Information of news
13 января 2013

鈴香の冒険

Category: Hentai Games

[H-GAME]鈴香の冒険

鈴香の冒険

Release: 2013/01/06

鈴香の冒険鈴香の冒険鈴香の冒険

薄い本大好き娘『鈴香ちゃん』はオナニーの最中に、
《妄想界》に召喚されてしまう。
復活した魔王によって征服されようとしている世界を救う為、
魔法勇者少女として戦うハメに・・・。
 
単身、異世界に放り込まれた鈴香ちゃんが五人の魔物娘達と共に
愛と友情と妄想パワーで戦い抜くRPGファンタジーです。
主人公の鈴香ちゃんは敵の罠に落ちて、処女喪失中出しレ○プされたりしますが、
最後までプレイしてハッピーエンドを迎えてください。

《鈴香の冒険》は漫画とロールプレイングゲームのコラボ作品です。 
・オープニング漫画【見開きページ13枚 26ページ相当】
・RPG《鈴香の冒険》【基本CG80枚以上、総数160枚以上】
・エンデイング漫画【見開きページ11枚 22ページ相当】
       ゲームCG、エンディング漫画(BADENDVer.)

漫画から始まり、ゲームで展開し終わります。
最後にエンディング漫画が用意されています。
Information of news
  • Viewed: 3345
  • Author: Banderas3dsl
  • Date: 13 января 2013
13 января 2013

インタビューwithウンディーネ

Category: Flash 18+

[Flash 18+] インタビューwithウンディーネ


インタビューwithウンディーネ

インタビューwithウンディーネインタビューwithウンディーネインタビューwithウンディーネ

Release: 2012/12/30

【ストーリー】
人生に疲れ切ったダメ人間の前に、突然不思議なクリスタルが現れた。
クリスタルから聞こえる不思議な声に導かれ
精霊『ウンディーネ』と契約を結ぶが…
【映像】
フル3DCG映像作品!
全編45分に及ぶ長編作品!!
フェラチオ・正常位・後背位!!様々なシチュエーションを演出!
ストーリー仕立ての超展開!!
Information of news
  • Viewed: 2396
  • Author: Banderas3dsl
  • Date: 13 января 2013
13 января 2013

ダブル姫初めJ◎ 明けハメまして

Category: Hentai CG

[Hentai CG] ダブル姫初めJ◎ 明けハメまして、孕まして、おめでとうございます!


ダブル姫初めJ◎ 明けハメまして

ダブル姫初めJ◎ 明けハメましてダブル姫初めJ◎ 明けハメましてダブル姫初めJ◎ 明けハメまして

Release:2012/12/31

※一部画像不具合修正の差し替えにともない、本編後におまけ画像差分を2枚追加し、PDFも追加しました。
■ストーリー
大晦日の夜、いきなり二人のJ◎が部屋に入ってきた。
スマホのアプリが、この部屋をパワースポットだと示し、
「パワースポットの主とセックスすると運気が上がるので、姫初めして欲しい」という。
せっかくなので、手持ちのいかがわしい強壮ドリンクを飲んで、
思いっきりヤリまくらせてもらうことにした。
■内容
「水泳部の海外合宿から帰ってきたばかりのイケイケ風J◎」
「その親友でお嬢様タイプの処女J◎」
2人のJ◎相手に、年越し~新年ヤリまくり!
※プレイ内容に、アナルファック、アヘ顔、ボテ腹、落書き、マ●コぽっかり、アナルぽっかり、中出し逆流
 などが含まれますので、ご注意ください。
・基本13枚、差分込み本編88枚、テキスト無しCG88枚、計176枚
・画像サイズはJPG:1600×1200ピクセル、PDFも1600×1200の大サイズで同梱。
 各種ビューアーでご覧ください。
年初めの景気づけに、ぜひいっぱい抜いて楽しんでいただければ幸いです。
Information of news
13 января 2013

デザイアダンジョン

Category: Hentai Games

[H-GAME]デザイアダンジョン

デザイアダンジョン

Release: 2012/12/30

デザイアダンジョンデザイアダンジョンデザイアダンジョン

――全ての色欲を満たす迷宮がそこにある。

 貴方は酒場で出会った怪しげな男からそんな情報を聞きました。
 冒険者である貴方は、男の話を頼りにその地へ向います。

 そこで待ち構えていたのは、女の子の姿をした魔物たちとの
剣と魔法とえっちの戦いの日々でした。

 魔物たちの目的は、強い冒険者たちの精を奪うこと。
 もしも戦いに敗れてしまえば、徹底的に犯されてしまいます。
 逆に心を通わせることが出来たなら……。


 魔物たちを打ち倒し、迷宮の奥へとひたすら突き進むのか……

 それとも彼女たちの魅力の虜になり、精を捧げ続けるのか……

 あるいは彼女たちを愛し、満足させてあげるのか……

 全ては貴方次第です。
Information of news
13 января 2013

DOREI QUEST Ver1.02

Category: Hentai Games

[H-GAME]DOREI QUEST Ver1.02

DOREI QUEST Ver1.02

Release: 2013/01/06

DOREI QUEST Ver1.02DOREI QUEST Ver1.02DOREI QUEST Ver1.02

とある性奴隷商人の一行が美女が多くいるというロレシア国に到着した。
目的はもちろん、性奴隷を捕まえて調教しお金持ちに高く売って稼ぐ事である。
こうして性奴隷を捕まえる大冒険が始まるのであった。
女戦士マリサ、占い師ミ○ア、踊り娘マ○ニャ、ル○ーダ、人妻ビア○カ、女賢者ルル、アリ○ナ姫、???の計八人の美少女達を捕まえる大冒険に出発しよう!

シンプルなファミコン型RPG!
基本54枚、差分を含めると154枚のエロCG!
いつでもどこでもセーブ、ロードが可能な親切設計!
体験版セーブデータは製品版に引き継ぐ事が出来る!
RPGツクールで作っていない手作りRPG、なにも入れずに即遊べる!

性奴隷を捕まえて、一緒に冒険の旅が出来る!
結婚すると強さが二倍に!でも浮気は駄目よ!

クリアすると、クリア回数+1倍の経験値とお金がもらえるようになり、さらに装備、道具、魔法が引き継がれるぞ!
これで見逃したCGイベントも簡単にゲット!

ギャラリーモードで好きな時にCGイベントを鑑賞出来る!
ギャラリーモードでは自動再生が可能!右手がフリーに!

注意事項
体験版にて動作確認をお願いします。
バグ修正等でファイルを差し替える可能性がありますので会員登録をお願いします。
Information of news
  • Viewed: 5409
  • Author: Banderas3dsl
  • Date: 13 января 2013
13 января 2013

シェリー監禁 -永続妊娠実験体-

Category: 3D Comix

シェリー監禁 -永続妊娠実験体-


シェリー監禁 -永続妊娠実験体-

シェリー監禁 -永続妊娠実験体-シェリー監禁 -永続妊娠実験体-シェリー監禁 -永続妊娠実験体-


-ラクーンシティから無事に脱出した後、
  シェリーを待ち受けていたのは永遠に続く地獄だった。-
バイオハ○ード2のシェリーは脱出後アンブレラ社に捕まり、
おぞましい研究の末妊娠出産をくり返す実験道具となってしまった。
・作品画像「シェリー監禁 -永続妊娠実験体-」(JPG):20枚
・作品画像「シェリー監禁 -永続妊娠実験体-オマケ」(ボツ・妊婦・文字無し差分)(JPG):80枚
・作品画像とオマケ画像をまとめたPDF:2ファイル

News Archive

Апрель 2024 (109)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (236)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^