Information of news
21 апреля 2011

くのいちシスターズα

Category: Hentai CG

くのいちシスターズα

くのいちシスターズα

Release : Apr/18/2011

くのいちシスターズαくのいちシスターズα
「デッドオ○アラ○ブ」か○みとあ○ねのSS+台詞付き巨乳CG集です。
爆乳くのいち姉妹が里の少年忍者に肉体を駆使して性的指導します。








Information of news
21 апреля 2011

Sakura絵日記ーfukeisannkann編ー

Category: Hentai CG

Sakura絵日記ーfukeisannkann編ー

Sakura絵日記ーfukeisannkann編ー

Sakura絵日記ーfukeisannkann編ーSakura絵日記ーfukeisannkann編ーSakura絵日記ーfukeisannkann編ー

Sakura絵日記ー父兄参観日編―

今回は、田舎の学校での父兄参観日のお話です。

この田舎町では女の子がお年頃になると
授業で性教育をします。

ただ他の地域と違って、知識だけでなく
実際に父親が手とり足とり教えます・・・・
と言うより、ただの乱交です。

すでに初体験を済ませた女の子やまだ何も
知らない女の子などいろんなタイプの子がいます。

おまけはゆみ先生(クラスの担任)が大学時代、
高級メイド喫茶でアルバイトをしていた頃の
お話です。
Information of news
21 апреля 2011

ツンデレ妹と無人島子作り~お兄

Category: Hentai Games

[H-GAME] ツンデレ妹と無人島子作り~お兄ちゃん膣内射精しすぎ!調子に乗ってると振っちゃうよ?

ツンデレ妹と無人島子作り~お兄

Release : Apr/19/2011

ツンデレ妹と無人島子作り~お兄ツンデレ妹と無人島子作り~お兄ツンデレ妹と無人島子作り~お兄
ツンデレ妹と無人島子作り~お兄ツンデレ妹と無人島子作り~お兄ツンデレ妹と無人島子作り~お兄

商品紹介
ツルペタ貧乳でツンデレな妹と無人島で子作り生活!

普段はしっかり者で毒舌クールなツンツン妹も、実は主人公でオナニーしちゃうぐらいお兄ちゃん大好き!
想いを伝えあって、ありったけのラブラブ中出しを受けてデレデレ子宮に !!
そしてツンツン恥じらいながらも妹は、誰もいない無人島だからと大胆水着にお着替え♪
羞恥紐水着、スパッツ破きエッチ、裸バンソーコエッチ、スク水、猫耳ビキニなどで甘イチャツルペタエッチ満載!
エロデレた妹はお口でもアナルでも徹底ご奉仕! さらにお兄ちゃん専用オマンコにしてと、ラブラブボテセックスに浸ることに !!
Information of news
21 апреля 2011

ごっくん!おにーちゃんみるく♪~

Category: Hentai Games

[H-GAME] ごっくん!おにーちゃんみるく♪~ぷにぷにおっぱいな妹と~

ごっくん!おにーちゃんみるく♪~

Release : Apr/19/2011

ごっくん!おにーちゃんみるく♪~ごっくん!おにーちゃんみるく♪~ごっくん!おにーちゃんみるく♪~
ごっくん!おにーちゃんみるく♪~ごっくん!おにーちゃんみるく♪~ごっくん!おにーちゃんみるく♪~

ストーリー
とある休日の昼下がり――
実家を離れ、一人暮らしをしながら大学に通う主人公・満井修介のもとに、突然彼の妹・満井ひな が尋ねてくる。
どうしたのかと問う修介に抱きつき、泣きじゃくるひなに事情を聞けば、インターネットで知った魔法の呪文を好奇心で使ったら、“胸が大きくなってしまった” らしい。
どうすれば魔法の効果を消すことができるのか…… 「こんなことをお願いできるのはお兄ちゃんしかいない……」 と、シュンとするひな。
ひなが使った魔法について調べてみると、どうやら魔法の副作用で胸が大きくなっていること、そして精液を飲むことで副作用が治ることが分かった。
これから自分が何をしなくてはいけないかを知り、戸惑うひなだが、胸を元に戻すためだし、なにより精液は兄のものだから……
頬を染めながらそう、呟くひなの気持ちを受け取り、修介はひなを抱え、ベッドへと連れていく……。

News Archive

Апрель 2024 (193)
Март 2024 (231)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (204)
Ноябрь 2023 (158)
^