SEXに嵌らせちゃう日記~


&#29983;&#24847;&#27671;&#12384;&#12387;&#12383;&#12289;

&#29983;&#24847;&#27671;&#12384;&#12387;&#12383;&#12289;&#29983;&#24847;&#27671;&#12384;&#12387;&#12383;&#12289;
&#29983;&#24847;&#27671;&#12384;&#12387;&#12383;&#12289;&#29983;&#24847;&#27671;&#12384;&#12387;&#12383;&#12289;&#29983;&#24847;&#27671;&#12384;&#12387;&#12383;&#12289;

Release: 2012/11/07

・一人のヒロインをたっぷりじっとり徹底凌辱!!
・自他共に認める美少女●学生が、近所のキモデブロリコン不審者に
 襲撃され、抵抗虚しく処女を奪われた挙句、調教されてSEXの快楽を
 植え付けられていくお話。

22 ноября 2012 Hentai Games , Lolicon  ] • すかっと! partよん ~野外脱糞旅行アニメーション~
[Loli Game]すかっと! partよん ~野外脱糞旅行アニメーション~

&#12377;&#12363;&#12387;&#12392;! part&#12424;&#12435; &#65374;&#37326;&#22806;&#33073;&#31966;&#26053;&#34892;&#12450;&#12491;&#12513;&#12540;&#12471;&#12519;&#12531;&#65374;

Release : Nov/14/2012
&#12377;&#12363;&#12387;&#12392;! part&#12424;&#12435; &#65374;&#37326;&#22806;&#33073;&#31966;&#26053;&#34892;&#12450;&#12491;&#12513;&#12540;&#12471;&#12519;&#12531;&#65374;&#12377;&#12363;&#12387;&#12392;! part&#12424;&#12435; &#65374;&#37326;&#22806;&#33073;&#31966;&#26053;&#34892;&#12450;&#12491;&#12513;&#12540;&#12471;&#12519;&#12531;&#65374;&#12377;&#12363;&#12387;&#12392;! part&#12424;&#12435; &#65374;&#37326;&#22806;&#33073;&#31966;&#26053;&#34892;&#12450;&#12491;&#12513;&#12540;&#12471;&#12519;&#12531;&#65374;
如月ミカノ(きさらぎみかの)が全裸露出をしながら、放屁脱糞をするだけのスカトロゲームです♪
肛門がヒクついたり、おならしたり、大便がモリモリ出てくるアニメーションや音で、臨場感を
出してます♪
電車内や公園、街中や旅館の露天風呂などでオナラ脱糞をしたりと、野外のいろんなところで排泄をしていきます。
便秘ぎみや下痢気味、放尿後に脱糞など、バリエーションもシーンによって変化します!

容量:基本18点(うちアニメーションするCGが16点、放屁シーン14点、脱糞シーン12点)

ゲーム情報:http://kame.k-server.org/g0.html

スカトロ嫌いな方は、スカトロシーンを抜き、アニメーションだけを掲載したCG集をご利用ください。

当DLサイト特別掲載「ミナコの露出日記part9(cg1枚+差分2枚+ショートストーリー)」「ミナコ露出 アナルヨーヨー(2枚+ショートストーリー(こちらはかめべやで一時公開してたものです)」が付いています!!

22 ноября 2012 Hentai Games , Lolicon  ] • 美少女催眠指導室
[Loli Game]美少女催眠指導室

&#32654;&#23569;&#22899;&#20652;&#30496;&#25351;&#23566;&#23460;

Release: Nov/18/2012

&#32654;&#23569;&#22899;&#20652;&#30496;&#25351;&#23566;&#23460;&#32654;&#23569;&#22899;&#20652;&#30496;&#25351;&#23566;&#23460;&#32654;&#23569;&#22899;&#20652;&#30496;&#25351;&#23566;&#23460;
主人公は×学校の教員、二階堂麦(にかいどう・ばく)(デフォルト名、変更可能)。
彼は催眠術を悪用し、×学生の教え子を毒牙にかけてきた、真性のロリコン。
今回、そんな彼のターゲットに選ばれたのは、二学期に転校してきた美少女、朝日野夏乃歌(あさひの・かのか)×学×年生×2歳。
夏乃歌をモノにするため、得意の催眠術を駆使する主人公。
果たして彼女は、どのように精神を操作され、彼の餌食となっていくのか…。

22 ноября 2012 Hentai Games , Lolicon  ] • 不機嫌ないちごちゃん -ゲームセンターのあのこたち-
[Hentai Game]不機嫌ないちごちゃん -ゲームセンターのあのこたち-

&#19981;&#27231;&#23244;&#12394;&#12356;&#12385;&#12372;&#12385;&#12419;&#12435; -&#12466;&#12540;&#12512;&#12475;&#12531;&#12479;&#12540;&#12398;&#12354;&#12398;&#12371;&#12383;&#12385;-

【あらすじ】
いつもはケンカばかりだったあいつとの関係が、
突如現れた『恋愛キューピッド』を名乗る女の子の登場により急変。
生意気だったあいつが突如エッチな女の子に!?
彼女とのゲームセンターデートを繰り返すうちに
どんどん過激さが増し、そして遂には………?

この作品は
『全編ドット絵』
『ドット絵によるアニメーション』
『サクッと遊べるプチRPG』
から構成される『成人向けRPG作品』です。

*ご注意*
この作品はRPGツクール2000で製作されています。
この作品を遊ぶには別途「RPGツクール2000 RTP」が必要になります。
(RPGツクール2000 RTPは無料でダウンロードできます。)

21 ноября 2012 Flash 18+, Lolicon, Hentai Video  ] • プ○キュアループアニメ
[Loli Hentai Video] LOLIプ○キュアループアニメ


&#12503;&#9675;&#12461;&#12517;&#12450;&#12523;&#12540;&#12503;&#12450;&#12491;&#12513;

&#12503;&#9675;&#12461;&#12517;&#12450;&#12523;&#12540;&#12503;&#12450;&#12491;&#12513;&#12503;&#9675;&#12461;&#12517;&#12450;&#12523;&#12540;&#12503;&#12450;&#12491;&#12513;&#12503;&#9675;&#12461;&#12517;&#12450;&#12523;&#12540;&#12503;&#12450;&#12491;&#12513;

Release:2012/10/15

「スマイルプ○キュア」の3Dアニメです。
ピ○ス、サ○ー、ハッ○ー3人の短めのループ動画となっております。
基本動画は12種類(服、アヘ顔差分含め50)です。
動画はWMV形式、サイズは[800×600]です。
ご購入前に体験版で動作確認をお試しください。
なお体験版ではサイズ、画質を落としてあります。

21 ноября 2012 Lolicon, Hentai CG  ] • えむろりっ!
[Hentai CG] LOLIえむろりっ!


&#12360;&#12416;&#12429;&#12426;&#12387;!

&#12360;&#12416;&#12429;&#12426;&#12387;!&#12360;&#12416;&#12429;&#12426;&#12387;!&#12360;&#12416;&#12429;&#12426;&#12387;!

Release:2012/11/17

夏休みに入ったある日、従兄妹の女の子が家に押し掛けてきた!
大好きなお兄ちゃんに身体を、全てを捧げてくる彼女は心の底からのマゾ少女だった。
望まれるまま徹底的な調教を施して、立派なMロリに育て上げてあげよう。
ブルマやスク水、ロリィタにボンデージ、マイクロビキニを着せて調教します。
穴という穴を犯し尽くし、時に淫具を用いて少女の全身の性感帯を開発してあげます。
スカトロ要素も含まれていますが、スカトロ表現をON/OFFする機能も搭載しています。
全てのCGを目隠しにする目隠しモードも標準搭載されています。
HTMLでの閲覧に加え、ノベルゲーム形式でも楽しめます。
基本CG10枚に、ノベルに沿って変化する100枚近い差分CGが付属します。
ノベル+CGのストーリーモードに加え、見易さを重視したCGモードも完備。
HTMLモードでは大型の画像もご用意しています。

21 ноября 2012 Lolicon, Hentai CG  ] • J○少女援○堕淫日記/#01田中磨里
[Hentai CG] LOLIJ○少女援○堕淫日記/#01田中磨里


J&#9675;&#23569;&#22899;&#25588;&#9675;&#22549;&#28139;&#26085;&#35352;/#01&#30000;&#20013;&#30952;&#37324;

J&#9675;&#23569;&#22899;&#25588;&#9675;&#22549;&#28139;&#26085;&#35352;/#01&#30000;&#20013;&#30952;&#37324;J&#9675;&#23569;&#22899;&#25588;&#9675;&#22549;&#28139;&#26085;&#35352;/#01&#30000;&#20013;&#30952;&#37324;J&#9675;&#23569;&#22899;&#25588;&#9675;&#22549;&#28139;&#26085;&#35352;/#01&#30000;&#20013;&#30952;&#37324;

Release:2012/11/17

女子○学生の援○をメインとした成人向けCG集です。
基本CG12枚
※エッチシーン8枚
文字(テキスト・描き文字)あり 221枚
文字(テキスト・描き文字)無し 116枚
合計337枚を収録しています。
※文字の有/無によって収録CGに違いがあります
[#01 田中 磨里]には菊地 愛香のCGは基本的に含まれていません
※非エロ数点・おまけシナリオにエロ1点/差分7点のみ収録です
また、各差分には文字あり/無し の2種があります。
画像の方はJPGデータにて、1280×960と800×600の2種類を収録しています。
詳しくは付属のreadme.txtをご覧ください。
登場キャラクター
#01 田中 磨里(たなか まり) ※今回のターゲット
HN:まりりん/年齢:1○歳(女子○学生/2年)/身長:145cm
卓球部 部長/社交的で人当たりが良い/実は臆病(怖がり・泣き虫)
※エッチな事や異性に興味あり
#02 菊地 愛香(きくち あいか) ※次回のターゲット
HN:あいちゃん/年齢:1○歳(女子○学生/1年)/身長:151cm
ソフトテニス部/人懐っこく甘えん坊/ハーフだが日本語しか話せない
※性的な知識があまりない
田辺 貞治(たなべ さだはる)/HN:ティージ
一見してモテそうにない風貌だが、金と権力・・・
そして、人を惹きつける才能があるため仲間も多く異性からもモテる
最近は○学生の少女を屈服させ自分のモノにすることを趣味にしている
進藤 秀明(しんどう ひであき)/HN:HIDE(ヒデ)
容姿と話術を武器に、田辺の少女援○をサポートする
田辺に対し絶対的な信頼を持っているため、彼に反する態度をとることは無い
「J○少女援○堕淫日記 #01 田中 磨里」 
金と権力…そして他者を魅了するカリスマ性のある男[田辺 貞治(たなべ さだはる)]と、
容姿と話術を武器に田辺をサポートする元ホスト[進藤 秀明(しんどう ひであき)]
彼らは最近話題のSNSで少女と知り合い、
言葉巧みに騙し・煽て…そしてその気になった少女を呼び出し凌辱していた。
今回のターゲットは「HN:まりりん/田中 磨里(たなか まり)」
いつものように田辺が援○の流れで呼び出す手はずだったが、
思春期にありがちな異性への好奇心や恋への憧れのためか磨里は田辺に惚れてしまう。
援○と称して呼び出し徹底的に犯し、堕とし、屈服させ孕ませるつもりの田辺にとっては良いカモだった。
田辺の呼び出しに何の警戒も無くやってくる磨里。
一方、田辺は相棒を引き連れ獲物がくるのをしたたかに待つ。
【恋する少女を騙し少女のすべてを喰らい尽くせ!】

19 ноября 2012 Flash 18+, Lolicon  ] • いもに
[Flash]いもに

&#12356;&#12418;&#12395;

Release : Nov/18/2012
&#12356;&#12418;&#12395;&#12356;&#12418;&#12395;&#12356;&#12418;&#12395;


ある日、自室に謎の扉が設置されていた
その扉の中には妹がいた

私のことが大嫌いだと言う歳の離れた妹だ
だが様子がおかしい

そんな出来事を動画にしてみました

ようやく「いもに」ようやく販売されました。

DLサイトからモザイクが薄いとの指摘と、アンドロイド版の安定していないのと、容量がでかすぎる件で修正してました。

DLサイトでは容量を1.4Gb抑えないと分割配信になるのでそれ以下に抑え、アンドロイド用のAPKファイルは320Mb以下に抑える必要があったので、削って削って圧縮して絞って絞ってなんとか抑えました。

その分アンドロイド版はブロックノイズが出やすくなってます。画面小さいとはいえ気になるレベルだと思いますが・・・仕方なかったんです。

19 ноября 2012 Flash 18+, Lolicon  ] • こうかん☆にっきdivide append01
[Loli Flash] こうかん☆にっきdivide append01

&#12371;&#12358;&#12363;&#12435;&#9734;&#12395;&#12387;&#12365;divide append01

&#12371;&#12358;&#12363;&#12435;&#9734;&#12395;&#12387;&#12365;divide append01 &#12371;&#12358;&#12363;&#12435;&#9734;&#12395;&#12387;&#12365;divide append01&#12371;&#12358;&#12363;&#12435;&#9734;&#12395;&#12387;&#12365;divide append01

大学生の主人公、前場好宏は、中出しえっち友達の一人
佐藤ふみおちゃんが学校のチアをするというので見学に行く。

かわいいぱんちらに興奮した主人公、
後半戦までの短い休憩時間にふみおを体育倉庫に
連れ込み……。


こうかん☆にっきdivide のアペンドシナリオその1
内容はとても短いです。
ほんのちょっとだけアニメするシーンもあります。

19 ноября 2012 0, Lolicon, Hentai CG  ] • Crimson Arrow
Crimson Arrow


Crimson Arrow

Crimson ArrowCrimson ArrowCrimson Arrow
Crimson ArrowCrimson ArrowCrimson ArrowCrimson Arrow
Crimson ArrowCrimson ArrowCrimson ArrowCrimson Arrow


Pages: 62

 (c) 2007-2014 Vip-Zona.com  (c) 2007-2014, Design by Ram de Grees.  
Яндекс цитирования  http://anime-club.info/top100/  MyAnimeTop - рейтинг сайтов по аниме, манге и хентаю