Information of news
20 января 2012

イケメンならロリレイプしても許される!

Category: Hentai CG

イケメンならロリレイプしても許される![loli]

イケメンならロリレイプしても許される!

Release : Jan/13/2012

イケメンならロリレイプしても許される!イケメンならロリレイプしても許される!イケメンならロリレイプしても許される!

怪しい露天商からイケメンに見える腕輪を買ったキモオタ
腕輪をつけてみたらその瞬間からイケメンに!女の子の反応が全然違う!

イケメンが誘うとホイホイ車に乗ってくる!

イケメンは○学生に無理やりキスしても許される!
嫌がりながらもキスしつづけてやるとトロンとした目になってなすがまま!

まだ毛も生えてないあそこを助手席でいじりまくり!

ホテルに連れ込まれて、小さい体を無理やり開かれて挿入!

イケメンは中出ししても許される!
初めての中出しに泣きながらもあそこはきゅんきゅん締め付けてくる!
精子をぶちこみまくり!

イケメンは脅迫しても許される!
刃物を突きつけて友達を呼ばせて友達も一緒にレイプ!

ジュースに睡眠薬三日分ぶちこんで昏睡状態の少女を睡眠姦!
もうろうとしながらも快感にぶるぶる震える小さい体!

イケメンになって少女たちにやりたい放題。
簡単すぐ抜けるイケメンロリレイプ!

今夜のおかずはこれでウッドボール(きまり)
Information of news
20 января 2012

どこでも誰とでもセックス許可証~

Category: Hentai CG

どこでも誰とでもセックス許可証~僕の名前は林太郎。絶倫巨根林一族のやりたい放題スペシャル~[loli]

どこでも誰とでもセックス許可証~

Release : Jan/13/2012

どこでも誰とでもセックス許可証~どこでも誰とでもセックス許可証~どこでも誰とでもセックス許可証~

◆ストーリー◆
ぼくの名前は「林 太郎」。
ぼくの一族は昔から「絶」の文字を頭につけられ、絶と林で「絶倫」とあだ名されちゃいます。
なぜかというと、男に生まれると必ず3つの特徴を持っているからです。
(1)モテモテ。
一度SEXを覚えると、よくわからないけど、女の人をセックスに狂わせちゃうフェロモン?がどこからか出てるらしい?
(江戸時代まではあっちこっちの村々家々で種をまき散らしてひどかったそうです…。)
(2)巨根。
馬並みと言われた元祖は我が家の先祖らしい…。
うまれた時からおち○ち○は大きくて、おしゃぶりがわりにしゃぶってしまうくらいだそうです。
じつはぼくももう30cm定規よりも大きくなっちゃったし…。
(3)早熟。
父ちゃんとか自分の足で立ちあがるころにはおち○ち○も勃っていたらしいけど、ぼくは生れてすぐに勃起していたらしいし…。
…という体から変なフェロモンが出る体をもった一族なんです(苦笑)。
こないだなんて、じいちゃんにギネスかなんかでテレビの取材が来たっけ。
そしてある日、1通の封筒が家に届きました。
封筒の中身は、「どこでも誰とでも SEX 許可証」?
お母さんに見てもらうと、日本政府から少子化対策にうってつけの素晴らしい逸材として、若年ながら特別に政府から認定されたと…。
そこから太郎君の絶絶倫倫の人生が始まるのであった…。
Information of news
20 января 2012

竜と闘うお姉さん2

Category: Hentai CG

竜と闘うお姉さん2

竜と闘うお姉さん2

Release : Jan/12/2012

竜と闘うお姉さん2竜と闘うお姉さん2竜と闘うお姉さん2

ドラ○エIV,Vのお姉さんたちの服をどんどん脱がせていろいろやります。
ぶっかけ、中出し、異物挿入,着せ替えなど。
基本絵11枚,CG差分,サイズ違い込みで208枚。
閲覧用htmlを同梱。
ホームページにもサンプルがあります。
Information of news
20 января 2012

媚触 序章~変態ご主人様の触手な日常~

Category: Hentai CG

媚触 序章~変態ご主人様の触手な日常~

媚触 序章~変態ご主人様の触手な日常~

媚触 序章~変態ご主人様の触手な日常~媚触 序章~変態ご主人様の触手な日常~媚触 序章~変態ご主人様の触手な日常~

原画/たちばな シナリオ/山田弓
出演/氷室百合・星野みく

"Angel Black"美少女ゲーム第一弾『媚触 序章~変態ご主人様の触手な日常~』がとうとう完成!!

PC Angel neoで連載中の大人気ライトノベルがゲームになりました!
その内容は本誌でおなじみの天才科学者、榊原らるは=ブラッドフォードが自身の研究のために森下美都葉を責めまくるというもの。

本誌では明らかにされなかったらるはのエピソード、更には変態本性までもが明らかに!!

特筆すべきは森下美都葉を攻める触手のバリエーションだ。アナル責め触手、産卵種付け触手、ペニス型フタナリ触手、プール全体が触手になる液体触手などありとあらゆる触手攻めのオンパレードを体感できるぞ。
音声はらるは、美都葉ともにフルボイス。
Information of news
20 января 2012

触手魔界の虜囚~姫騎士イクシア陥落………

Category: Hentai Games

[H-GAME]触手魔界の虜囚~姫騎士イクシア陥落………

触手魔界の虜囚~姫騎士イクシア陥落………

Release : Jan/12/2012

触手魔界の虜囚~姫騎士イクシア陥落………触手魔界の虜囚~姫騎士イクシア陥落………触手魔界の虜囚~姫騎士イクシア陥落………

○特徴・シチュエーション・内容

・お待たせしました! ルビーストライカーやラピスガンナーなどで大好評だったジュエルスターズシリーズのJacky&assaultコンビによる新作が遂に登場!
・祖国を滅ぼされたあげく、囚われてしまった姫騎士イクシアを責め苛む、触手による快楽と苦痛の連続劇!
・血も涙もない謎の人物『ゾディアック』の言葉責めと触手からの肉体への責めによって、誇り高い姫騎士イクシアのプライドと正気度がズタズタに切り裂かれて行き………。
・膣・肛門・口のみならず、耳や鼻までありとあらゆる孔と言う孔を犯されまくる姫騎士イクシアは果たしてその責めに最後まで耐えられるのか………。
・エンディングは2種。当然どちらもハッピーエンドではありません。

○ストーリー
豊富な自然を擁する小国、ランロッド。
その国は、女神エリクシアの加護を受けて古の邪神を封印し、それを管理するために建国された王国だった。
だが、それも今は昔、伝説として語り継がれるだけで、その真意を知る者はほぼいなくなっていた。
そんな時、欲に駆られたある魔術師が王国の封印を破壊、古の邪神の力により王国はいとも簡単に崩壊した。
だが、正確には邪神の復活は成らなかった。
女神の力によって施された最後の封印は、その場に居合わせた勇者に加護として与えられ分散してしまったのだ。
しかし今、その加護を受けた勇者の1人、王国の姫であり騎士でもある『イクシア』が捕えられてしまった。
邪心を復活させるための鍵のひとつを遂に手に入れた彼『ゾディアック』はニヒルにほくそ笑む。
彼の使役する魔界からの者共にイクシアを責めさせ、そして心を折らせることにより彼女に埋め込まれた鍵を手に入れることを思い浮かべながら………。
Information of news
20 января 2012

りぞばレポート~離島の旅館で

Category: Hentai Games

[H-GAME] りぞばレポート~離島の旅館でリゾートバイト!~

りぞばレポート~離島の旅館で

Release : Jan/19/2012

りぞばレポート~離島の旅館でりぞばレポート~離島の旅館でりぞばレポート~離島の旅館で

【あらすじ】
主人公の宮下恭也(みやした きょうや)は考えていた。
高校最後の夏休みをどう過ごせば『ひと夏の経験』という甘酸っぱい想い出を作れるかと。

一年のときは無駄に休みを消費するだけの日々を送り、これじゃあ駄目だと気付いて
二年のときは求人雑誌の特集に煽られて、地方へアルバイトをしに行った。
初めての土地と見ず知らずの人たちばかりの環境は恭也の五感を刺激し、期待に頭を沸かせていたが結果は惨敗。
純粋な良き想い出になっただけであった。

「今年こそは!」

心の内では「金と想い出の両方を得ようとするから駄目なんだ」と、欲深いのがいけないと分かりつつも
日々、求人雑誌を漁っていた。

そんなある日。
二年の夏休みにしたアルバイト先の旅館の女将から、直々に仕事の誘いを受ける。
嬉しさと懐かしさが入り混じって思わず承諾してしまいそうになったが、答えを濁らす。
それは去年の経験を思い返して、本来の目的を果たせそうにないと判断したからだった。
遠回しに断ると女将はあっさりと諦める。
その様子に安堵したのも束の間――終わりに近づく会話の中で女将は。
Information of news
20 января 2012

ママの屋外羞恥レッスン ~視線が快楽に

Category: Hentai Games

[H-GAME] ママの屋外羞恥レッスン ~視線が快楽に変る時…~

ママの屋外羞恥レッスン ~視線が快楽に

ママの屋外羞恥レッスン ~視線が快楽にママの屋外羞恥レッスン ~視線が快楽にママの屋外羞恥レッスン ~視線が快楽にママの屋外羞恥レッスン ~視線が快楽にママの屋外羞恥レッスン ~視線が快楽にママの屋外羞恥レッスン ~視線が快楽に

ストーリー
僕は宮瀬慎吾。 どこにでもいる、ごく普通の男子。 いや、普通じゃないかな?
僕のママ “莉緒(りお)。 自分のことを棚に上げて、自己理論の正論をズケズケ言い僕に押し付ける。
僕のことより自分の見栄を優先する、自己中心な “自称” よくできた母。
僕のパパ “誠(まこと)”。 エリート街道まっしぐらの、よくできた父親の仮面を被った人物。
薄っぺらい表面だけの “自称” 完璧な自分を押し付けてくる。

くだらない偽善者2人が家族にいる。 わかるだろ? この苦痛な空間。
今日もまた、僕を怒って自分を慰めているママ。でも、あまりにも理不尽……いわゆる八つ当たりをされて……。
あまりにもイラっと来たので、壁を思わず殴ってしまった。当然、ママは逆上。
面倒だなと思っていたら、落ちてくる一枚の紙。タンスの上にでもあったのだろうか、僕はそれを手に取る。
目の前のママは、さらにヒートアップ。でも、そんなことはどうでもいい。
その紙は、僕を助けてくれる天からの授け物。逆転のチャンス。
それは1枚の写真。そこに写っていたのは、若い頃のママ。
しかも、屋外で真っ裸……。

これで、全てを崩してやる。 僕をこう育てたことを後悔させてやる。
そして僕は、その写真をママに突きつけた……。
Information of news
20 января 2012

馬の魔物と寝取られ国王と雌奴隷

Category: Hentai Games

[Hentai Game] 馬の魔物と寝取られ国王と雌奴隷に堕ちる王妃達

馬の魔物と寝取られ国王と雌奴隷

Release : Jan/18/2012

馬の魔物と寝取られ国王と雌奴隷馬の魔物と寝取られ国王と雌奴隷馬の魔物と寝取られ国王と雌奴隷

馬型魔物(主人公)が国王様を石化
三人の王妃達に 国王を元に戻すため
馬型魔物(主人公)に調教されるよう条件を出す

王妃達に抗う術はなく
絶対に 馬型魔物(主人公)の思い通りにならないと
心に誓いつつ 調教を受けることに…

しかし 馬型魔物(主人公)のオスとしての能力に
三人はどうすることもできず
いつしか 国王のことまで忘れていってしまう
Information of news
20 января 2012

花散峪山人考(ハナチルタニサンジンコウ)

Category: Hentai Games

[H-GAME] 花散峪山人考(ハナチルタニサンジンコウ)

花散峪山人考(ハナチルタニサンジンコウ)

花散峪山人考(ハナチルタニサンジンコウ)花散峪山人考(ハナチルタニサンジンコウ)花散峪山人考(ハナチルタニサンジンコウ)
花散峪山人考(ハナチルタニサンジンコウ)花散峪山人考(ハナチルタニサンジンコウ)
花散峪山人考(ハナチルタニサンジンコウ)花散峪山人考(ハナチルタニサンジンコウ)花散峪山人考(ハナチルタニサンジンコウ)花散峪山人考(ハナチルタニサンジンコウ)

ストーリー
―――それは過去。けれど ほど遠からぬ、この国のむかし―――

二つの大きな戦争の間。
街には電気の明かり灯り、鉄とセメントの建物が目立つようになっていった時代。
一方、まだ山々には前人未踏の原生林が多く残り、その深い影の中に伝説・伝承を潜ませていた時代。

濃密に立ちこめる山気と、分厚く積もった落ち葉とを踏み乱し、駆けゆく者がある。
そう、樹々の間に間を荒々しく駆けてゆくのは、修羅だ。 復讐の炎に我が肉を炙る、鬼だ。
最愛の女を無残にも殺められた青年の、復讐の炎にドス汚れた瞳が、仇の姿を深山の中に追い求める。
仇、仇、憎むべき敵。
青年が追いかけ、滅ぼさんとする仇敵とはなにものか。
人も通わぬ深山に巣くい、跳梁し、翻弄するそれは―――人か? 山の怪か?
それは山人。
町里に住まう人々とは異なる、不思議、異形のモノたち。

―――これは、復讐の物語―――
最愛の者を奪われた青年の、山野を駆け巡り追い求め、仇はおろか、関わった者までも巻きこんで、滅ぼしていく物語。

News Archive

Апрель 2024 (174)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (205)
Ноябрь 2023 (158)
^