Information of news
26 марта 2022

私アイドルなのにお兄ちゃんにレイプされました

Category: 3D Hentai, 3D Comix, Lolicon

私アイドルなのにお兄ちゃんにレイプされました
私アイドルなのにお兄ちゃんにレイプされました私アイドルなのにお兄ちゃんにレイプされました

『 私の名前は高本愛奈。アイドルのお仕事をしています。
実は今トップアイドルグループのセンターなんです!
毎日忙しいけど、明るく楽しくアイドル活動しています!

グループの皆と仲良く、歌って踊って、出来ればずっとセンターで!
やっていけたらいいな って思ってました…。

あの日までは 凄く充実した日々だったんです…。

帰宅した私を待っていたのは、兄の狂気でした…。』

――――――――――――――――――――――――――――――

可愛い妹が人気アイドルだったら?……犯すしかないでしょう!
全国の妹大好きなお兄ちゃんの欲望を満たす、本編22ページ+差分CG500枚以上の大ボリューム!!
初めてのフェラ、レイプで処女喪失、大量中出し(断面図付き)、
大人の玩具、アナル開発などによる強制快楽で妹の堕ちていく姿をお楽しみください!

本編画像サイズ:1200x1600
Information of news
26 марта 2022

Lucky Night

Category: 3D Comix

Lucky Night

6 images inside
Information of news
26 марта 2022

[Hentai Video] 都市伝説シリーズ 其の壱 トイレのHanakoさん

Category: Hentai Video

[Hentai Video] 都市伝説シリーズ 其の壱 トイレのHanakoさん
[Hentai Video] 都市伝説シリーズ 其の壱 トイレのHanakoさん[Hentai Video] 都市伝説シリーズ 其の壱 トイレのHanakoさん[Hentai Video] 都市伝説シリーズ 其の壱 トイレのHanakoさん

ストーリー

奥田恵が務める学園には、ある怪談話が伝わっていた。
昔、長谷川花子という女子生徒が教室で用務員に乱暴され、そのショックで教室から飛び降り自殺をしてしまった。非業の死を遂げた彼女は成仏することが出来ず、未だに学園をさまよっているという…
怖いものが苦手な奥田恵は、恐る恐る学園内の巡回をしていた。使用されていないトイレ。閉じられているドアはいかにも何か出そうな雰囲気だ。
だがドアを開けたその先は和室の生活空間と化したトイレであった。
ちゃぶ台でお茶をすすりながらくつろいでいた少女は、奥田の存在に気付くとゆらりと宙に浮かび、そして浮遊したままの状態でま彼に接近してくる。
奥田は腰を抜かす。赤いジャンパースカート、おかっぱの髪、彼女は紛れもなく学校に伝わる怪談、トイレの花子さんそのものであった。
花子との遭遇におびえる奥田、だが彼女の第一声は意外なものであった。
Information of news
26 марта 2022

[Hentai RPG] ダイダロスの迷宮

Category: Hentai RPG 18+, Lolicon

[Hentai RPG] ダイダロスの迷宮
[Hentai RPG] ダイダロスの迷宮[Hentai RPG] ダイダロスの迷宮

その昔、クレータ島と呼ばれる場所にミノスという名の王がいた。
ミノス王は神との契約で王になれたがそのとき牡牛を捧げるという約束をしていた。
しかしミノス王はその約束を果たさなかった。
怒った神はミノスの王妃に呪いをかけ牡牛の姿をした王子を産ませる。
こうして生まれたのが怪物ミノタウロスである。

ミノス王はミノタウロスの処置に大変困って
この怪物を特別につくらせた迷宮に閉じ込めてしまう。
そしてこの怪物の人身御供として毎年何人もの若者と乙女を迷宮に送ったという。

・ミノタウロス編
送られてきた少年少女達は、真っ暗な迷宮に閉じ込められ
ミノタウロスのエサにされる残酷な運命が待っていた。

あなたはミノタウロスとなり生贄として送られてきた少年少女達を
思うがままに屠り弄び喰らうのだ。

・テーセウス編
こうして何年もの間、何十人もの少年少女達がミノタウロスの生け贄とされていったが
やがてミノス王の前に引き出された若者にテーセウスという少年が現れた。
のちにミノタウロスを打ち倒したといわれる英雄である。

あなたはこのテーセウスとなり怪物ミノタウロスに挑むことになる。
死体が散乱し少年少女の悲鳴が響くミノタウロスの迷宮に。

あなたはこのミノタウロス編、テーセウス編の好きな方をプレイ出来ます。
Information of news
26 марта 2022

[Hentai Video] 少女から娼女へ… #1

Category: Hentai Video

[Hentai Video] 少女から娼女へ… #1
[Hentai Video] 少女から娼女へ… #1

商品紹介

シオマネキ先生、年下に嵌まる!短編2作収録
性におつよい少女達の宴。
超エロエロな年下小悪魔が集合。
「娼女通信」「資料でハラハラ」収録。JKに誘われ、JCに襲われる 30代のおじさんたち。
若さとエロさに男たちは敵いません。

【収録作品】
娼女通信…15年振りに会った初恋の彼女の “娘” にしごかれ、責められ……。
資料でハラハラ…エロ漫画家志望のJKはリアル追求のため、同級生にチ○コの生資料を……。

News Archive

Апрель 2024 (109)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (236)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^