Information of news
29 ноября 2011

禁呪 ~少女のすべてを狂

Category: Hentai Games , Lolicon

[Loli Flash] 禁呪 ~少女のすべてを狂わせる秘術教えます~

禁呪 ~少女のすべてを狂

Release : Nov/28/2011

禁呪 ~少女のすべてを狂禁呪 ~少女のすべてを狂禁呪 ~少女のすべてを狂

触手を呼び出す、感度を高める‥‥
そんな淫術をはるかに凌駕した、封じられた数冊の「禁呪」。
それを求めるひとりの淫らな魔女がいました。

人体実験の対象になるのは無垢の少女たち。
秘術による空前の人外責め、肉体と精神すべてを発狂させるほどの快楽‥‥
オナニーも知らない魔法少女や冒険者が、全身の穴から女の子の汁を噴き狂います。

痙攣絶頂の果てに、魔女が完成させた至高の淫術とは‥‥


【ゲーム内容】
全編フリーシナリオ。
Hメインのさっくりゲームですが、遊べるRPG要素も満載です。
・レシピを使ったアイテム合成
・仲間モンスターもアイテムから合成
・魔法書の作成
・空きビンシステム
・レアな合成モンスターや魔法書など、隠し要素いっぱい!
etc..
Information of news
29 ноября 2011

女装して女子校へ~やりたい放題学園ライフ~

Category: Hentai Games , Lolicon

[Loli RPG] 女装して女子校へ~やりたい放題学園ライフ~

女装して女子校へ~やりたい放題学園ライフ~

Release : Nov/26/2011

女装して女子校へ~やりたい放題学園ライフ~

通っていた男子校を退学させられ、転校することになった主人公まどか。

叔父のコネで転入した学校は、何と女子校だった!

もともと女顔だったまどかは、身体に女性ホルモンを注入し、女装をして女子校に通い始める。

自分が男だということは絶対に内緒。

様々な誘惑やイジメが横行する学園で、まどかは秘密を守り無事に卒業できるのか?
Information of news
29 ноября 2011

みおちゃんとあ・そ・ぼ

Category: Flash 18+, Lolicon

[Loli Flash] みおちゃんとあ・そ・ぼ

みおちゃんとあ・そ・ぼ

Release : Nov/26/2011

みおちゃんとあ・そ・ぼみおちゃんとあ・そ・ぼみおちゃんとあ・そ・ぼ

みおちゃんは、あなたの幼なじみにしてクラスメイト。
ある日あなたは、彼女の家にあそびに行きました。
みおちゃんの家族は皆でかけていて、あなたとみおちゃんはふたりっきり。
その1日のお話です。

「おままごと」
家全体を使っておままごとをやります。
「メシ」「フロ」そして「ネル」
あなたはどれを選びますか?
 
「お医者さんごっこ」
あなたは先生になって、みおちゃんを診察してください。
聴診、触診、舌診(?)、そしてお注射。
みおちゃんはあなたの思うがままです。
 
「おさんぽ」
ふたりで、近所の公園まででかけます。
大はしゃぎで飛び回るみおちゃんはなんと、ぱんつをはいていません。
無防備なみおちゃんを、思う存分見てあげてください。
Information of news
29 ноября 2011

お姉さんのちょこ動足コキ電気あんまII

Category: Flash 18+

[FLASH] お姉さんのちょこ動足コキ電気あんまII

お姉さんのちょこ動足コキ電気あんまII

Release : Nov/25/2011

お姉さんのちょこ動足コキ電気あんまIIお姉さんのちょこ動足コキ電気あんまII

制服黒ストお姉さんが、男の子を足コキや電気アンマで射精させちゃう内容の、ちょこっと動画集です。

今回は動く部分を少し増やして、サブ動画を追加いたしました。
下記仕様・体験版をご確認の上、ご購入ご検討くださいませ。

・8~12フレーム/秒リピートのシンプル動画。静止画プラスαレベルです。
・BGM、効果音は少し入っていますが、ボイス等の台詞はありません。
・本編ベース6カット(差分合計12カット)+サブ動画
・キャラクターは制服黒ストお姉さん1パターンのみです。

Information of news
29 ноября 2011

I Am Slave of Mistress

Category: Hentai Games , Lolicon

[Loli Game] I Am Slave of Mistress - My Exquisite Suffering As A Masochist Piglet

I Am Slave of Mistress

Release : Nov/26/2011

I Am Slave of MistressI Am Slave of MistressI Am Slave of Mistress

The humiliation ADV about one boy's totally helpless, orgasmic domination by a selfish sex-mad dominatrix blonde!

For fans of masochism! How long can you endure her titillations!?

STORY
"I was once a human. But that's all in the past now."

Arata Hiraizumi (protagonist) lost his family and his home. He was desperate.
At his most pathetic moment, his angel appeared. An affluent, well-bred young lady
named Yao Hasegawa. "Would you like to work in my manor?" she asked.

Little did Arata know that her perverse pleasures would make him more pitiful than ever!

* Fantastic sexy abuse! Riding crop cockwhip! Skin burns and scratches!
* Mistress Yao straps on and fucks her boy while she wanks his throbbing dick!
* Hardcore sex life of a pride-ravaged boy and his sadistic pain goddess.
Information of news
29 ноября 2011

Gaze at her Nudity

Category: Flash 18+, Lolicon

[3D Loli Flash] Gaze at her Nudity

Gaze at her Nudity

Release : Nov/26/2011

Gaze at her NudityGaze at her Nudity

Hot! Loli-watching voyeurism.
Mini movies + images of a young girl's lewd behavior.
Poses, pissing, masturbation, blowjob and more.
(Stereogram 3D and standard format!)

Instructions for 3D effect:
Cross your eyes while staring at the two images side-by-side until they merge.
If your eyes get tired please take a rest. You can also enjoy it normally.

18 Flash looping movies
Includes JPEG screenshots
800x600 movie size
Information of news
29 ноября 2011

Tomo Gui

Category: Flash 18+

[3D FLASH] Tomo Gui

Tomo Gui

Release : Nov/27/2011

Tomo Gui Tomo Gui Tomo Gui

Lewd imouto sadist Miku recounted a story to her big sister:
The little precocious loli seduced a boy that she had a crush on.
First she called him into the empty classroom. He was smart but
inexperienced. Miku seductively began to take his pants off...

An incredible new 3DCG erotic movie in the Kui (devouring) series!

40 cuts of animated 3DCG novel & video in application format.
OR enjoy 30 cuts across 14 WMV files!
A shy virgin boy gets totally seduced by Miku the depraved pervert.
Top quality scenes of handjob, kiss, fingers in untouched holes...
Information of news
29 ноября 2011

好きだ~!可愛い祓魔師とねっとりエッチ!

Category: Flash 18+

[3D FLASH] 好きだ~!可愛い祓魔師とねっとりエッチ!

好きだ~!可愛い祓魔師とねっとりエッチ!

Release : Nov/26/2011

好きだ~!可愛い祓魔師とねっとりエッチ!好きだ~!可愛い祓魔師とねっとりエッチ!好きだ~!可愛い祓魔師とねっとりエッチ!

○の祓魔師の「○えみ」と彼氏がなめらか3Dアニメーションで、エッチにねっとり絡み合う。
濃厚なキスシーンから始まり、エッチの内容はどんどんエスカレート。
たっぷり30分ハメまくり。

○えみの可愛い唇にキス。
○えみの可愛いお口に発射しまくり。
○えみの可愛いアソコを舐めまくり。
○えみの可愛いアソコに入れまくり、中出ししまくり。
○えみの可愛いアヌスでイキまくり。
○えみが好きだ~、好きなんだ~

loiter・まんぷく3Dの初作品!
独特の表現にこだわったエロ可愛い3Dモデルによるアダルトムービー集です。
入魂のトゥーンシェーディングでリアルなのにアニメ調に可愛く見えます。
イラストテイストでありながら、おっぱいや太股などの柔らかそうな部分は立体感を追求しました。
ニーソックスで悶えてあえぐ可愛い女の子とねっとりたっぷり30分、エッチしまくりです。

可愛らしい表情で喘ぎながらなめらかに動く女の子とのエッチをお楽しみ下さい。
エッチは勿論フルアニメーション、フルボイスです。
30分以上のアニメーションシーンで、可愛い祓魔師の○えみちゃんが喘ぎまくりです。

キスシーン、クンニ、フェラ、口内射精、胸射精、正常位にバック、アナルいじめ、アナルセックスと見ごたえたっぷり。
絶頂ビクビクしちゃう○えみは、声優:朝香ナツが喘ぎます。
可愛く悶える○えみに感情移入して下さい。

○えみが好きでたまらない、妄想が止まらない人に。
○えみとねっとり、たっぷりエッチしたい人に。
Information of news
29 ноября 2011

男痴妻~オトコト、シマクル、オンナタチ~

Category: Hentai Games

[H-GAME] 男痴妻~オトコト、シマクル、オンナタチ~

男痴妻~オトコト、シマクル、オンナタチ~

Release : Nov/28/2011

男痴妻~オトコト、シマクル、オンナタチ~男痴妻~オトコト、シマクル、オンナタチ~男痴妻~オトコト、シマクル、オンナタチ~
男痴妻~オトコト、シマクル、オンナタチ~男痴妻~オトコト、シマクル、オンナタチ~男痴妻~オトコト、シマクル、オンナタチ~

商品紹介
欲求不満の奥様たちへ、自身の若く猛ったカラダをお届け!

『クラブ・ロマンス』シリーズ を手掛けたイシダ氏を原画に迎え、蠱惑的な人妻モノが発売!
団地妻 ……それは永遠の男のロマン! なんだかエッチで、それでいて懐かしいような、魔法の言葉……
昼下がりに熟女と楽しむ淫らな情事は必見! ルート次第では夢のハーレムプレイも!
団地妻たちとの濃厚熟練な浮気エロスを、たっぷり堪能ください。


ストーリー
どこにでもある、そこそここぎれいな集合団地。
食料品などの配達員として出入りする主人公は、爽やかな笑顔と丁寧な仕事ぶりで、団地妻たちの間でちょっとしたアイドル的存在になっている。
だが、彼が人妻たちに笑顔を振りまいているのは、仕事熱心だから……ではない。
「団地妻を食いまくってやる!」 という下心があるからなのだ。

あふれんばかりのお色気プンプンの熟妻・歌織。
一見普通だが、秘めた欲望を感じさせる地味妻・良子。
産後間もない巨母乳人妻・まゆみ。

旦那ではもう満足できない、身も心も熟れ切った団地妻たちを、食って・食って・食いまくれ
Information of news
29 ноября 2011

お化け屋敷

Category: Hentai Games

[H-GAME] お化け屋敷

お化け屋敷

Release : Nov/26/2011

お化け屋敷お化け屋敷

長年の間、雨が降り止まない街の怪奇な家。
その家では住むだけで高給が支払われるアルバイトを募集していた。
始まりは、不審に思いながらも法外な報酬に引き寄せられたひとりの美少女だった。
そして次々と様々な事情を抱えた美少女たちが奇怪な家に引き寄せられていく・・。


お化け屋敷で生活する5人の美少女達を様々な心霊現象で驚かし気絶させる。
気絶させた女の子はいろいろなタイプのモンスター達によって犯され妊娠させられます。

○個性ある少女達
5人の少女たちは女子学生から霊能力者まで個性豊か!
特別なアイテムをもつ者もいれば病弱臆病な女の子など。

○多彩な心霊現象とモンスターたち
ラップ音、テレビに不可思議なノイズを出したり寝室の照明点滅、無数の手が壁から出現!!
登場するモンスターは4種類。それぞれのモンスターで襲い妊娠させることが出来ます。

○生活干渉
睡眠薬、下剤、生活日用品などを差し入れることで生活干渉をする事が出来ます。
モンスターで襲うことが無ければ少女たちはそのまま日常の生活をし続けます。
少女たちの日常の生活を眺めるだけの楽しみ方もアリ。
Information of news
29 ноября 2011

Uninvited Maid Is Hot For Shota

Category: Hentai Games

[H-Game] Uninvited Maid Is Hot For Shota -Sadist Sadist Sisters Double Frot-

Uninvited Maid Is Hot For Shota

Release : Nov/26/2011

Uninvited Maid Is Hot For Shota Uninvited Maid Is Hot For Shota Uninvited Maid Is Hot For Shota

He awoke to a strange girl in his room.
She wore a classic maid outfit, with tight stockings and shortboots.
"Good morning," she said with a gentle smile.

Mizuki the maid has a shota complex. She loves little boy cock more than anything...

Aneshota loli maid 3P ADV from ShiningStar. Artwork by emily.
Information of news
29 ноября 2011

妻教師2 離婚、慰謝料、…風俗。

Category: Hentai Games

[H-GAME] 妻教師2 離婚、慰謝料、…風俗。

妻教師2 離婚、慰謝料、…風俗。

Release : Nov/26/2011

妻教師2 離婚、慰謝料、…風俗。妻教師2 離婚、慰謝料、…風俗。妻教師2 離婚、慰謝料、…風俗。

現在のバージョンは1.0です。
会員様は必ずログイン後の購入をお願い致します。
-----------------------------------------------------

■慰謝料の為に嫌々風俗で働く、元女教師、智美■

前作「妻教師」にて、夫の元を離れ根暗で醜い教え子と駆け落ちした
智美。

お堅い女教師が肉欲に溺れ、離婚…
しかしその代償は、あまりにも高いものでした。

智美自身、塾講師などで生計を立てていましたが、
離婚裁判で負けた彼女を、多額の慰謝料が襲います。

毎月の慰謝料に四苦八苦する智美。
駆け落ちした相手はまだまだ若く、役にたちません。

そんな彼女の前に、偶然…かつての教え子アキが現れます。

彼女は智美の窮状を聞くと、屈託のない明るい声で…


『私ね、今…風俗のお店いくつか持ってるの。イメクラとか、ソープとか』
『…せんせ、私のお店で…ちょっとだけ、働いてみない?』

Information of news
29 ноября 2011

こんくぇ!! ~俺様の女はメス豚姫~

Category: Hentai Games

[H-GAME] こんくぇ!! ~俺様の女はメス豚姫~

こんくぇ!! ~俺様の女はメス豚姫~

Release : Nov/26/2011

こんくぇ!! ~俺様の女はメス豚姫~こんくぇ!! ~俺様の女はメス豚姫~こんくぇ!! ~俺様の女はメス豚姫~

傍若無人な王子様の、勝手気ままな戦争ごっこ!!

クリック一つで小隊を派遣し、敵国の防衛塔を全て破壊!
替えの兵士はいくらでも。あなたの命令一つで命を張る。

もちろん、敵大将の王女たちは戦勝国の慰み者♪

破壊する塔と同じ色の兵士だとダメージは少なくなる。
攻撃・防御・速度と、特徴的な陣形の小隊たちを
際限なく敵陣地へ送り込む。人海戦術で全ての塔は崩落だ!

通常弾・放射弾、連なるほどの連射弾。
破壊目標の塔が放つ攻撃で、兵士たちはことごとく蹂躙。
それでも、無尽蔵に兵士たちは派遣できる!

フィールドには色々なトラップが仕掛けられている。
移動制限もあれば、発動して小隊が無残に散ることも。
敵国も塔を破壊されない為の用意は周到だ。

こしゃくな防衛塔やトラップは、こっちもスキルで対応だ!
小隊をパワーアップさせたりトラップを無効化したり、
何でもありのスキル効果で、コマの小隊を弄り倒せ!

コンテンツは「ギャラリーモード」に「HOW TOモード」、
「スキルモード」に「実績解除」と盛りだくさん♪

お手軽戦争で小隊の散りゆく様を楽しんだ後は、
難易度別に敵国のお姫様とのシチュエーションをご用意。
可愛いお姫様をどうするかは、あなたの自由――♪

そして、もし侵略に失敗してしまっても。。。?
Information of news
29 ноября 2011

While My Auntie Is Pregant

Category: Flash 18+

[FLASH] While My Auntie Is Pregant

While My Auntie Is Pregant

Release : Nov/26/2011

While My Auntie Is Pregant While My Auntie Is Pregant While My Auntie Is Pregant

A young boy has sex with his mother's pregnant sister.

Ever since his father married his mother's sister and got her pregnant,
she and the horny little shonen have been fucking like rabbits.

10 base illustrations, over 90 variations, over 65 bonus HD JPEGs
Choose from creampie or exterior bukkake cumshot.


Information of news
29 ноября 2011

家政婦のミク

Category: Hentai Video

[H-GAME] 家政婦のミク

家政婦のミク

Release : Nov/26/2011

家政婦のミク家政婦のミク家政婦のミク

雇っていた家政婦に手を出し過激なプレイを要求していたら
契約を断られたため、別の家政婦に変えてもらうことにした。

この家政婦がまたまたいい女だったので手を出してみた。

うかつな要求をするとすぐにセクハラで訴えるといって帰ってしまう。
ときには理解し難い理不尽なことすらある。
連続してその瞬間瞬間に彼女の思った通りことをし続けないと
コトがうまく運ばない実に面倒な女だと気付いたのはかなり後のことだった・・・。

しかし、うまくいけばどんな要求にも応えてくれる家政婦の性のような一面もあるようだ。

あるきっかけで趣味のコスプレ服に着替えた彼女に興奮し要求がエスカレートする。

「旦那様、承知しました。」


Information of news
29 ноября 2011

閉じ込められて~エレベータ編~

Category: Hentai Games

[H-GAME] 閉じ込められて~エレベータ編~

閉じ込められて~エレベータ編~

Release : Nov/26/2011

閉じ込められて~エレベータ編~閉じ込められて~エレベータ編~

「お願い、なんでもするから、ここからだして!」

主人公はエレベータの会社に努めており、保守点検の部門に配属されている。
あるとき、偶然女学生と二人っきりでエレベーターに閉じ込められてしまった。

主人公がエレベーターの会社に務めていると知ると、女学生はなんとかしろと
責め立ててくる。しかし、どんなに頑張ってみても脱出は出来なかった。

何もせずに早々と諦める主人公に腹をたて、彼女は八つ当たり気味に罵り始めた。
そんな女学生の態度に嫌気が刺した主人公は、無視を決め込むことにした。

だが、時間が経過し、喉の渇きに耐えかねた女学生は、何でもするからと主人公の持つ水をくれと要求してきた。

本当になんでもするんだな? 主人公の心に邪な考えが浮かんだ。

Information of news
29 ноября 2011

S Model 40 : AIKA (Uncensured)

Category: Japan Porno

[Japan Porno] S Model 40 : AIKA (Uncensured)

S Model 40 : AIKA (Uncensured)

この作品のレビュー
前デビュー作で超大人気!2011のジャポルノMVP獲得最有力候補と噂のAIKAちゃんの待望の新作が早くも登場ですっ!この美貌と可愛さに、最高のボディと最高のエロスと超最高の淫猥さで、あなたを秒殺っ!淫穴を晒して欲情大沸騰っ!変態露出ファックで激ヤバ!こんなに恥ずかしい格好みられたら...でも興奮するうぅ!!濃厚ザーメン注入されたメス本能全開でアクメ!上下のお口でチンポを貪り、淫メス大暴れっ!AIKAちゃんの最高傑作を心行くまでご堪能ください!


Information of news
29 ноября 2011

ヴァージン・ワイフ、密やかな開通~

Category: Hentai Games

[H-GAME] ヴァージン・ワイフ、密やかな開通~あなた、お父さんに躾けられてしまったの…~

ヴァージン・ワイフ、密やかな開通~

Release : Nov/25/2011

ヴァージン・ワイフ、密やかな開通~ヴァージン・ワイフ、密やかな開通~ヴァージン・ワイフ、密やかな開通~ヴァージン・ワイフ、密やかな開通~ヴァージン・ワイフ、密やかな開通~

ストーリー
主人公・浅石壮介は妻に先立たれ、独り暮らしに四苦八苦していた。
そんな父を見かねた息子・陽彦と、その妻・久留美は同居を申し出るが、壮介はそれを断り続けていた。
意固地になっていたのもあるが、それ以外にも断る理由がある。

それは、息子の嫁・久留美。
あまりにも魅力的で、箱入りの生娘のまま嫁いできた彼女。
壮介はそんな白いままの彼女に、黒い思いを少なからず抱いていた。

決して自分のモノにならない “息子の嫁”。
そんな彼女に……久留美に、膨張した自慢のコイツをぶち込んでやりたい。
叶わぬこと……だったのだか、天からの供物か、悪魔の誘惑か……壮介にチャンスがやって来た。
当然壮介は………。

Information of news
29 ноября 2011

Academy Maze Ero Happening!

Category: Hentai Games

[Hentai RPG] Academy Maze Ero Happening! -I'm Awesome Dammit!-

 Academy Maze Ero Happening!

Release : Nov/27/2011

 Academy Maze Ero Happening! Academy Maze Ero Happening! Academy Maze Ero Happening!

*** Hentai monsters have trapped some school girls!? I'll heroically save them! ***

I'm totally awesome. Like, duh.
Because I'm a brave hero who rescues people in distress and stuff!
So why don't women fall at my feet? What's wrong with me!!
Well fine, I'll change my job class and create a harem.

Right as I think that, the school falls under attack!
For some reason there are monsters in the basement. What basement!?
My school never had that before. And now girls are being kidnapped.
Something terrible... atrocious is happening to them!

...... Ha!!

[ Fight evil = Look awesome = Beloved by everyone ]

My mission is clear! Now's my chance. No, wait, my DESTINY!
I'm the cool hero who saves girls and they all want to have sex with me!
Just like I always dreamed!

Let's go! I'm awesome dammit!! Victory or bust!!

* The all-new erotic RPG from Softhouse-Seal
* Classic ATB gameplay (dynamic turn-based FF style!)
* After Effects 30fps smooth 2D animation

Isometric view, incredible CGs, leveling and items! 800x600 / full screen size
Information of news
29 ноября 2011

魔導乱交コンテスト!

Category: 3D Hentai Video

[3D Video] 魔導乱交コンテスト!

魔導乱交コンテスト!

Release : Nov/25/2011

魔導乱交コンテスト!

ダンジョンでアル○に美少女コンテストを挑んできた「ドラ○」。
しかし、いつもの美少女コンテストとは違い、そして…

ダンジョン内に響く2人の喘ぎ声!
同時に犯されて同時にイカされる!

「ぷよぷ○」「魔導物○」に登場する人気キャラクター「アル○」と「ドラ○」が
ダンジョンで大乱交エッチするムービーを1本収録!

再生中は淫らなあえぎ声が出ます!
Назад Вперед

News Archive

Март 2024 (133)
Февраль 2024 (204)
Январь 2024 (238)
Декабрь 2023 (219)
Ноябрь 2023 (194)
Октябрь 2023 (184)
^