Information of news
11 декабря 2012

えろ漫ゲ・妹遊戯ぷらす ~おかあさんもいっしょ~

Category: Hentai Games , Lolicon

[Hentai Game]えろ漫ゲ・妹遊戯ぷらす ~おかあさんもいっしょ~

えろ漫ゲ・妹遊戯ぷらす ~おかあさんもいっしょ~

えろ漫ゲ・妹遊戯ぷらす ~おかあさんもいっしょ~えろ漫ゲ・妹遊戯ぷらす ~おかあさんもいっしょ~えろ漫ゲ・妹遊戯ぷらす ~おかあさんもいっしょ~
家庭の問題につけ込み侵入した三人組の男たちを
あやしいクスリで兄/息子だと思い込された妹/母。
朦朧とした意識のなか、兄/息子のために
自らの身体を捧げる妹/母の、空回りする家族愛。

■妹 /CV:紅月ことね
 ラブラブ風。 驚き、途惑いつつも兄のためにと健気に頑張る。
 オナニー見物・フェラ&69・正常位破瓜・騎乗位・後背位・娘母合同
 +エンディング2種+EXシナリオ 計9発

■母 /CV:伊吹 雫
 レイプ気味。 過去レイプ体験トラウマと息子への思いとの葛藤。
 アナル強姦・手コキ&フェラ・正常位アナル・異物自慰・本番・母娘合同
 +エンディング2種+EXシナリオ 計9発

両者とも中盤あたりから催淫効果で大乱れ。


一枚絵、差分、カットイン合わせ400超。
中から290枚をCG集としてJPEG同梱。
Information of news
11 декабря 2012

カワイイ子みつけたらペロペロ

Category: Hentai Games , Lolicon

[Loli Game]カワイイ子みつけたらペロペロ

カワイイ子みつけたらペロペロ

Release: 2012/11/24
カワイイ子みつけたらペロペロカワイイ子みつけたらペロペロカワイイ子みつけたらペロペロ
~どんなゲーム?~

これはどこにでもいるロリコンで変態な男のお話。
そう、つまり貴方のことです。

日常生活ですれ違うカワイイ少女たち――たまに目にしますよね。
たとえばコンビニで、ときには公園や本屋で、あるいは銭湯の男湯で……
その一人ひとりに声をかけ、まんまと悪戯できたらどうでしょう。
た、たまんなくないですか?

おさわりシステム搭載で、実際に恥ずかしいところを触りまくり。
好きなだけ第二次性徴前後のロリな肢体が味わえます。

未発達なつるぺたボディをなでなでしたり、ロリ巨乳をもみまくったり、
ワキをなめてみたり、毛の生えてない股間をいじくり回したり――
とまあ数えればきりがありません。
もちろんちゃんと動きます。それはもう肉感的かつ体感的に。

そして個性豊かな10人ものロリ少女たち。

恥ずかしがり屋もいれば、何でもいいなりの従順少女、ドスケベむっつり
タイプ、ずっと眠ってる無防備少女、性知識がまるでない女のコまで。
いろいろな子にいろいろな淫行をするだなんて、もうっ、もうっ……!

いままでになかった新ジャンル『インタラクティブおさわりADV』。
これはフル勃起もんですよ。
Information of news
11 декабря 2012

結梨香 ~痴漢・露出掲示板で異常快楽

Category: Hentai Games

[Hentai Game]結梨香 ~痴漢・露出掲示板で異常快楽に目覚めていく私~

結梨香 ~痴漢・露出掲示板で異常快楽

Release: 2012/11/29
結梨香 ~痴漢・露出掲示板で異常快楽結梨香 ~痴漢・露出掲示板で異常快楽結梨香 ~痴漢・露出掲示板で異常快楽
■ゲーム概要■

女性視点の痴漢・露出体験ADV。

満員電車での痴漢体験をきっかけに、
ネットで見つけた「欲望開放掲示板」の「痴漢体験談」に嵌まっていくヒロイン、結梨香。

初めは他人の投稿を読みながら自慰行為に耽っていた結梨香だが、
やがて自分でも体験談を書くようになったり、より強い刺激を求めて様々な場所へ飛び込んでいくように…


■特徴■

中年サラリーマン、キモオタ、ショタっ子、学生集団、イベント会場オタク群、囲み痴漢軍団、etc…

掲示板を通じて、様々なタイプの痴漢・露出掲示板愛好者に出会う結梨香。

見ず知らずの人間だけでなく、よく知っている苦手な人間に投稿がばれて、痴漢されたり。
空虚な日常生活を送っていたヒロインは、やがて自虐的な快感に嵌り込んでいきます。

舞台も朝の満員電車のみに限らず、
ルートによっては昼の電車内、バス、電車内トイレ、公衆トイレ、コスプレイベント会場、タクシー、公園etc…
と様々に。
私服でも、OL制服でも、コスプレでも、揉まれ、弄られ、汚されます。
Information of news
11 декабря 2012

人妻AV嬢 瑤子

Category: Hentai Games

[Hentai Game]人妻AV嬢 瑤子

人妻AV嬢 瑤子

Release: 2012/11/29
人妻AV嬢 瑤子人妻AV嬢 瑤子人妻AV嬢 瑤子
○ストーリー
「・‥……ですから、夫に……一樹(かずき)さんに連絡させてくださいと云ってるじゃないですかっ!」

女の声がビィンっと薄い壁を震わせる。
動揺の色濃いその声を耳にしたあとも、2人の男たちはニヤニヤとしたイヤらしい微笑を崩すことはなかった。

「観念しなよ、奥さん……え~と、喜多嶋瑤子ちゃん。……35歳か~……ちょっと若く見えるけど、いいや。実年齢でいこう」
「この手の企画モノが好きな客には堪らないんじゃないですか? それでいきましょうよ、カントク」

自分を蚊帳の外にして、強引に押し進められていく自分自身の境遇。
夫とはじめたカフェの経営不振による借金の返済のため、夫に言われて会いに来た『信頼できる男』が彼等だった。

「あんた……売られたんだよ。借金のカタとして、自分の夫にな」
「だ、だからそれを……そのことを、果たして本当に真実なのかどうか、夫に確認させて……ください……っ」
「おいおい、瑤子ちゃん――ここに瑤子ちゃんがいるってことが、ホントであるなによりの証拠だろう?」
「そんな、こと……そんなの、ウソよ……! ……わたし、帰ります。帰って夫に、直接話を――」

くるりと踵を返し、ドアへと向かおうとしたところを強い力で手首を握られ、制された。
「瑤子ちゃん、おうちに帰ってさあ……借金返せるアテ、あるの?」

――次々と姿を現さなくなり、いまや街ですれ違ってもあいさつすら交わさなくなった、元常連客たちの面影。
――八方塞だと云わんばかりにため息を吐き、自分との会話すらおっくうがるようになった、痩せた夫の猫背の背中……。
自分が――自分さえ辱めを受け、我慢をし、耐えることさえできれば……
自分たち夫婦はまた、1からやり直すことができるのだ。

News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^