Information of news
5 апреля 2012

Tiggalay & Jenyca

Category: 3D Comix

Tiggalay & Jenyca

Tiggalay & Jenyca

Tiggalay & JenycaTiggalay & JenycaTiggalay & Jenyca

The story here is that Eulei is Jenyca’s girlfriend and she invites her over to share in her enjoyment of the little catgirl.
Information of news
5 апреля 2012

3D Art Collection By Darkway

Category: 3D Hentai, Lolicon, Hentai CG

3D Art Collection By Darkway

3D Art Collection By Darkway

3D Art Collection By Darkway 3D Art Collection By Darkway 3D Art Collection By Darkway


Information of news
5 апреля 2012

Oppai Anime C

Category: Flash 18+

[FLASH] Oppai Anime C

Oppai Anime C

Release : Apr/03/2012

Oppai Anime COppai Anime COppai Anime C

Cel style 3D Flash anime starring Mizuki T*chibana from Gr*vion!
She sucks and fucks to protect the planet!! Hot action hentai woman
piston humping with gorgeous succulent breast and hair motion,
facial expressions, dirty talk for enriched characterization.
Information of news
5 апреля 2012

リア充催眠~リアルが充実する催

Category: Hentai Games

[H-GAME] リア充催眠~リアルが充実する催眠生活はじめました。~

 リア充催眠~リアルが充実する催

Release : Apr/01/2012

 リア充催眠~リアルが充実する催 リア充催眠~リアルが充実する催 リア充催眠~リアルが充実する催 リア充催眠~リアルが充実する催 リア充催眠~リアルが充実する催 リア充催眠~リアルが充実する催

ストーリー
催眠術でモテモテリア充に大変身!? 気になるあの娘もその娘もエッチしちゃおう!

某地方都市のどこにでもいるような男子学生・青山響は、オタク気質で自分に自信が持てず、居ても居なくてもいいような鬱々とした日々を過ごしていた。
学園や街でリア充カップルがベタベタしているのを見ては、
「くそおおおおおぉ、リア充は爆発しろ !!」 (……でも、うらやましいなぁ)
と思う、ションボリした毎日を送っている。

ある日、祖父の残した資料から “催眠術” をおもしろ半分で勉強してみた響。
さっそく試してみたいが、とりあえず他人に掛ける前に自分で試してみることに……。
「俺はモテモテになーる……んー違うか? そうだ、俺はリア充になーる。リア充になーる……リア充に…」
……いつの間にか眠ってしまい、気が付くとすでに翌日になっていた。
期待はしていなかったものの、催眠術が効かなかったことに少しがっかりする響。
だが、彼は気づいていなかった…… 自分自身がすでに催眠に掛かっているということに !?

その日から、今まで自分になんの興味も示さなかった女の子たちが、響を中心にあれやこれやと大騒ぎ !?
「あれれ? もしかして俺モテてる? やっぱり催眠術は成功したんだ!」
そして、催眠術を使ってのエッチでリア充な学園生活が始まった!
果たしてこの先、どんなモテモテイチャイチャライフが待っているのか !?
Information of news
5 апреля 2012

壊され姉妹

Category: Hentai Games

[H-GAME] 壊され姉妹

壊され姉妹

Release : Apr/04/2012

壊され姉妹壊され姉妹壊され姉妹

**~ストーリー~**
突然の、母親の事故死。

その日を境に、秋津川姉妹の運命は大きく変わる。

「これからのオレの性欲処理は、当然娘のお前たちがすることになる。 
 
 お前らのどっちをオレの肉便器にするかだが・・・

 それを、お前に決めさせてやる。」

母の葬儀の晩に突きつけられた、義父からの理不尽な要求。
姉のすみれは、葛藤の末に運命の選択をする。

それからの
義父の欲望のままに犯される、恥辱の日々は始まりに過ぎず・・
様々な男たちとも複雑に絡み合い、

壊れて、いく・・。
壊して・・いく・・・。

**~概要~**

【システム・形式】
・ライブメーカーで製作しました、画像サイズ:800×600 のオリジナル姉妹陵辱ドロドロAVGです。
・選択次第で結末が変わる、マルチエンディング形式。 エンディング数: 全14種。
Information of news
5 апреля 2012

信じて送り出したフタナリ彼女が農家の叔父

Category: Hentai Games

[Futanari Game] 信じて送り出したフタナリ彼女が農家の叔父さんの変態調教にドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて…

信じて送り出したフタナリ彼女が農家の叔父

信じて送り出したフタナリ彼女が農家の叔父信じて送り出したフタナリ彼女が農家の叔父信じて送り出したフタナリ彼女が農家の叔父

美少女「山口明日奈」は、俺に特別な身体の秘密(ふたなり)を打ち明けてくれた。それを知っても、彼女を好きだという気持ちに変わりはなく、俺は彼女と付き合いだした。
ちょっと怒った表情、風に揺れる髪、気が緩んだときに見せる柔らかな笑顔。
俺は彼女が大好きで、彼女は俺を好きでいてくれて。
俺にとって明日奈は特別な存在、最高のパートナーになれると思っていた……

夏休み、明日奈がド田舎の叔父さん宅に預けられるまでは――――――

「アスナのチ○ポもオマ○コもおじさん専用になっぢゃうよおぉっ★ 裕樹ぃいっ★ 助けてえぇえっ★ おじさんじゃなきゃイゲなくなるうぅうっ★★★」

【ふたなりっ娘寝取られゲーム】です。

彼女と同じ大学に行くため、主人公が必死に勉強している頃……
農家の叔父さん「源二さん」は、
明日奈ちゃんのチ○ポにとろろを塗ってじらしたり、
ブリーフを顔にかぶせて足コキしたり、
野外で肩車したまま明日奈ちゃんのチ○ポにスッポンフェラ敢行したり、
村人の前で寝センズリこかせたり、
やりたい放題イタズラします。

Information of news
5 апреля 2012

ビッチ退魔師リオ

Category: Hentai Games

[Hentai RPG] ビッチ退魔師リオ

ビッチ退魔師リオ

Release : Apr/04/2012

ビッチ退魔師リオビッチ退魔師リオ

ビッチな退魔師リオの魔物退治の物語を描いたRPG!

ある日リオの退魔事務所に一本の依頼電話が入る。
とある建物に魔物が出て依頼者以外の住人も行方不明・・・。
生存者を探そうにも魔物がいて近づけないので退治してほしいとのこと。

今日もまたリオのちょっとエッチなお仕事が始まる!

イベントシーンは触手オンリーです。
苦手な方は注意してください。

また、主人公はビッチですが
プレイによっては凌辱されたりもします。

戦闘シーンはありません。
プレイ時間は1時間~で出来るお手軽RPGです。
まずは動作確認を兼ねて体験版をプレイをお願いいたします。
体験版の想定プレイ時間は5分~です。

News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^